わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 罰ゲーム?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
罰ゲーム? 
2009.12.17.Thu / 22:00 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今日もめちゃくちゃ寒いリュウ部長地方。
朝晩だけじゃなく、日中でもマイナス気温。
それでも、ワンコ界の平和のため町内会の平和のため、パトロールを欠かすワケにはいきません。

足跡091217
「くんくん。怪しい足跡発見!」

…いや、他ワンコの足跡でしょ。
別に全然、怪しくないでしょ。
ヒトツヒトツに、いちいちお鼻を突っ込むの、やめません?

罰ゲーム?091217
「エ?なんで?」

…だって、勝手に自ら罰ゲーム状態だよ?
パイ投げ自爆、みたいな。


ランキング参加中です!
新雪を見ると、顔拓やりたくなるんだよね。
ワンコならずとも、小学生の頃とか、経験した人は居るハズ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
部長のとこ

雪あるんですなぁ。。。

こちら、まったく雪がありませんよ。
何度か降りましたが、根雪にならず。
スタッドレスが勿体無いやらもう。。。

わかりますなぁ、足跡にいちいち鼻突っ込むの。
濡れるの嫌なくせに雪はテンションUPじゃないです?

フンワリな雪

おさむうございますですわん♪
寒波と共に積雪も増してますね(>_<)ゞ
解ります!
新雪にズボッとしたくなりますよね~

鼻の頭に積もった雪ベロリンと舐めたいですよ
えっ?マニアックだって
そう(^_^;)部長ファンですから♪

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雪、有るんですよ。普通に…(U_U;)
ここ数日で、ドカドカと降り積もりまして。
これでもまだ、序の口かと思われますが。
当方も、スタッドレスタイヤが磨り減る心配をしてた所でしたが…
やっぱり、早めに履き替えておかないと怖くて乗れないし。
てか、車は必需品だし(汗;)
雪よりも冷え込みの方が厳しくて、耳痛いです。
クレフくん地方、根雪になってなかったのか~それは意外でした。

雨も雪も、成分は一緒だろうに…
雪でテンションがUPするのは、ハスの血のせいか?ハスだからか?
やっぱり?そうか。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お寒うございますですわん。
寒さのあまり、耳が痛くて。
ウッカリ手袋を忘れたまま、パトロールに出発したら、リードを握る手の感覚が無くなりました(アホです/笑)
新雪にズボッとしたくなるのは習性でしょうか。
今日も豪快に新雪にダイブして、人拓を取ってる小学生を見かけました。
↑当然、私も経験アリですが。

部長のお鼻ごと、雪をベロリンでしょ?
えぇ、完全に部長マニアです(笑)

地震続いてたようですが…大丈夫でしたか?

お久しぶりです。

雪、降ってきましたね~。
珍しく小僧地方も降りました。
パトロールもいいですけど、風邪引かないでくださいね。
しばらく寒そうですので。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~(≧∀≦)
とうとう、雪が降り積もりました。
キーくん地方でも降ったのですね。
広範囲に寒波が…。どうりで。寒かったもんなぁ。
食事の次に楽しみにしているパトロールなので…
休日なんて無いんですけど(汗;)
シニアなので、ハスとはいえ寒さには、さすがに気をつけないといけませんね。
お心遣い、ありがとうございます!

降ったよ降ったよ!名古屋も積もってたよ朝!
でも散歩行く頃にはほとんど溶けてたよ!
だって寒くて起きれず二度寝したからね!(爆

リュウ部長、雪に慣れてても思わず顔突っ込んじゃうんだね。
やっぱり雪って童心に戻ちゃうのかねぇ。
芽はね、とにかく食べる派だよ。
だからなかなか散歩も進まない。
ただの水なのに、ねぇ?
ま、私も昔よく食べてたけど。
マネさん、実は今でもちょっとやってみたいって、思ってるでしょ顔拓(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
名古屋でも積もってたですってぇ?
そりゃ寒いハズだよ。水道の元栓締めて寝たもん(ホント)
あ~お布団の誘惑に負けたのか。
この誘惑に勝つためには、相当な精神力が必要だよね。

雪にはどうやら、童心に戻しちゃう力が有るらしいよ。
第一、17歳のオッサンが浮かれてるもの。
芽ちゃんは雪を食べちゃうんだね。
ん、そういう小学生も居るよ。ツララとか雪をね。
って、松風さんも食べてたんじゃないの(笑)
顔拓、今でもやってみたいって思ってるでしょって?
やってみたいだなんて、今となっては思ってないですよ。
雪かきの後、疲労と汗にまみれた顔のクールダウンに、よくやってるんだって(気持ちイイのよ/笑)

うわー、随分降りましたね。
お顔雪まみれになっちゃって、リュウ部長可愛いなあ♪
しっかり地面にお鼻向けて
警察犬の捜査のようなお散歩風景ですね。

こちらでも一昨日積もりました。
大喜びの洛麗をよそにもう溶けちゃったけど。
興奮して雪食べまくってお腹冷したのか
昨日のウ○チ柔らかくなってましたが。。(-"-;

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
随分降りましたよ~。
今も、モッサモッサ降り積もってますけど。
そりゃあ一面アイスクリームだっていうんなら、私も喜びますけどね。寒さにだって耐えますけどね。
…なるほど、警察犬の捜査か。
そうだったらカッコイイんだけどね(^^;A
雪でニホヒが消えるせいなのか、いちいちチェックが厳しい部長です。

洛麗くん地方にも、積もったんですね~。
やっぱり、ハスの血が騒いだのね(笑)
アイス好きだもんなぁ、雪をいっぱい食べちゃったのか(汗;)
オナカ壊さない程度に、雪を堪能するんだよー(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*罰ゲーム?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
