わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ プレッシャー
プレッシャー 
2009.11.27.Fri / 21:55 
[ハスキー] ブログ村キーワード
プレッシャーとは、”圧力”とか”精神的重圧”の事をいう。

時に人は、困難に陥る。
しかも、失敗できない状況であったり、やらなければならない事であったりする事も多い。

ペロリ091127
そんな時に、100%自分の力を出し切れるタイプならば、まったく問題は無い。
厳しく難しい条件であるほど、ヤル気が増すタイプも、居るだろう。

ペロリンチョ091127
しかし大抵、そんな困難に直面した時、責任感の強さゆえに、つぶれそうになるものだ。
つまり、逆境に弱い繊細なタイプである―――

じーっ091127
舌なめずりでアピールしてみたり。
キッチン側のドアが開くのを、穴が開きそうな程ひたすら眺めたり。

これもある意味、プレッシャー。

ぬっ091127
「撮ってないで、ギャラちょうだいよ!」


ランキング参加中です!
プレッシャーに打ち克つ方法、ご存知無いですか…?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんは。
佐武なら迷う事無く、引き戸の桟を銜えて
ガラリと開けて、ズカズカ侵入
間近で煩くウォウウォウと催促の声を浴びせる事間違いなし。

でも無言のプレッシャーの方が、より高い効果が得られそうです。

こんにちわん♪
プレッシャーに打ち勝つ方法・・・
私も是非教えていただきたい。
目力についノックアウトされ続けてしまう日々。

二枚目写真の舌が肉厚で美味しそう(笑)
リュウ部長の尻尾って後ろに白い切れ込み(?)入ってるのね。
初めて知った気がする。
こんなに長くファンやってるのに
まだ新たな一面を発見させてもらうなんて
リュウ部長の魅力は無限大だわん♪

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ、さすが佐武くん。
自力で開けちゃう!?
しかも催促までしちゃう!?
さらなるプレッシャーですなぁ。

無言のプレッシャーの場合、より鈍感になれれば勝てるような気がします。
…気づいた瞬間に、根負けしそうですが(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。プレッシャーに勝ちたいよねぇ(笑)
あぁ、洛麗くんの目力ならばノックアウトも仕方がないよ~(^^;A

美味しそうな、牛舌ならぬリュウ舌(タン)?(≧m≦)
私はつまみたくなっちゃう(笑)
尻尾に切れ込み?…ホントだ、なんだか×になってる。
光の加減か、それとも白髪が増えたせいかな。
あるいは、まだ換毛している部分が残ってたせいかな。
昔は、先端部分以外は黒かったんだけどね~。

このプレッシャーには(^_^;)

こんにちわん♪
リュウ部長のプレッシャーには勝てないと思うわ。
だって、可愛いんだもん舌なめずりに無言のお尻(/\)

青空の日には、パトロール日和♪
洗犬日和♪
ウルフ家は日向ぼっこ日和♪も+されます!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。か…勝てませんか?勝てっこ、ありませんか?
うぬぬ…これではいつまでも、リュウ部長の思うツボ。
極甘飼い主からの卒業、ならず…か(ー"ー;)ゞ
くぅ~、残念。無念。

青空の日は、ホントに気持ちがイイですよね!
パトロール日和に洗犬日和♪
スッキリ爽快であります。
日向ぼっこも良いんですが…
さ、さすがにリュウ部長地方、風が冷たくて。
人間様がお付き合い出来ません(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*プレッシャー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬