わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 高所好き?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
高所好き? 
2010.02.02.Tue / 23:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リュウ部長、ご満悦でございます。
ご満悦100202
雪山の頂にて、下界の様子を面白そうに眺めております。
オオカミさんのように、遠吠えしそうな勢いですが…
寡黙なオトコなので、ポーズだけ。

イイ眺め100202
「イイ眺め♪」

見晴らしが、良いらしい。
ナントカとエライ人は、高い所が好きって、聞いた事が…

何?100202
「何?」

…えーと、リュウ部長様はエライって事です。


ランキング参加中です!
普段のワンコ目線よりも高いから、面白いんだろうなぁ。
下山する時、へっぴり腰だけれども。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
雪山

こんにちわんだふる♪
マネさんたちは、あきあきだろうけどf(^ー^;
雪山いいなぁ。
先日ウルフ地方にも雪が降りまして、ほんのちょっぴり
積もりました。それだけでもテンションアップヽ(^0^)ノ
してました♪
こんなに積もっているなんて羨ましいよ。
しかも、真っ白だものね☆
あはは(^^ゞ高いとことに登りたくなるのは・・・可愛い子だよね(笑)

こんにちわん♪
リュウ部長、雪山制覇、かっこいいな~♪
そりゃリュウ部長はエライ人の方だよね。
こちらも昨日は雪が降りました。
積もるかな~?って思ったけど
それほどでもなくただただ寒いだけ。。

寡黙なオトコ、リュウ部長、羨ましい。。
うちのお喋りさんに少しは見習って欲しいわん。

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
まだまだ雪は溶けてませんねi-201
凄いなぁ~ 苦笑

リュウ部長さん,ライオンキングのシンバみたい~^m^
決まってますよ☆
改めて見ると足が太いですね~リュウくん。
さすが男の子ですわ(゜o゜)

部長さんも下りる時はへっぴり? でしたかi-190
寡黙な男前さんは用心深い男前さんでもあるのですねi-278

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あはは、お察しの通り飽きてます(笑)
ウルフくん地方にも雪降ったのね~。
寒かったもんなぁ!
ちょっぴりの雪でも、テンションが上がるのは…さすが。
やっぱり、ハスには雪が似合うね(≧∀≦)
ふふ、クール便で送ってあげたいなぁ、新雪。
ウルフママさんの可愛いお子様達も、きっと高い所に登りたくなる…かも?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。雪山がそこに有るから登るんでしょうね。
…って、登山家みたいだね、部長(笑)
洛麗くん地方でも降りましたか。
ホント、めちゃくちゃ寒いよね。
当方でも、今までの最低気温の数値が最高気温ってな具合の冷え込みでした。
気温が上がらなくて、「寒い」を通り越して「痛い」(U_U;)

洛ちゃんのお喋り、聞きた~い(≧m≦)
可愛いんだろうなぁ!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まだまだ溶けていないというか…
まだまだ増えるかもしれないです、雪。
まだ2月上旬だし、雪国の春は遠いですから(^^;A

ライオンキング?決まってる?
照れますなぁ~(なぜ私が?/笑)
足、実は若い頃よりも痩せてるんです。
高齢になると、やっぱり筋力が落ちるみたい。
でも、若かりし頃の自転車散歩が効いてるのかな。

なるほど…へっぴり腰は、用心深さの表れだったのか。
ナイスフォロー、ありがとう(^-^*)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*高所好き?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
