わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 無防備
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
無防備 
2010.01.12.Tue / 23:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
鏡やカメラの前では、少なからず気合を入れて表情を作るハズである。
だから、自分ではなかなか「無防備な顔」にはお目にかかれないのだ。
何も考えずにボーッとしていたり、妄想の世界に浸っていたり、愛犬とデレデレ戯れていたり…
そんな時、傍からヒトに見られたら―――

舌チロ顔100112
寝起きの舌チロ顔。
爆睡中、よくはみ出ているリュウ部長の舌(リュウタン)。
出しっ放しにしていると、よく人間様にいじられるので、慌てて収納しなくてはならない。
浮世絵顔100112
貴重な瞬間芸、浮世絵顔。
クシャミやアクビの前後に見られる。
撮影しようと狙っても、なかなか撮れないシロモノ。
別に、役者絵を真似したワケではない。
ハテナ顔100112
何言ってんの?顔。
突然話しかけられたり、よく聞き取れなかったりで、意味がわからなかった時の顔。
小首を傾げる姿は結構クセになるので、ついつい意味不明な言葉を投げかけてしまう。


ランキング参加中です!
恥ずかしいに決まってるわいな。
無防備な姿を見られる方も、それをニヤニヤ見守ってる方も。
PC画面眺めてる時、無防備じゃなかった?(^m^)ノシ
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

なんで舌チロするんですかねぇ。
はなも時々出てます。
ぜーったい触ってしまいますよね(笑)。
萌えポーズ満載ね♪

リュウさん,マネさん こんにちはです~(^^ゞ
リュウタン(笑)可愛いですね~^m^
無防備な時,ありますよ!
TV見てる時とか( ̄。 ̄)ボーーォ ←こんな顔になってると思われ・・・汗

リュウくん,歌舞伎役者さんみたいですね~(^▽^)
見得を切りそうなそんな感じですよ(渋いっ!)笑

小首を傾げる姿・・・うちもやってましたよ(^^)
耳が遠いからなのか,意味が分からなかったのか・・・i-202苦笑
傾げる姿って可愛いですよね~^m^

無防備・汗

こんにちわんだふる♪
瞬間芸の瞬間写真←ややこしい(¨;)いいですねぇ。
リュウ部長マニアとしては、こんな写真好きです(*^_^*)
舌チョロも可愛いんだよね~~
どっかりと降りましたね(・o・)
新雪、綺麗でフカフカで楽しそう♪
リュウ部長の足にも優しいし。(マネさんは辛そうだけど・苦笑)

年賀状撮影秘話も面白かったわ。
かぼちゃの後、しっかり見ましたよ~ヾ(℃゜)々

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はなちゃんも舌チロするのね~。
「ぜーったい」って…やはり、はなママさんも触ってしまうのね(笑)
そりゃそうよね、そこに山があるから登る登山家のように、そこに舌がはみ出ているから触るのよね。
おそらく、マズルの長さよりも舌の方が長いんですよ。きっと。
普段はきちんと口の中に収納されてるけど、弛緩するとはみ出るんじゃないかと。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。牛舌ならぬリュウ舌(タン)。
無防備な時、ありますよねー!私だけじゃなかった~(笑)
ふむふむ…めんたいさんは( ̄。 ̄)ボーーォ こんなお顔にねぇ…
あぁっ、お口閉じなきゃ!ヨダレ出ちゃうよ(笑)

浮世絵の歌舞伎役者さんみたいに見えますよね。
まぁ、チビハス時代は隈取あったし…(そういう問題?)

小首を傾げる姿、結構ハマるんですよ。
よくわかってる単語(例えば「ゴハン」とか)だと、お目目キラーンe-420
聞いた事の無いモノだと、「はぁ?何?」って、一生懸命聞き耳立てる態度がたまらなくて。
あんまり面白くて何回も意味不明な事を言ってたら、だんだん、「何言ってんの?」っていう態度にも思えてきたけど(苦笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。瞬間芸、なんとか撮れました~(笑)
マニアにはたまらない…のよね?ホントに。
家族には「もっとカワイイのかカッコイイのにして」と、言われるんだけど(親バカ家族/笑)。
私が選ぶのは、なぜか、こんな感じの三枚目路線になっちゃう。
リュウマニアのウルフママさんがお喜びなら、これで良いハズだ。うん。

今日もドカドカ降り積もってますよ…(ーー;)
フカフカ新雪は良いんだけど、ツルツル凍結路面の上に降り積もっちゃったから、ツルーッとコケそうになってた部長です(危なっ)
ハスらしからぬ失態だけど、高齢犬だから、やっぱり気をつけないといけませんね。

年賀状撮影秘話も見てくださり、ありがとう。
下アゴに、しっかりカボチャの黄色が。
そして改めて年賀状を見ていただけると、また、味わい深いでしょ(笑)

リュウ部長の貴重な無防備姿、ほげーっと眺めていたら
ついヨダレが…いい年して、無防備すぎる年女(汗

浮世絵顔、うちの芽に勝るヤツはいない!
と思っていたらば、見事にいよぉぉぉっ!な迫力あるお顔に完敗。
でも年明けからこれじゃ、やっぱり今年も三枚目路線まっしぐら?(笑
小首を傾げるなんて技、うちのは持ってないよ。
おやつをも滅多にあげない私には、興味もないってことか(爆

雪、明日も大荒れみたいなので、お気を付けになってね!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほげーっと、( ̄。 ̄)ボーーォ こんなお顔だったんじゃ?
だからね、お口閉じないとヨダレ出ちゃうって(笑)
うむぅ、今年はトラ年だし、猛獣にとっては美味しそうな獲物でしたかね。

芽ちゃんの浮世絵顔には勝てませんって。
あんなにオットコマエなハス、そうそう居ませんよ。
ウチはもう完全に三枚目路線ですから v(`∀´)vわははは
わかってましたよ、年賀状撮影でカボチャの印が付いた時点で。
しかし…芽ちゃんの小首を傾げる姿も拝見してみたい。
ぜひ、意味不明な言葉を投げかけてみていただきたい。
運が良ければ「?」と、やってくれるハズ…
「あぁん?」と、冷たい視線の場合もあるかもしれませぬが。

しばらく大荒れですってよ!明日は最高気温もマイナスの真冬日って。
今冬は暖冬少雪の予報だったのにぃ。はふぅ=3(ため息)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*無防備* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
