わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】おせちも良いけど
2010.01.02.Sat / 23:06 
[ハスキー] ブログ村キーワード
改めまして、あけましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。
帰省された皆様も、お仕事だった皆様も、
…昨年中同様、本年もヨロシクお願いいたします。
おでん100102
さて―――
おせち料理も良いけど
おでんを食したリュウ部長です。
先日、プレゼントにいただいたおでん
オカワリ100102
普段のゴハンも有ったので、ちょっと少なめにあげたせいか
オカワリを訴える部長なのでした。

その食べっぷり、さっそくご覧いただきましょう↓(32秒位)




ランキング参加中です!
相変わらずの早食い。
今年も部長は食いしん坊。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
頼もしい!

|・_・)チラッ
リュウ部長さん,マネさん あけましておめでとうございます。
お約束どおり,今年は「生明太子」で参上してみました(笑)
〈やっぱりちょびっとお恥ずかしい・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ〉

リュウ部長さんは,見てて気持ちがいい位よく食べますね~^m^
だから元気なんでしょね。
(おでん,とってもおいしそう!)

これからも「リュウ部長見守り隊」の一員として,声援を送らせて下さい~<(_ _)>i-201

あけおめ~!
リュウ部長、新年早々いい食いっぷりしてるよね!
最近はワンコ用にいろいろあるけど、おでんまであるとは驚き。
そういやこの冬まだおでん食べてないなァ。
部長に先を越されてしまったか(笑

福山龍馬、どうよ?歴女マネさん的には。
香川弥太郎がアク強すぎだけど(笑
あー、高知行きたいぜよ!(←すぐハマるタイプ)

ではでは、今年もどうぞよろしくね!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
あけましておめでとうございます~!
いつもコメントありがとうございます♪ナマだ!やったー!(新鮮っ/笑)
ものすごぉーくテレ屋さんなのですね(≧m≦)
改めまして、いらっしゃいませ~!嬉しい♪

おでん、美味しそうですよね。
ワンコ用とは思えぬ出来栄えで。
ちくわ・にんじん・だいこん・さつまいも…
リュウ部長の大好物ばかりだし。
この、朝から何も食べていないかのような「ガッツキぶり」
これが、部長の元気の秘訣なのかもしれません。

ご声援、ありがとうございます。
もう、完全に見守り隊正式メンバーとして、後戻りは出来ませんから!(笑)
こ…今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
あけおめ~!ことよろ~!いつもコメントありがとうございます♪
この一年も、食いしん坊に始まりました~(≧∀≦)
ホント、昨今のワンコオヤツは侮れないよね。
いろいろ有って、私ゃ、ビックリですよ~!
おでんまで有るなんてねぇ。
しかも、充分美味しそうなんだ。これが。
松風さん、今季おでんはマダ?
ウチはすでに、おでんも鍋も芋煮も、何度も登場させちゃったわよ。
部長地方、冬の訪れが早いからね。寒いとつい、食べたくなっちゃうのよ。
ほぉ~ら、段々食べたくなって来た…

ふふ、大河見ましたのね?やはり。
子役が結構似てたね~!(しかし、第二の「こども店長」狙いな気配がプンプン臭ってたけど)
香川弥太郎のアクは、ホント強力でしたな~
そのせいか、ますます福山龍馬は爽やかだったよ。爽やか過ぎるぜよ。
そして、宮迫・広末兄妹、似てないよ(笑)
…て、どんな感想だ。とりあえず、まだ様子見って事で(逃げたな)

こんなんですが、今年もヨロシクお願いします~!

マネさん、リュウ部長、あけましておめでとう~。
新年のご挨拶が遅くなって失礼しました。

おでん、お気に召してくれたんですね。
さすがの食べっぷり、これが若さの秘訣ですね~。
今年もガツガツ元気に食べて
楽しい話題提供してくださいね。

私信となりますが年賀状、遅れてごめんなさい!
戴けるなんて思わず、早速お返事を!
・・って思ったら新年早々プリンタが壊れてて
印刷できない~~(T_T)
・・で、今日姉のうちに行ってプリントしてお出ししました。
非常に遅れてしまって・・・大変失礼しました<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いします♪
リュウ部長、今年も洛麗をご指導よろしくね。

あけましておめでとうです~!
今年もよろしくね(^^)
部長もまたまた健康で元気に1年を過ごせますように~!

「おせちもいいけどカレーもね」を思い出した…(笑
ウチは昨夜カレーだったもんね~(^^;)
冷蔵庫空っぽで、今日こそ買い出しに行かねばならん!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
あけましておめでとう~!
いつもコメントありがとうございます♪
おでん、普段のゴハンも有ったので、ちょっとずつ分けて食べさせました。
そのせいか、物足りなそうでした(笑)
大好物ばかりの具で、大喜びでしたよ。ありがとう!
新年から食の話題って辺り、部長らしいでしょ?(≧m≦)

うわぁ、新年早々のプリンタートラブルはまいっちゃうね。
スミマセン、お手数おかけしまして。ありがとう。
昨年は、いーーーっぱいお世話になっちゃいましたから(汗;)
こんな調子の部長と私ですが、今年もヨロシクお願いします~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
あけましておめでとうです~!
いつもコメントありがとうございます♪
少しでも長く部長と一緒に居られたら…と、今年も願ってます。

あ、正解です。
私の脳内では「おせちもいいけどカレーもね」でした(笑)
ビンぞうさん宅でもカレーだったの?
ウチも今日カレーだったよ。
きっとカレー率高いよね(笑)
ぼちぼち仕事始めだし、買い出しに行かねば…(≧m≦)

今年もヨロシクお願いします♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】おせちも良いけど* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬