わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ はろうぃん♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
はろうぃん♪ 
2009.10.31.Sat / 18:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
すっかり定番となったリュウ部長のコスプレ。
ハロウィンといえば、日本でもメジャーな行事となりつつあるらしい。
心おきなく、遠慮なく、コスプレ仮装が出来る日。
事実私、カボチャ衣装を着(させられ)たお子様を、二人も見かけましたよ。
前が見えん091031
そんなワケで、当然今年も着(させられ)るハメになったリュウ部長。

「ま、前が見えんぞ!」

ちゃんとしてよ091031
「まったくもう。ちゃんとしてよ、衣装係」

ご、ごめん。
せっかくの衣装(百均だけど)なのに、失礼しました。

こんな感じ091031
「そうそう、こんな感じ♪」

馬子にも衣装~。
バッチリ、撮影させていただきましたよ。

オヤツちょうだい091031
「よぉーし、『とりっく・おあ・とりーと』。
ホラ、オヤツちょうだいよ。イタズラしたるぞ」

いや…部長にとっては毎日がハロウィンみたいなものじゃない。
正々堂々、おねだりできる日だと思ってるでしょ。ぜったい。

ギャラもね091031
「頭乗せもしてやったから、ギャラもね」

別取りなのか…。


ランキング参加中です!
部長としては、「おせちもイイけどカレーもね」的な軽い気持ちだったのかもしれないが…
なんだか、チラシ見て「安い、お買い得」だと思ったら、「税抜き価格じゃないの」的なガッカリ感。
…わっかるかな~、わっかんねぇだろ~な~。←このギャグ自体も。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長!ハロウィンの衣装、素敵ですね~!
お帽子かぶっているのにお耳が見える所がイイ~!
お衣装、百均なの~!全然見えないよ~!モデルが良いからですね~!
去年の風雅は、頭にカボチャとカボチャ色のスリッパ乗せただけだったから、今年はちゃんとコスプレしようと思っていたけど・・・・・・・・あっという間に当日。諦めたよ。でも、風雅は喜んでいるわね、きっと(笑

わーい、待ってましたよ、リュウ部長のコスプレ!
さすがにサマになってるな~~。
3枚目の写真の流し目なんて
カサブランカ・ダンディ のジュリーのようなセクシーさ!(古っ)
ガチャガチャ洛麗とは年季が違いますね。
頭乗せもやっぱ可愛いなあ。
そろそろ洛麗も修行しようかしら。

こんにちは♪
かわいいーよー。
部長はどんなスタイルも似合うねー。
私的には浅葱の羽織に誠の鉢巻が好みだけど。

しかし、百均でそんあなに可愛いアイテムが揃うんですね。
驚きだなー。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お耳スケスケなトンガリ帽子、イイでしょ~(≧m≦)
近頃の百均はスゴイのよ(笑)
どんなモデルでも立派に大変身~♪
まさに、馬子にも衣装!(≧∀≦)ゞ

去年の風雅くんのカボチャ乗せはお見事だったよ!
今年は任務遂行を免れて、ホッとしたかな?
それとも、正々堂々オヤツおねだりしそびれちゃった?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
洛麗くんの初コスプレ、可愛かったよ~(≧∀≦)
ちょっと緊張気味なのがまた初々しくて。
でも、しっかりオヤツおねだり笑顔なのが、食いしん坊部長としては良き後継者を得た気分よ(笑)
アッ、お帽子ナナメ被りがセクスィ?
それはジュリーに申し訳ないなぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お褒めいただき光栄です~(≧∀≦)
私も、浅葱の羽織に誠の鉢巻、好きですよ(笑)
命懸けの男気なんて、ちーっとも感じられないんだけれども。

近頃の百均は侮れませんよ(≧m≦)
部長の衣装、百均が多いです。←セコイわぁ。
子供用サイズがピッタリ!…ハスって良いわね(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はろうぃん♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
