わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 冬の足音
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
冬の足音 
2009.11.09.Mon / 21:57 
[ハスキー] ブログ村キーワード
冷え込みが一時、緩んだこの週末のリュウ部長地方。
でも、ひと雨ごとに徐々に冬は忍び寄っております。
本格的なハスシーズンも、間近。
ムラサキシキブ091109
もう、すぐソコまで近づいて来ているのかも。
先週チラッと顔見せ程度に”お見舞い”して行った、冬将軍様。

「あっという間に融けちゃったもん」←残念そう?

足音?091109
まだタイヤ交換してないから、急ぎ足で来られちゃ困るんだけどな。
リュウ部長のお耳には、冬の足音、聞こえているかしら?

…冬将軍の降臨前に、コッソリ教えてね。タイヤ交換するから。


ランキング参加中です!
たまに、なんでもないのにお耳ピクピク部長。何が聞こえてるんだか。
たまに、都合の良い事だけお耳ピクピク部長。食べ物限定の地獄耳。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ご無沙汰してます!
(URL変わりました~)

一年が過ぎるのが年々早くなってきてるような気がします。
冬タイヤ、今年は新しいのを購入せねばならないかも~です。

これからますます寒くなりますね!
ハスキーにとってはウキウキの季節だわん。
奇麗な雪に部長の姿を拝見するのを楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
ブログ復活おめでとう(≧∀≦)/
大丈夫です、早速リンク貼り直してありますからv

ホント、年々、時の流れが早まってるような気がするよ…
もう2009年も残りわずかなのねぇ(ー"ー;)ゞ
そろそろタイヤ交換しなくっちゃいけませんな~。
あまり早過ぎると、タイヤの溝が減っちゃうし(笑)、遅過ぎると危険だし。
このタイミングが難しいのよね、毎度。
おニューの冬タイヤかぁ。ウチは、もうひと冬位、頑張ってもらうわ(笑)

ひと雨ごとに冷え込みがキビシクなっていきそうですが…
本格的なハスシーズンも到来間近で、真っ白な雪に浮かれる部長の姿、目に浮かびます。

一雨ごと

こんにちわん♪
2~3日半袖でもいいほどの気温が続き
今日は大雨で肌寒くなったウルフ地方です。

私も時の経つのが早く感じますよ~~
って、みなさんより遙か年上ですけど(;゜)ウッ!

そう言えばまだ、紅葉もあまりしてないような?
もう11月なのに(^_^;
本格的なハスシーズン、冬将軍の足音が聞こえたら、
私にも教えてね!リュウ部長様(∩.∩)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寒さが緩んだな~と思ったら、雨と共に再び肌寒くなりました。
この寒暖の差、体調を崩しそうでイヤですねぇ。
ウルフママさん始めウルフ家の皆様も、お気をつけくださいませ。

なんだろう、毎年お誕生日がやって来るのが微妙に感じられるようになってからかな…時の流れがスピードアップしたような気がする(汗;)
今年も、あと残りわずかになってきましたねぇ。
もう11月かぁ(U_U;)
ハス軍団は心待ちにしているであろう冬将軍の訪れ、今年は早いのだろうか?平年並みなのだろうか?(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*冬の足音* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
