わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 探し物?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
探し物? 
2009.12.06.Sun / 20:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
落ち葉がたくさんの、リュウ部長のお気に入りポイント。
パトロール中ではありますが、入念にチェック。
探し物?091206
あのー、何かお探しですか?

誰かのお手紙が有るのですか?
面白いブログネタになりそうな情報が載っている掲示板?
ハスオフ会の『ハスに埋もれまくり記事』なら、私も見たい!

クンクン091206
「クンクン…」

邪魔な落ち葉を、前足で掘り返してみたり。

もしかして、『ココ掘れワンワン』的なモノですか?
ソコには、大判小判のお宝がザックザク?
任務遂行中091206
そんな私の期待も虚しく、満足げに通常任務に戻るリュウ部長。
いったい、何が有るのか…すっごい気になるー!

確認する勇気、いまだに有りませんが。


ランキング参加中です!
どうせなら、宝クジや万馬券が当たるとか7が揃うとか。
ひらめきコインが落ちているとか、隠されたナゾを発見するとか(レ●トン教授より)。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ふふ、リュウ部長、謎の行動ですね(笑)
マネさんにも内緒のイイモノが隠されてるのかな?

ほんと、確認するには勇気が要るかも。
洛麗が必死にホリホリして
顔突っ込んでる所見たら冬眠中?のイモムシさんが出てきて
一人悲鳴を上げましたσ(^_^;)
謎は謎のままの方がロマン(?)がありますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
てっきり、『ココ掘れワンワン』だと思ったのにさー、残念。
他人にはわからない、リュウ部長にとってのお宝だったのかも。
確かに、確認には勇気が必要。
エェーッ、洛麗くんが『ココ掘れワンワン』で掘り当てたのは…イモムシさんだったのか!
そりゃ…ギャーッて叫ぶわ…Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり、ナゾのままにしておいた方が良い場合も有るよね(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっかり寒くなり、ハスシーズン到来で…元気です。
大判小判がザックザクって良いですよね。
千円を呼ぶワンコ、羨ましい!
私、後ろ尾いて行きます。もちろん自分の落し物のごとく拾いますよ(笑)
部長もいつか、お宝を見つけてくれるかしら。
『食べ物』だったら困るなぁ。
マツタケやトリュフなら良いけど…

↓「むぎゅ~」顔、どうも本犬は気に入らないらしいですが、私は好きなので無理やりつかむと、こんなブチャイクに(笑)

必死になって掘り堀りしてると、こっちも気になってくるよねェ。
でもそれを見る勇気、飼い主には、ないない(笑
キラッと光れば別だけど。束が見えれば私が掘るし!

新作出たよね、買ったんだけど、実は前作まだ終わってないという…。
帽子のナゾは解明したから、あとちょっとなんだけどね。
これからの季節、コタツでのんびりナゾ解きが楽しみだよ♪

リュウ部長、まだスノーノーズにはなってないみたい?
うちのはいっちょまえにもうピンクがかってきたよ。
お寒くなりますゆえ、お腹壊さないようにね~☆

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そのポイントに、いったい何が埋まってるんだ?って気になるよね。
でも…さすがに確認する勇気は無いのよ(笑)
束が見えたら掘るの?
それも逆に怖いです…(ノ゜Д゜;)ノ埋蔵金?

新作、もちろん手元に有ります♪
前作はクリアー済みだから、すぐに始めても良いんだけど…
コーチが終わり次第、のんびり始める予定です。
それまでポケ●ン育成中(汗;)
教授の帽子の秘密まで来たら、もうちょっとですな!
そういえば、映画も公開ですってね。

寒くなるって事は、ピンク鼻(スノーノウズ)の季節かぁ。
この調子でクンクンしまくってたら、赤剥けしそうだけど(笑)
今のところはまだ、黒鼻部長です。
お心遣いありがとう~!(≧∀≦)/

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*探し物?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
