わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 将軍きたる!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
将軍きたる! 
2009.12.14.Mon / 23:18 
[ハスキー] ブログ村キーワード
寒い寒いと思っていたら…
雪1091214
とうとう本格的な冬将軍到来。
一面、雪景色になりました。

雪好きな、寒がりあんハスキー。
足取りが軽やかです。
雪2091214
暗くなるのが早くて、もう真っ暗。
うっかりフラッシュ焚いちゃって、ゴメンよ。

「まぶすぃ~」

雪3091214
ほんの数分で、頭に雪が積もっちゃった。


ランキング参加中です!
とうとう、モノトーン世界に突入のリュウ部長地方。
次回、【脳トレ】白黒ハスのリュウ部長を探せ!(嘘)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりです^^いつも読み逃げですみませんでした^^
将軍来ちゃったんですね^^;
ハスには楽しいですが人間には辛いですね(TT)
リュウ部長の足跡が可愛いですな♪
本当、寒いと思いますが風邪に気をつけてくださいね~
リュウ部長もあったかくしておくんだよ~♪

うわ~。とうとう来ましたか。
昨日秋田の友人から本格的に降りだしたって
電話もらって、リュウ部長地方もかな、って
思ってましたがやっぱり。

車の運転などくれぐれもお気をつけて。
リュウ部長も風邪ひいたりしないようにね~。

とうとうやってきた

こんにちわん♪
将軍が来てしまいましたか~
でも、寒いだけで雪などめったに振らないウルフ地方では、
ハスキーと雪景色羨ましいです(^^ゞ
リュウ部長の頭に積もった雪がフワフワしていますね。

リュウ部長もマネさんも雪に足を取られて転ばないように
気をつけて、平和のためのパトロールして下さいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~読んでいただけてるだけでウレシス(≧∀≦)
ついに、とうとう、いらっしゃいました。冬将軍(汗;)
リュウ部長はウキウキしてるようなので、ツライ(冬生まれのクセに寒さが苦手)ですがガマンします(笑)
ウッスラと雪が積もった程度なので、アスファルトの黒色の足跡が出来ました♪
雪好きハスキーとはいえ、寒がりあんなので、対策はバッチリです。
オナカ弱いからな~。
お心遣い、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とうとう来ました、この季節。
それにしても、一晩でドカッと降り積もられると、さすがにキツイわ~。
寝ぼけ眼にはこの雪景色、どーしても「夢」だと思いたくなっちゃって(笑)
いよいよ、「雪かき」や「通勤の雪道渋滞」も始まるのか…
人間にとってはちょっとユーウツな季節ですが、喜んでるリュウ部長を見れば、少しはガッツが湧いてくるかな。

いつもお心遣い、ありがとうございます。
オナカ弱いリュウ部長、寒さ対策は万全です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう、冬将軍お目見えでございまする。
まぁ、いっそ積もってしまった方が、リュウ部長も泥んこにならなくて済むからイイのかも。
でも…寒いっス(T_T)冬生まれでも寒さには弱いです(笑)
積雪量も、まだ10センチ程度ならイイけど…今後の雪かき筋肉痛を思うと恐ろしい(U_U;)
ウルフくん地方に、クール便で雪を送ってあげたいよ(笑)
部長が喜んでるのが、せめてもの救いかな。
その光景を見ると、なんとか頑張れます(≧∀≦)

毎度お心遣い、ありがとうございます。
今年も滑って転ばないように、頑張って従軍カメラマンを務めます♪

びっくり

こんばんは。
「将軍きたる」・・・だったので
いつの間にか食いしん坊将軍たる佐武が、部長に会いに行ってたのかと思いました(笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そーなの、実は佐武将軍様がお忍びでいらっしゃって
だったら、もう私、大歓迎だったのですが(U_U;)
いらっしゃったのは、冬将軍の方でして。
残念至極。くぅう。
…妄想では、佐武くん&麗ちゃんと戯れてます(T_T)勝手に(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*将軍きたる!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
