わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 散り始め
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
散り始め 
2009.11.13.Fri / 23:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
夜の長さが、かなり長くなったリュウ部長地方。
明けるのは遅いし、暮れるのは早いし。
朝晩の冷え込みはキビシイし、風は冷たいし。
貴重091113
ひと雨ごとに冬は近づいている…とはいうものの、雨ばっかり。
そんな折の、貴重な秋晴れでございました。
ま、明日からまたお天気は下り坂のようです。
そんなに急いで冬にならなくてもいいんだけどなー。
散り始め091113
肌寒くなると、動きが鈍くなる人間様とは裏腹に、イキイキするケモノくん。
ルンラッタ♪とパトロール。
その割に、寒がりあんハスキーですが。
そろそろ091113
そろそろ、紅葉も散り始め。
やっぱりぼちぼち、タイヤ交換しないといけないなぁ。


ランキング参加中です!
タイヤ交換の準備のタメに、車をちょっと動かしただけでも「おでかけ?」と、すっかり同行する気満々で目を輝かせるリュウ部長。
ドライブ先は、病院ばっかりなんだけど…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
もう紅葉が散り始めですか。
さすが北国の冬の訪れは早いですね。
こちらは、あちこち見頃となっていて、わんさか観光客の方達が溢れています。
TV番組での紹介回数も増える季節です。
母と「TV移りいいなー」なんて言いながら観てます。

佐武も寒がりアンハスキーなので、やはりちゃんちゃんこを買うべきか、と悩んでます。
大型犬対応のちゃんちゃんこ、ペピイで購入できます。
http://www.peppynet.com/shop/d246037.html

青空は好いね~

こんにちわん♪
雨の合間の貴重な青空\(^O^)/それだけで、
気分よくなりますよね。
そう②外では張り切っているけど、家に帰ってくると
サムガリアンに変身するんだよね!
私も寒いのは苦手だよ(Q_Q)

↓カラスが頭を突っつくのはよく聞きますが、見たことは
ありませんでした。
貴重な目撃でしたねσ(^◇^;)
ゴミ箱を漁っているカラスを脅かしたら、後で物干しに
ゴミを捨てるという仕返しをされたことはありますよ(-_^:)
恐るべしカラスの頭脳です!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もう、ぼちぼち紅葉も散り始めです。
なんだか今年の秋は短かったですよ。
いつまでも暑かったような、急激に寒くなったような、夏→冬のような、ワケのわからない内に。
虫の声を聞いたのも、短かったよ。
京都は、四季折々どれもステキだけど、やはり紅葉に彩られた京都は画になりますもん。
「そうだ、京都へ…」って、「いいなー!!!」と思います(笑)

ペピィ、飛んで行って見てきました~(≧∀≦)
教えてくださってありがとう。
サイズ、けっこう豊富でしたね。
ちゃんちゃんこのカラーが暖色だから、麗ちゃんも似合いそう♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。曇天&雨天続きで、グレー以外の空を見るともう、それだけで嬉しくなっちゃいます。
お洗濯日和で(笑)

北国の住人で冬生まれだけど、寒さが苦手な人間が居るように(ココにおります/笑)、北方犬の血をひいているクセに、寒がりあんハスキーも居るのよね。
お外ではしゃいでるのは、血が騒いでいただけ?
すっかり野生を失ってるから、結局、寒がりあんハスキーなのかな。

↓私も、話には聞いていたけど、まさか目撃する事になるとは。
オジサマもビックリしただろうけど、私もビックリしましたよ。
も、物干しにゴミ…ゴミの恨みですか(ー"ー;)ゞ
「目には目を」のハンムラビ法典もビックリ。
カラスの執念というか、記憶力、ホント恐るべし。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*散り始め* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
