わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ シャイな性格
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
シャイな性格 
2009.12.20.Sun / 17:27 
[ハスキー] ブログ村キーワード
モデルさ~ん、お写真1枚よろしいですか~?
雪の中、かじかむ手でシャッターを押す。
その瞬間が、コレ。
視線外し091220
いくらシャイな性格だといっても、どうなんでしょう?コレ。
絶対、わざとに違いない。
チロ舌が、それを物語っている。

もぉう。ちゃんと撮られてくださいよ。
ノーギャラ(それが敗因?)だからって、手抜きしないでさぁ。

べぇ~091220
「べぇ~」

せっかく正面顔をフレームに収めた!と思っても、コレだもの。油断は禁物。
そりゃぁねぇ…照れ隠しに頼まれもしないのに、ついつい変顔、やっちゃいますけどね。
「イイ顔しなきゃ」と思うと、余計にぎこちなくなったりするけどね。
ニヤリ091220
おかげで毎回、免許証の仕上がりを見て後悔するけれども。

「ニヤリ」


ランキング参加中です!
今、笑ったな?絶対、笑ったでしょ?
しかも免許証って、次回の更新まで長いんだよね。あー早く撮り直したい。まだまだ先なんだよな…
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うわ~!3枚ともめっちゃかっこよくね?リュウ部長!
ニヤリの顔なんて、ハードボイルドがにじみ出てるわ~!
決め顔、どうやったらこんなにちゃんと決まるのか教えてください。

実は先日、免許更新のハガキが来たんだよね。
やっと5年前の変顔からおさらばできると思う反面、
今回もしうまく撮れたとしても、確実に年取った顔してるんだよね…(泣
シワとかシミとか、加工してくれたらありがたいんだけどなァ。
でもここだけの話、免許取ってから初のゴールドだよ~ん☆

ほんと、見事にピンクのベロが
かっこいいワンポイントになってますね!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハードボイルドだなんて、照れちまいますな(´∀`*)
キメ顔の決め方、私が一番知りたいです(笑)

免許更新までの期間、長いんだよねー。
何かと身分証明書類として活躍してくれるんだけれども、そのたびに、変顔を披露しなくちゃいけなくて…
「どうだ!」っていう出来栄えの免許を、黄門様の印籠よろしく堂々と出してみたいものです。
目が大きくキラキラになるとか小顔になるとか、加工してくれたらイイのにね。
プリクラ貼っとこか(≧m≦)
初のゴールドって事は…18歳で免許取得したとして…
24歳ですね!?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪原の白。
白黒ハスのリュウ部長。
このモノトーンの中で、ピンクの舌がワンポイント。
なるほど、部長の「チロ舌」も「べぇ~」も、狙いはソレだったのね。
部長の芸術的センスに、今、初めて気づきました(笑)

指名手配

地震の影響はありませんでした。
ご心配ありがとうございますm(__)m
それよりもリュウ部長地方の大雪が心配でしたが
そこは、雪国ですものね~(^_^;)
あっ!でも除雪した雪で配管詰まっていたような?
大丈夫でしたか?
前説ながすぎましたが(-.-;)y-゜゜こんにちわん♪

三枚目(って意図的じゃなく。汗)の写真クールですよ!!
男前です!(∩.∩)
免許証の写真ってどうも指名手配犯になるんですよ(泣)
まして、私の誕生日は7月なので、まっ黒(>_<)ゞ顔だし。
身分証明書として出したくないです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。地震、関東地方全域に影響を与えていたようでしたが…ご無事でなによりです。
大雪はねぇ~雪国ですからね…
慣れてはいるハズですが…
ここまでドカッと一気に降り積もられるとね…
さすがに苦しい(人間の方が)。
除雪のタイミングが、皆一斉に重なっちゃったせいで、つまっちゃったみたいですね。当方は全然大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

三枚目が三枚目(≧m≦)ウマイ!座布団2枚。
あ、クールですか。雪だから?(爆)座布団没収。
お褒めいただきありがとうございます。
シャイな性格なもので、思わずダジャレを言ってしまいました。

そうですよね…なぜ免許証の写真って変顔になるんでしょう。
一回モニターして、撮り直しさせて欲しいわ~。←時間かかりそう(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*シャイな性格* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
