わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ロマン…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ロマン… 
2009.12.27.Sun / 18:16 
[ハスキー] ブログ村キーワード
道は、起伏があり、決して平たんではない。
さらに、砂利道かもしれないし、凍結路面かもしれない。

しかし、後ろを振り返るな。
前へ前へ。前進あるのみ。
試練の道091227
時には、誘惑の罠があるかもしれない。
歩みを阻む障害があるかもしれない。
挫折を産む壁があるかもしれない。

しかし、越えられない試練は無いという。
罠や障害や壁091227
ひとつ試練を乗り越えるたび、オトコは強くなる。
ひとつ試練をかいくぐるたび、オトコは大きくなる。

そして、高みを目指すのだ!

高みを目指す!091227
「今度、この雪山登ろうかな…」


ランキング参加中です!
除雪車のオジサン、早くこの雪捨て場の山、排雪しちゃってください。
リュウ部長が登山を試みる前に。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
若い!

雪山登山を、試みようと思うそのお姿!
さすが部長、お若くていらっしゃる。
そのトレンチコートも、年を増してなお
一層お似合いですぞ!

や~こっちもついに来ましたよ、どっさ~っと。
今も振ってますもんね。
また、除雪かしらぁ。。。

.

たいへんご無沙汰しております。
『男爵の日常』というブログをしていたときに
お世話になっていました。
男爵が虹の橋に旅立ってから丸4年が経ちましたが、
いまだにペットロス状態です・・・
リュウくんのお写真を見ても涙があふれそうになりますe-263

リュウくん、すごい!!17歳なんですね!!
来年も元気に過ごせることを心からお祈りいたしますe-420

雪山

こんばんわんこ(^o^)/~~~
トレンチコートでそのセリフ(/\)きゃ~~~ダンディだわ。
でも、雪山は危険が潜んでますぞ。遭難されて方も・・・・
油断禁物(¨;)
リュウ部長お気をつけあれ!(爆)

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
ブロクお正月休み致します。
リュウ部長家のみなさま良いお年をお迎えください。
また、来年宜しくです(^-^)/

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪山を見ると、そそられるんでしょうかねぇ?
登頂制覇ってのは、やっぱり、オトコのロマン?
トレンチコートが似合うオトナのオトコを目指しておりましたが…
ダンディなジェントルワンには、まだまだ程遠いような気が。
私の三枚目路線のせい?(笑)

とうとう、クレフくん地方にも、どっさ~っと雪降ってますか。
私も先日、ついに『雪かき筋肉痛』になりましたよ。
これでようやく、冬を実感(^^;A
雪ではしゃぐワンコの姿を励みに、除雪頑張りましょうね(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆Ms.Cat様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
お久しぶりでございます~!
今はニャンコさん達とお過ごしなのね(≧∀≦)
男爵くんには大変お世話になっておりました~。
もう4年も経ちますか…早いものですねぇ。
そんなに経った実感がナイのですが…
リュウ部長よりも2歳年上の先輩として、尊敬しておりました。
おかげ様で部長も、この7月で17歳になりましたが、
もう少し、男爵くんの分まで頑張りたいと思います。
虹の国で見守っててね、男爵くんe-420
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ちょうどトレンチコートを着ていたので…ダンディオトコのロマンを気取ってみましたよ。
そうなのよね、でも、雪山は危険なのよね。
最近、遭難されてた方もいらっしゃいましたから…油断しちゃダメなのよね。
リュウ部長をサポートする私も、気をつけなくては…ね(^^;A

あら、ウルフ家では仕事納めですのね。
お疲れ様でございました。
今年も一年、いろいろお世話になりまして…ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします!
それでは、良いお年を~(≧∀≦)/

ちょちょちょっとぉぉ!
こんなかっけーオットコマエな記事に出遅れたとは不覚!

リュウ部長に後退はない。あるのは前進のみ。
どんだけ高い雪山であろうとも、男は登るもの。
「なぜ登るのかって?ふっ、そこに山があるからよ」
と、ロマンな部長の声が聞こえてきます。

JINをちょいと思い出しましたが、いいドラマだったよね。
そういや坂の上の雲、見てる?
あたしゃ昨日見逃して、ちょっと挫折気味~。

おおう、渋くトレンチコートを着こなして
ロマンを追うオトコ、リュウ部長♪
こんなダンディな一面を見せてくれるなんて
やっぱり部長ファンはやめられないわあ。
吉宗のトレンチコート、この前洛麗に着せてみたんですが
あまりの似合わなさに主人と大笑いでしたσ(^_^;)

随分降ってるんですね。
ツルツル道路のお散歩、お気をつけ下さいね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうねぇ、ロマンな登山家は「そこに山があるから登る」らしいです。
とは言っても、西欧最高峰のモンブランi-259ではなくて。
だからと言って、栗(マロン)ではなくて。
…スミマセン、動揺しました。
「JIN」のフレーズをパクッた引用したのがバレてたみたいで(爆)
ホント、面白いドラマでしたね~。
内野龍馬は、人懐っこさと憎めない感じが良かった~。
コレは、来年度大河の福山龍馬に相当なプレッシャーを与えたのではないかと。
それでも、きっと、見ちゃうんだ。
そういえば、「坂の上の~」は…先週見逃して挫折しました(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
渋く着こなせていましたかねぇ~(汗;)
よく道行く人に、クスクス笑われてるんですけどね。
何でだろう(?_?)ゞ
吉宗くんみたいに、カッコよく着こなせるように頑張ろうっと。
洛麗くんも、着てみたの?
わぁ~見たぁい!
という事は…すっかりオトナサイズになってたんだね。
早いなぁ~(≧∀≦)
トレンチがオトナアイテムなのだとしたら、まだまだお若い洛麗くんにはスカジャンとか革ジャンがお似合いかもしれないね。
年輪を重ねてから、トレンチ再チャレンジする?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返しが遅くなってしまってゴメンナサイ。
あけましておめでとうございました~(汗;)
トレンチが似合う年齢…確かに…年齢だけはピッタリかも。
いや、もしかしたら、腹巻きとかの方が似合うかも…(^^;A
それだと寅さんになっちゃうなぁ。寅年なだけに(寒v-356)

参上宣言、私、しっかり拝見いたしましたよ!(笑)
お待ちしておりますからね~(≧∀≦)/
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す!!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ロマン…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
