わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お年玉
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お年玉 
2010.01.04.Mon / 22:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
お年玉を、いただいちゃいました♪
お友達のらんちうさん(HP『らんちうノート』)から。
いつもありがとうございます~!

お年玉100104
「カワイイの、いっぱいもらったのだ。
これぜんぶ、オイラのモノね」

エッ、そうだったっけ?
忍び寄る影100104
羊さん湯たんぽ・ブッククリップ・赤鳥さん鉛筆削り・ワンコ型消臭剤カバー・鶏ささみ。
どう考えても、リュウ部長のモノは…鶏…

デーデン♪デーデン♪
忍び寄る影に、ちょっと不吉な予感が。

襲撃100104
「喝!」

新入生、いきなり大歓迎の洗礼を受ける。
消臭剤、使用前から部長のヨダレでビチョビチョじゃないか…。

強奪100104
「腕枕で添い寝をしてやろう」

湯たんぽを使うハスキーなんて、初めて見たわ。
どんだけ寒がりなのよ。注)お湯は入ってません。


ランキング参加中です!
大荒れの天気予報との事で、なんとか返してもらいました。
まさか、『食べ物』より先に食いつくとは、予想外。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

明けましておめでとうございます☆
皆様にとって幸多き一年になりますように・・・♪
今年もおみかんズ共々よろしくお願いします♪

湯たんぽと添い寝の部長、カワエエ~☆
やっぱり、今は寒いからね~(笑)
ワタスも添い寝してほしいな・・・(萌)

リュウくん,マネさん こんばんわです♪
いつも見てて,リュウ部長さんの人気ぶりがよく分かりますよ~(^.^)
かわいいプレゼント,良かったですねi-189

ところで「湯たんぽを使うハスキー」・・・
私も見たことないかもです(笑)
部長クラスになるとみんな密かに持ってたりして・・・?(-▽-)

おお~お年玉までGETなんて
さすが人気者は違うわあ~♪
湯たんぽ抱きしめた姿もまたキュート。
ガジガジしたりしないのね、さすがおりこうさん。
マネさんと一日交代で使うとか?

ところでお天気大丈夫?
こちらはすっごい風です。
お気をつけくださいませ。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

そ、その湯たんぽ、かわいすぎ~。
ワンコ用ですか?

りゅう部長はみんなに愛されて、幸せものですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
あけましておめでとうございます☆
ブログを通じてハス友が増えて、嬉しい限りであります。
コチラこそ、部長共々、今年もヨロシクお願いします。
いつもコメントありがとうございます♪

湯たんぽ(お湯ナシ)、温かかったのかしら(≧m≦)
寒い時は、ぬくもりが欲しいよね~。
添い寝…部長の抜け毛まみれになりますよ(笑)
そして、あの、芳しいカホリがしますよ(笑)
すみません、加齢臭なお年頃でΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長に便乗して皆様に色々いただけて、ラッキーな私です(笑)
ホント、かわいいプレゼントをたくさんいただいてしまって…
ありがたいですッ\(≧∀≦)/

「湯たんぽを使うハスキー」、めったに見ないよね!
私も初めて見たもん(笑)
なんと、大御所ハスキーは皆ひそかに、「マイ湯たんぽ」をお箸や湯呑みのように持ってるんだろうか。
し、知らなかった!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お年玉GET、羨ましいよね。
私なんて、お年玉って言ったら「あげる側」だもんなorz
…て、私、お年玉を部長にあげてなかったけど(爆)
湯たんぽは抱えてたけど、消臭剤はくわえて運んでいこうとしました。嗚呼。
部長と、一日交代で使用かぁ…
寒い日は優先させてくれないかな。
天然のハス毛皮、暖かそうなんだもん。

なんか、台風並みの強風みたいですね。
コチラはまだ今のところ、大丈夫そうですが…
暴風雪はイヤだなぁ…
お互い、気をつけましょうね。いつもお心遣いありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。
いつもコメントありがとうございます♪
カワイイ羊さん湯たんぽですよね!
手触りも、とっても良いんですよ~(≧∀≦)
触り心地ってのは重要です。キッパリ。
モフモフしてるモノは、むしょうに触りたくなる性分の私(笑)
エ…ワンコ用湯たんぽだったのかしら。
てっきり人間様用なのかと。今度聞いておこう(汗;)

まったく本当に、幸福野郎です。ありがたや~。

湯たんぽ可愛い~(^^)
体冷やさないように、暖かくしてあげてね~。
ウチのしべりあんでさえ、室内では人間の半纏かぶって寝ているんだもん。
ほんとに寒さに強い犬種かどうかアヤシイと思う今日この頃(笑

あけましたおめでとうございます!
おはようございます!
お年玉をネタにしてくださってありがとうございます!
湯たんぽ!なんか部長にジャストサイズ?
大荒れだもの、寒さにつおいかも~ですが過ぎるのは流石にかもね。
そしてスプレーカバーに部長の洗礼ww
ワカリマスワカリマス、最初が大事ボスはオレ!ですね(違っ)

しかし部長の上目遣いは可愛らしいですなv
なんていったらいぶし銀部長に怒られますかな?
ではでは今年もどうぞ元気にご活躍して下さいませv

宜しく!

あけましておめでとうございます(∩.∩)
今年も宜しくお願い致します♪

可愛くってありがたいお年玉が届きましたね!
ゆたんぽ見直されて、流行っているようですよね。
ウルフ家も娘が使っております。
私はハスタンポで、暖まっています(笑)
リュウ部長はお腹を暖めるといいかも~~(^_^)b
って、どんなハスキーだよ!(爆)

おでん美味しそうでした。
今度買って見よっと♪

謹賀新年

今頃ですが・・・(汗
あけましておめでとうございます。
まや地方も大荒れ、雪の正月を迎えましたよ^^;
部長も寝冷えしないようにしっかり湯たんぽでお腹温めて休んでね~^^
今年もよろしくおねがいしまーす♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
湯たんぽ、肌触りも良かったよ~。
そりゃ、部長が抱えて離そうとしたがらないワケです(笑)
でも、お湯は入ってなかったんだけども。
オナカ弱いので、冷やさないように気をつけなくっちゃね。
一応、ベスト着せてるんだけど。
雪泳する程元気なウ~ちゃんと銀ちゃんが、半纏かぶって寝てるの?
う~む、やっぱり「寒がりあんハスキー」なんだろうか(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お年玉、ありがとうございました!
湯たんぽも消臭スプレーカバーも、部長と所有権争い(「ツバつけとこう」っていう争い/笑)が勃発する程、嬉しいプレゼントでございました。
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございます~。
寒さに強い犬種のハズなのに、なんだか「本当にハスキー?」って感じに。
「寒がりあんハスキー」なんでしょう。
あるいは、ファスナー開けたら入ってる小っちゃいオッサンが寒がりなのか。

この部長の上目遣い、よく騙されるんですわ。
これで、極甘飼い主からオヤツを獲得するんですな。
お気をつけを!(笑)
毎年お世話になりっぱなしですが…今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
あけましておめでとうございます(≧∀≦)
今年も、リュウ部長共々ヨロシクお願いします。
いつもコメントありがとうございます♪
カワイイお年玉をいただけて、ホントありがたいです(笑)
かくいう私が、部長にお年玉あげてなかったんですが(^^;A
そういえば、湯たんぽ流行ってますね(エコだもんね、雪国だけじゃなかったのね)。
近頃は、可愛らしいモノもあるんですなぁ。
ウルフママさんご愛用のハスタンポも羨ましいよ(笑)
部長はオナカ弱いからなぁ…
でも、湯たんぽを使うハスキーなんて、前代未聞だよねぇ。

おでん、美味しかったみたいですよ。
味見しようと思ったのに、全部、食べられちゃいましたけど。
この食べっぷりなので、きっと、間違いないです(^皿^)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
あけましておめでとうございます(コチラこそ/汗;)
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、全国各地で大荒れのようですね。
当方、雪のあるお正月ではあったものの…
今のところ、想像したほどではなく。
むしろ、明後日以降がドカ雪になりそうで怖いかも。
まやちゃん&まやままさんも、お風邪召されませぬようお気をつけを。
そうねぇ、部長はオナカ弱いからね。
って、やっぱり、部長用湯たんぽだったのかしらー!?
私も欲しーい!Σ( ̄ロ ̄lll)

今年もこんな調子ですが、リュウ部長共々ヨロシクお願いします♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お年玉* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
