わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 福は内、鬼も内?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
福は内、鬼も内? 
2010.02.03.Wed / 22:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
『立春』の前日である『節分』―――
ものすごぉく寒かったリュウ部長地方でしたが…
リュウ鬼1100203
”リュウ鬼”登場。

今年の鬼の面は、『エコ鬼ー』なんだって。
ちなみに、昨年は天地犬になった部長。
リュウ鬼2100203
あんまり寒いので、鬼さんが内に居りますけれども。
こう見えて、実は、”リュウ福”なのだという事で。


ランキング参加中です!
豆の代わりに、ドッグフードじゃダメ?
「ゴハンとは別だぞ」Byリュウ部長。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

毎日寒いけど、部長も元気に過ごしているようだねっ(^^)
鬼のお面姿も、今年もバッチリ決まってるぅ~。
今年も無病息災!

こっちは今日もバカスカ雪が降ってるよ。
立春だというのに、まだまだ春は遠いなぁ。
あとで雪かきしなきゃ…

久しぶりに投稿させていただきます!
リュウ部長かわいいですね。
豆と言えばうちのラリは食に興味がなくドッグフードを「こんな冷や豆いらねーよ」と言わんばかりに口に入れては「ペッ」と外にふっとばしていました。なので、いつもエサ皿の周りにはふっとばしたドッグフードが散在しておりました・・・。
リュウ部長は食欲があっていいですね(笑)!

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
真冬日が続いてますが、なんとか過ごしてます。
ハスらしからぬ、寒がりあんっぷりですが(笑)
今年も、健康長寿・無病息災を願いつつ、しっかりイベントを堪能しました。
単なる、お祭り好きなんですが(≧m≦)

ウラルヒルズも、かなり成長してるでしょうねぇ。
なんだか、寒気が居座ってるらしいし。
春立たず(U_U;)
ホント、遠いですなぁ。まだ2月上旬だしなぁ。
そろそろ、うんざりな雪カキですが…風邪にはお気をつけてね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
お久しぶりです~いつもコメントありがとうございます♪
かわいいだなんて、照れます~(なぜか私が/笑)ありがとう!

ラリーくん、食が細かったのね。
毎食、豆撒き…?(ノ゜Д゜;)ノ
オトコマエで豪快なお食事ですなぁ。
あるいは、手作り食がお好きなグルメワンコだったのかしら。
キレイに食器を舐めつくしては、下にも落ちてないか確認する貧乏性な部長も、どうかと思うんだけど。
だって、ちゃんと食べさせてるのにぃ。
この無限の食欲・底無しの胃袋ったら…お恥ずかしい(笑)

リュウくん,マネさん こんにちわんです♪
アクのないリュウくんの可愛いお顔は,どう見ても鬼さんには見えませんが・・・^m^ 
でもお面姿,似合ってて可愛いです(笑)

ちょうどこの記事を見ている時に,傍に親友がいたのですが部長さんの若々しい姿に驚いていました。
「部長さん」という呼び名にもウケてましたがi-278(爆)

お豆はデザートだから,ご飯は別腹ですよね~リュウくん♪(^^)笑

う~ん、さすがリュウ部長、鬼の面もしっかり決まってますね。
ところでこの鬼の面って毎年テーマ(?)があるのね。
初めて知った。。
リュウ部長、ちゃんとお豆食べたかな?

ほんとに毎日寒くてそろそろ嫌になってきた・・・
とは言え、雪がない分楽なのかな。
今朝も少し積もってましたが
午前中にはすっかり消えちゃいました。
洛麗にはもう少し雪見せてあげたい気がするんだけど。

エコな鬼

こんにちわんだふる(^-^)/
毎年違った鬼がやってくるのね♪
エコな鬼ってことは・・・・撒いた豆も
ちゃんと食べないと!ですよね(笑)
でも、リュウ部長はお腹の為にフードに
しておいて下さいな∈^0^∋

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食いしん坊鬼・リュウです(≧m≦)
手近な所にお面が有ったもので。
思わず、鬼さんに変身してもらいました。
季節感の演出とかネタ提供と称して、よくご協力いただいております(笑)

若さの秘訣は、こういう『少年の心を忘れない所(精神年齢が低い)』だとか『食にうるさい所(食いしん坊)』なのかもしれません。
ステキなお友達をお持ちですね♪
なんとなく、貫禄も威厳も無いですが、「部長さん」です(笑)

めんたいさんも、デザートは別腹ですね(^皿^*) 私もです(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イベント事には必ず借り出されている部長です(笑)
この鬼の面、毎年違うのですよ。
商品(豆)を買うと貰えるんですけど、今年は「エコ鬼ー」でした。
この鬼の面イラストは「フジオ・プロ」さん、このお面を添付してくれる豆を作ってるのは「でん六」さんです。

ホント、毎日寒いですね。
いつまで居座るツモリなんだろ、この寒気。
いい加減、日中でも水道凍結を気にしなきゃいけない生活はイヤになってきました。
洛麗くんは、雪でテンション上がってたね(≧∀≦)
さすが、若いハスキーは違うなぁ( ̄∀ ̄*)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今年やって来た鬼さんは「エコ鬼ー」でした。
商品(豆)を買うと、お面が貰えるのですよ。
撒いた豆も、当然食べますよ~!エコだもの(笑)
でも、ワンコのオナカに豆はNGなのよね。
部長の分も、しっかり家族皆で食べましたよ(≧∀≦)
健康長寿・無病息災を願うためにもね!
…部長のオナカには、やっぱりフードですな(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*福は内、鬼も内?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
