わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 運命的な出会い
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
運命的な出会い 
2009.11.23.Mon / 21:14 
[ハスキー] ブログ村キーワード
某ショップにて。
あのハスキーブーム以来、何年ぶりかに見かけたチビハスくん
この小型ワンコ隆盛時代に珍しいのか、結構な人だかりができておりました。

チビハスくん091123
「コイツすげえ!
黒目と白目だ!」

そんなお子ちゃまの声も。
バイアイはさらに珍しいのでしょうが…
一応訂正するけど、白目じゃなくて青目だから。

遠い目091123
「オイラも、白目だって言われた事が有ったよ…」

白目だけでなく、オオカミだの樺太犬だのと言われた経験も有るリュウ部長。
部長にだって、こんな可愛いチビハス時代が有ったのよね。
リュウたん091123
見返りを何も要求せず、疑いも知らない無垢なリュウたん。
一緒に居た”お兄ちゃん”よりも、ひと回り小さかったリュウたん。
それでも手を叩いて呼んだら、必死に駆け寄って来たリュウたん。

まさか、食いしん坊部長に育つとは思わなかったけど。
このチビハスくんも、将来、どんなコになるのやら…。

どんな形で家族の一員になるにせよ、愛犬との出会いって運命的な感じがする。


ランキング参加中です!
とりあえずこのチビハスくん、リュウ部長の弟にはなりませんでしたよ…。
す、すご~く心揺れて危なかったけど(ォィ/爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あぁ残念!お持ち帰りしなかったのか~(笑
最近ほんとちらほらとチビハスの姿をショップで見かけるようになったね。
いつも誰が飼うのか、ものすご~く気になって追跡したいと思う私…

無垢なリュウたん、ほんと凛々しくて可愛いねぇ(^^)
ウチなんか毎日「永遠の子犬ちゃん」と呼ばれて猫可愛がりされている犬たちよ~ん。
部長だって永遠の食いしん坊子犬だよね♪

くう~~~可愛い!!
仔犬はみんな可愛いけどチビハスは別格ですね♪
私が良く行くショップにもブラックのチビハスがいて
しばらく売れてなかったのでヤキモキしてたら
この前「おうちが決まりました」って札がついてて一安心。
ああ、洛麗もちょっと前までこんなのだったのに
大きくなるの早いよね~。
でも何だかまだまだ赤ちゃんな気がするなぁ。

今はハスキーもナチュラルアイが多いから
ブルーやバイは珍しがられますね。

それにしてもリュウたんの可愛い事。
このB&Wブルーアイの麗しいお姿。
吉宗と重なって胸がつまります。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お持ち帰りしませんでしたよ…危なかったけど(^^;)
店員さんに「抱っこしてみます?」って、声かけられなくて良かった~!
↑その後の記憶が無いまま連れ帰ってしまったかも?(爆)
…というのは冗談ですが、ホント、行方は気になるよね。
どんな家族の元に行くのか、ご近所なのか(笑)

確かに、いつまでも「永遠の子犬ちゃん」ではあるよね。
気づけば、年月だけは経ってるんだけど。
親の中では自分がいつまでも「子供」であるのと一緒かもしれない。
だからこそ、仕草ヒトツヒトツが可愛くって仕方が無い、どうしようもなく親バカで…困っちゃいます(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
チビハスはホント、反則的に可愛いよね(笑)
洛麗くん地方に、ブラックのコが居たの?
それは危なかっ………Σ( ̄ロ ̄lll)ははは。
なんだか、売れて欲しいような…残っていて欲しいような…。
残っていたら、連れて帰る確率が上がっちゃいそう(爆)
ホント、あっという間に身体は大きくなるんだけどね。
でも、いつまでも子供のような感じもあるし。
まぁ、それが可愛いんだけど(≧m≦)

そういえば、最近ナチュラルアイハスが多いかも。
ブルーアイもバイアイも、増えて欲しいけどなぁ。
でも、あの頃のような爆発的ブームじゃなくて、ホッとしている所も有ったりして(汗;)

哀しみを思い出させてしまってゴメンナサイね。
でも、吉宗くんは憧れの先輩だったから、面影を重ねていただけて光栄です。

名古屋でも普通にペットショップにいるよ、チビハス。
しかも今、このコと同じようなコがいるの~!!
抱っこはダメよ、抱いたら最後よと心に誓い、ヨダレ垂らして覗く日々(笑
それがバイアイだった日ににゃあもう、ヤバいって!

純真無垢だったリュウたんも、今ではギャラのことで頭がいっぱい?(笑
でも、いつまでもおちゃめなリュウ部長、心は少年のままだよね!

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
最近、ショップでお見かけするようになって来た…と、ウワサには聞くものの、実際に目にしたのは、十ン年ぶり(笑)
同じようなコが、いらっさるとは!!(≧∀≦)/
もしや兄弟?(このコ、群馬出身らしいです。しかもバイアイ)

そうねぇ、抱っこしたら最後よね。
そのままお家に連れ帰ってしまうに違いない。
あの純粋無垢なお目目で「コンニチハ」って言われりゃ。
わかっているだけに、ヨダレ垂らして覗くだけにしておきましょう(笑)

そりゃもちろん、今やギャラの事で頭がいっぱいよ。
見返り無しなんて、有り得ない(ー"ー;)フッ
確かに…見事に三枚目路線を突っ走り、少年の心を失ってはいないね!
当然、飼い主の精神年齢と、ピッタリだし。

チビハス~~~(/\)

こんばんわん♪
最近はペットショップでも見かけるようになりましたね。
でも、ちょっと複雑(-。-;)
優しい飼い主さんが見つかるといいね☆

そう②!抱っこしたらもうお持ち帰りですよ(∩.∩)
でも、抱っこしたいよね。

あはは(¨;)
青目だったら格好いいけど白目だったら怖いわ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。最近、ショップでお見かけするようになって来た…と、ウワサには聞いていたけど、実際に目にしたのはホント久しぶり。
また、じわじわと人気が出て来ているんだ!と、思うと…
ハス好きが増えて、純粋に嬉しい気持ちと、
あの爆発的ブームゆえの悲劇は二度とイヤだな~という気持ちが入り混じって…ちょっとフクザツ。
でもでも、ステキな飼い主さんのもとで幸せになって欲しいな。

抱っこしたら最後、そのまま連れて帰っちゃいそうだよ~~
でも、この反則的に可愛いチビハス、ぜひ抱っこしたい~~
んー究極の選択?(≧m≦)

白目の響きって、白目剥いてるみたいで怖いよね。青目よ青目。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*運命的な出会い* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。