わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 夕日との共演
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
夕日との共演 
2009.12.08.Tue / 23:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
『大雪』だった昨日は、ものすごーく寒かったですが…
本日は日光も差して、暖かかったリュウ部長地方。
それでも一桁気温ですが。
金縁部長091208
オナカが弱くて寒がりあんハスキーのクセに、元気なのはこのお方。
ご存知(?)リュウ部長。
一応、北方系ワンコだったのね…と改めて思い出す人間様。
もちろん、パトロールにお供いたしますよ。

蛍部長091208
ちょうど夕日がキレイでございました。
だいぶ日が短くなって、暗くなるのが早くなっちゃったケド。
夜景の撮影は苦手(過去記事『夜景、夜警』より)だし、今の内に撮っとこ。

後光部長091208
―――と、先へ進みたいのに、撮影協力させられたのでした。
夕日との共演、上から順に金縁部長・蛍部長・後光部長。


ランキング参加中です!
正直、逆光だとカメラマン自身、ちゃんと撮れているのかわかっていません。
狙いではなく偶然の産物だって、自覚してます。ハイ。
だからギャラは無しっていうワケには…いかないのか。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
大雪?

こんにちわんこ(^o^)/~~~
大雪が降ったのに積もっていないのですね。
太陽の力は強しですなぁ。
後光に蛍の光にもなるしd(^-^)ネ!
一桁でも暖かい!?f(^ー^;その温度では、
ウルフ地方では震え上がってます(笑)

12月に入ってイルミネーションが増えてきましたね。
写真は難しいけど(^_^;撮ってみたいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アッ、『大雪』って言っても、違うのです。
二十四節気のひとつ、『大雪(たいせつ)』です。
  (太陽黄経が255度の時で、雪が激しく降り始める頃。
  ブリなどの冬の魚の漁が盛んになり、クマが冬眠に入り、ナンテンの実が赤く色づく頃。)
スミマセン、誤解を招くような表現しちゃって。
でも、一桁気温では雪はすぐに解けちゃうし、まだ、暖かい方ですよ~(^^;A

イルミネーション、キレイだから頑張って撮ってみたいのですが、どうにもうまく撮れず…。
ホント、難しいです。
だから尚更、惹かれるのかも。
カメラって、奥が深いね~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夕日との共演* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
