わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 犬の手
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
犬の手 
2010.01.18.Mon / 22:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
青~いマントをひるがえし~♪
参上!我らがリュウ部長ぉ~♪(メロディは適当に)

マントじゃなくて、簡易合羽だけど。
参上100118
連日マイナス気温が続いて、ドカ雪が降り積もり…
屋根の雪下ろしも含めた、本格的な雪カキ週末。

「むむ、みんな…忙しそうなのだ」

雪カキ100118
雪カキが終わらないと、パトロールにも行けそうにない?
様子をうかがい、小首を傾げて思案するリュウ部長。
そして、部長が出した結論とは―――

犬の手100118
「オイラが手伝ってやろう」


ランキング参加中です!
忙しい時に借りるのは『猫の手』。
『犬の手』は…邪魔です。ハッキリ言って。
そして、筋肉痛です。私。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お~犬の手もかりたい、といいますので
(言いませんか。。。)
リュウくん、みなさんのお手伝いですか!
力強いストロークでお願いします♪
青いマントかわいい^^v

最初のリュウ部長ソング、
何かの替え歌?って思ったら適当だったのね(笑)
青マント、お似合いですよ~♪

それにしても凄い雪~。
雪かきも一苦労ですね。
リュウ部長もお手伝い、さすが正義の味方!
凍えるような寒波がやっと去って
今日はポカポカ陽気になりました。
リュウ部長地方も雪は一息ついたかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ん~~たぶん、借りたいのは『猫の手』だったかと思います(笑)
確かに、パワーが長所のハスキー。
力強いストロークは期待できますが…
人間様の前に割り込んで来なければ、邪魔にはされなかっただろうに。
そんなワケで、気持ちだけ、受け取っておきました。
青マント(合羽だけど)、ヒーローっぽい?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
何かヒーロー物の替え歌にしようかな~とも思ったのですが…
なかなか思い浮かばず。
結局、ありそうな感じの、適当ソングになりました(笑)
ご自由にメロディをつけて歌ってくださいませ~(・ω・)/

ホント、すごかったです。この大雪。
暖冬少雪だと聞いていたので、覚悟が足りなかったというか、そんなの「聞いてないよ」状態で。
今日の緩みで、少しは融けたけど…除廃雪が行き届いていないせいで、車がすれ違うのもやっと。ワダチも深かったですよ。
雪カキ筋肉疲労はまだ残ってて、凝ったり痛かったりですが(^~^;)

手も足も(∩.∩)

こんにちわん♪
ご無沙汰していてすみません\(__ )
いやはや積もりましたね。
雪かきお疲れさまです!
リュウ部長はお手伝い?で、体当たりしても筋肉痛は
大丈夫でした?(^^)
ウルフ地方雪こそ降りませんが、キンキンに冷えてましたが、
今日は、暖かくなりました。
リュウ部長のところも暖かくなっているといいけど。

そう!話し出すと長いからヾ(℃゜)々
ワン達は退屈になっちゃうのよね(笑)
初マネショット!(^^)!素敵な部分だけで、残念だったわ。

リュウくん,マネさん こんばんわんです!(^^ゞ
今回は衣装がまた違いますね~部長さん。
マネさん作詞・作曲も?才能ありますよ~笑
メロディーが分かりませんけど。。。(-▽-)

>『犬の手』は…邪魔です
これ,よく分かりますよ~笑
本犬は手伝ってくれてるつもりなんだけど,思いっきり邪魔してくれてるんですよね(>m<)
飼い主が作業中は,相手して貰えないからなんでしょね,きっと(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お忙しそうですね(^^;A
2ワンズも、ヘルメットかぶったり竹刀片手に用心棒したりと、お忙しそうで(笑)
リュウ部長も、雪カキのお邪魔…お手伝いしておりました。
なぜこうも、「これから雪を片付けよう」という場所にばかり、割り込んで来るのか…
あ、筋肉痛の方はもう、大丈夫です~♪v(^-^*)
雪の方も、ひと段落という感じです。
…が、また明日から平年並みの真冬に戻るらしいです。嗚呼。

お散歩好きなリュウ部長ですから、ニホヒチェックなど自分で道草する分にはイイけど、撮影など「先に進みたいのに止められる」状況はイヤみたい。
マイペースなオトコです。
素敵な部分(笑)だけでご勘弁。やはり、神秘のベールに包まれていた方が良いでしょ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いやいや、そんなたいして衣装持ちではないんですが。
メロディは、ご覧になった方に一任(笑)
お好みのヒーロー物風メロディで、ご自由に(笑)

ホント、たぶん本犬としては、手伝ってるツモリなんですよ。
思いっきり邪魔なので、お気持ちだけ、受け取っておきたいところです(≧m≦)
部長が手伝ったからといって、早く作業が終わるというワケでもないのに。
相手して欲しくて、お手伝いという名目の「存在感アピール」だったと(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*犬の手* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
