わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 救世主?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
救世主? 
2010.01.10.Sun / 22:12 
[ハスキー] ブログ村キーワード
アスファルトでツメが磨り減り、ちょびっと流血したリュウ部長。
皆様には大変ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
フカフカ100110
なぜなら、こんなにフカフカ新雪で一面真っ白になったから!

「これなら、ツメも磨り減らないし、パトロールを休まなくても済むのだ」

冬靴への課題は、まだまだ残るものの…
ココまで積もりゃ、当面は、また裸足でも大丈夫でしょう。

大丈夫です100110
「ご心配おかけしました~」


ランキング参加中です!
リュウ部長のツメにとっての救世主、人間様には白魔。
たった一日で積雪70センチ…初夢かと思った。
とりあえず、初笑い(こういう状況に陥ると、笑っちゃうしかないらしい)。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うへぇ~1日に70センチ!?
そりゃまた豪快な。
ウチの方もだいぶ前にそれくらい降った事あるよ。
めったに降らないのに、そりゃーもうびっくらこいたわ。
家を建てる時も、雪が降った時に積もった雪が屋根からいきなり落ちてこないように
屋根に雪止めとやらを付けてみたんだけど、
ここ2~3年は積もるほど降らないので・・・
ただの飾りと化しておりますよ。

リュウくん,マネさん こんばんわです♪
凄いですね~!1日で70センチですか!?(驚)
見たことないかもです(-▽-;)ウヒ~

でも部長さんにとっては恵の雪?だったんですね。
(良かった~)
今日のトレンチコートでのパトロール姿もバッチリ決まってますねi-236
やっぱりこの渋さはリュウくんだから出せる味ですかね~i-278
冬靴。。。いいものがあるといいですけど

こんにちわん。
1日で70センチ??
うわ~~、秋田にいた頃を思い出すなあ。
キッチリ雪かきしてお出かけしても
帰り道は雪を掻き分けて帰らなくちゃいけなかったり。
人間にとっては大変でも
リュウ部長にとって救いの雪・・となると
そうそう嫌な顔もできませんねぇ。
凍った道でも何かいい方法、見つかるといいですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
朝目覚めたら真っ白で…車も埋まる程の勢いに、マジで夢かと思いました。
そういえば、そんなドカ雪があり得る地であった事に、ようやく思い至り…
愕然とするよりも先に、笑っちゃった(実話)。
アクア姫地方で70センチったら、そりゃビックリだよね。
それこそ、夢だと思っちゃうだろうね(^^;A
雪止めが飾りって。ある意味オサレかも?
シーサー的な感じで(んなワケあるかい/笑)
リュウ部長地方に雪止めなんか付けたら、屋根が雪の重みで抜けます。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。めんたいさんには衝撃的だったかな?(≧m≦)
私ですら、一瞬夢かと思った位だし。
というか、夢だと思いたかっただけかもしれない(笑)
それでもまだ、部長のツメがアスファルトで磨り減るのを思えば、良かったのかもしれません。
凍結して、ツルツルにすべりさえしなければ。
あと、部長の従者としては、寒くなければ(それは無理か)。
まぁ、リュウ部長もハスとはいえ高齢なので、寒さ対策の一環として、トレンチコートを着せておりますが。
なんだか、刑事みたい?コロンボさんとか(^皿^)

リンク、ありがとうです~♪
当方でもリンクさせていただきましたvv

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっかり油断しておりましたよ。
そういえば、ドカ雪でココまで積もる事もあるんだって、忘れてました(笑)
ものの数時間で、車が埋もれる程積もったりするんだって。
キレイに雪カキして出かけても、雪を片付けなきゃ玄関までたどり着けなかったりして。
なんだか、今までの労力が無駄だったかのような徒労感に襲われるのよね…
でも、リュウ部長のツメの磨り減りを防ぐ、恵みの雪だと思えば…イヤだとばかりも言ってられませんねぇ。
仕方がないなぁ(^~^;)
凍った道でも無敵な素敵な方法、なんか有ればいいんだけどなぁ。

明けましておめでとうございます。遅くなりましたが(汗

年末の格闘技番組(録画)を見てから、マネさんとコーチにご挨拶しようと思っていたら、今日になってしまいました(汗)。
試合は、思った以上に良かったですね。吉田選手には凄みを感じましたし、石井選手には可能性を感じました。吉田選手には、もう少し長くやって、もう一度石井選手の壁となって欲しいな。
魔裟斗選手もかつての凄みを感じられました。試合自体はスマートでしたが、集大成という感じで良かったですね。

新年早々、50肩で苦しんでいる私には、リュウ部長の変わらぬ笑顔が元気を与えてくれます。
今年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
あけましておめでとうございます(≧∀≦)
今年も、リュウ部長共々ヨロシクお願いします!
いつもコメントありがとうございます♪

スミマセン、今回の、ちゃんと見れてなかったみたいで(汗;)
ウワサで聞いたところによると、ダイジェスト版になっちゃったらしいですね。
「吉田選手には本当に、もう少し頑張って欲しいですよね」とのコーチ談。
余談ですが、武藤・神無月VS越中・ケンコバを見たいとも、申してました(それは私も見たい/笑)。

お仕事がお忙しそうですし、なんだか痛々しい事態になっているご様子…
アイシングしたり、リハビリしたり、風雅くんの笑顔でお心を癒し、お身体ご自愛くださいね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*救世主?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。