わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ブルーです
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ブルーです 
2009.12.10.Thu / 22:43 
[ハスキー] ブログ村キーワード
よく間違われますが…
オオカミではありません。
樺太犬でもありません。
ブルーです1091210
ブラック&ホワイトのシベリアンハスキーです。

オナカが弱くて寒がり。
力持ちで食いしん坊。
ブルーです2091210
それが、リュウ部長。

よく間違われますが…
外人ではありません。
白目でもありません。
ブルーです3091210
ブルーアイの日本生まれワンコです。


ランキング参加中です!
この17年間、何度も教えてるのに、なかなか覚えてもらえません。
この際、白目のオオカミでもイイか。
「よくないぞ!」Byリュウ部長
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ほにょっとしてますね

リュウ部長、顔がほにょっとしてます(笑)。
うちのラリも、小さい女の子にジーッと見つめられ「この犬・・・・外人?」って聞かれたことがあります(笑)。

外人(笑)言われる言われる。
吉宗もよく言われました。白目も言われるよね。
「目が怖い!」なら許せるけど
小さな男の子に「目が気持ち悪い!」と言われた時は
オトナげなくさすがにむっとしましたが(笑)

説明するのも面倒だし、白目のオオカミで妥協しちゃう?
確かに子供に「オオカミの血が濃いんだよね!」なんて
自信満々に言われると否定するのも悪い気も・・。

”白目”はないよね!”白目”わ!!!
ブルーの空にブルーアイがマッチでカッコイイわ~部長♪
お久になっちゃったけど部長が元気そうでよかった~♪
今年もハスオフ行って来たよ!
参加できないマネさんと部長のために
少しでも「行った感じ」~になれるように写真&レポ・・・
アップしていくから見に来てねぇ^^

17年教え続けてきたんだね、リュウ部長の名誉のために。
うちなんてすでにアメリカ人で通ってるけど。ハーフの(笑
ちょっと力持ちで食いしん坊ってとこがジャイアンっぽいけど、
(あ、もすかすて部長って、音痴?(笑)
れっきとしたサムガr…じゃない、シベリアンハスキーなのよね!
てか、部長ってまさにハスの中のハスって思うよ。うん。
ま、オオカミはまだしも白目ははっきり否定しとこうね、何度言われても。
うちもよく言われるけど、いくら子供にでもさすがに傷つくぜよ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
コチラでは、はじめまして!コメントありがとうございます♪
ほにょ顔←なんかヒビキがイイわ。
どうも…変顔が撮れるとラッキーっていう気分になりまして。
それをまた、調子に乗って更新しちゃうものだから、見事に三枚目路線のブログになっております。
こんなんですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね!

ラリーちゃんも「外人?」って聞かれた事が有るんですね。
やっぱり、青目=外人?
「人」じゃないし~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なぜか外人って言われますよね。
しかも、「人」じゃなくて「ワンコ」なのに。
青目=外人は、なんとなくわかるけど…
白目は無いよね~(U_U;)
青目だってば~~!
子供って、結構直感的に辛らつなひと言をしれっと。
でも、「カッコイイ~!」って言ってくれる子も多いよね。

なんだか、白目のオオカミでもいっか~という気分になっちゃうねぇ(笑)
確かに、「オオカミの血が濃いから」と言われると、もう「それでいいや」と思っちゃう。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
確かに、チビハス時代よりはブルーの色素も薄くなったとは思うけど…
白目は無いよね、白目じゃ怖いって!(笑)
せっかくブルーなので、青空を背景にしてみました(≧m≦)

今年のハスオフ会も、すごかったみたいですね~!
年々増えて規模も大きくなって、幹事の皆様は大変そうだけど益々面白そうでした。
…って、例によって写真&レポで、勝手に参加した気分になってる私ですよ。
妄想の中ではハスに埋もれてたから(笑)
よ~く見ると、その写真の中にコッソリ部長と私が映ってるかも!?(嘘)
レポートありがとうねぇ、まやままさん♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
会うたびに、犬種を聞いてくる方が居るんですよ。
その都度、教えてるんですけどね。
私の話、聞いてないんですな。
今度聞かれたら、「アメリカ人」だと答えちゃおうかな。
きっと聞いてないからバレないよね(笑)

部長のカラオケは聞いた事がないんですけど(当たり前)
「オイラのモノはオイラのモノ、相方のモノもオイラのモノ」的思想は持ってるかも。
だって…よく、私の洋服にツバ付けたりしますもん(笑)
しかし、白目は無いよね。
白目で寝てたり…ってワケじゃあるまいし。怖いってΣ( ̄ロ ̄lll)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ブルーです* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
