わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【お知らせ】贈呈
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【お知らせ】贈呈 
2009.10.29.Thu / 23:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
大変遅くなりましたが…
大抽選会の記念品発送準備がようやく整いました。
お待たせ!091029
「お待たせしたね~!」

そんなワケで、近日中に届くと思います。
お心当たりのある皆様、受け取り拒否なさらぬよう。


ランキング参加中です!
秋晴れもボチボチ見納めかしら。
来週の週間天気予報で、ついに雪ダルマお目見え。
ハスシーズン間近!マジか?(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
届きました~~ヽ(^0^)ノ

こんにちわん♪
早速ウルフ家には、届きましたよ!
抽選に漏れたのに、素敵な品の数々(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
リュウ部長の匂いに、ツーワンズ興奮致しまして(汗)
鼻水&ヨダレが・・・・申し訳ないですゥ(-.-;)y-゜゜
その様子は、紹介させて頂きます。
本当に、ありがとうございました。

あーあぁ

こんにちは。
応募を逃してしまった私・・・・・。
シクシク(泣);

部長のショットを拝んで我慢しましょう。

こんにちわん♪
うちにも今日届いてました~・・・が、
出かけていて受け取れず・・・
明日再配達頼みましたので
明日受け取らせていただきますね♪
受け取ったらメールしま~す。^^

こんばんわんこ~♪
おにぎり家にも届きました~☆☆
ホントに、ホントにありがとうございます♪
とってもうれしいです~!!
部長の生毛に頬ずり・・・(笑)
おにぎりズは、部長のカホリに釘付けでした~!!
壊されちゃいそうなので、避難!!避難!!です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。無事、届いたようですね(≧∀≦)/
さっそくブログネタにしていただき、ありがとうございました!(後程お邪魔します)
なんか、リュウ部長の芳しいカホリ(笑)に、ジャックくんが釣れたようで。
毛玉に、ビーズとの接続部品が仕込んであるので、お怪我しなかったかしらと、焦っちゃいましたよ(^^;A
ご、ゴメンナサイねm(_ _)m
でも、ウルフくん&ジャックくんにご紹介していただけて、光栄でございました。
ありがとう!!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あぁ、乙女を泣かしてしまった(^^;A
ゴメンナサイね、てっきり、sabureiさんの事だからご応募してくださってたと思ってたんですけどね。
灯台下暗し、というか。←違?
なんですかね、祝77777コメで、てっきりエントリーした気分だったんでしょ?
そういうウッカリ、私、よくやりますよ(爆)
ま、次回そんな機会がありましたら…お待ちしてますので。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。洛麗くん地方にも届いてたのですね。
スミマセン、お届け日時をお知らせしないまま送りつけちゃいまして(^^;A
しかも、抽選会からだいぶ日にち経っちゃって…
忘れかけた頃に(笑)
しかも、ホントに、ささやかな品ですので…
あまり期待なさらずにね。

ご当選、おめでとうございました~!!

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉッ、おにぎりズ地方にも届きましたか!
今月中に届かなかったらどーしよー、と、焦ってたのですが…
よ、よかった。ホッとしたわ。
スミマセン、リュウ部長のあり余るド換毛の抜け毛を送りつけちゃいまして(爆)
あまりに芳しいカホリなので、ハス釣り注意ですよ!(笑)
ビーズとの接続部品が仕込まれてるので、マジ注意です(^^;A

ありがとぉ~~~(^O^)

今日、届きましたよ!どうもありがとう!
リュウ部長の毛玉(?)に、ウチのアクアさん大興奮!
おもちゃだと思ったようで・・・
見た途端目が狩りモードに突入ですよ(汗)
なんて恐れ多い事を・・・・・
その様子は・・・・明日にでもブログにupします♪

ハッピーハロウィーン☆
あらためまして、記念品の数々、ありがとうございました!
うちの芽もリュウ部長の生毛に狂乱してました。
てか私もええカホリに倒れそうになりました。
部長、いっぱい毛取れたんだね(笑
太っ腹マネさんに、感謝感謝です!

本日無事

届きましたぞ!
どうもありがとうございます。
いいんですか?あんなに頂いて。。。落選したのに。
部長の元気玉ストラップ、大事に飾っておきます。
これからも、沢山のカウントUPと、
部長のご長寿を、祈願いたしますぞっ!

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アクア姫地方にも届きましたね!
良かったぁ、今月中に到着して。
どういたしまして~。
リュウ部長の芳しいカホリに釣られないように、お気をつけくださいね!(笑)
ビーズとの接続部品が仕込んであったので、ハス釣りは危険よ~!(≧m≦)
そりゃあ、天性のハンター・姫にかかれば…
リュウ毛玉なんてチョロイもんねぇ(笑)
ブログネタにしてくださるとの事で、楽しみにしております♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ハッピーハロウィーン☆
どもども。どういたしまして。
しまった、ココにもハンターが(笑)
スミマセン、甘噛みは餅くん限定でお願いします(≧m≦)
リュウ部長の芳しいカホリに釣られないように、お気をつけくださいませ。
もう、来週には雪だるまマークも天気予報に登場しているというのに、まだゴッソリ抜けてるんですよ。
冬毛、間に合うのかって位(風邪ひかれたら困ると、毛抜き禁止令出されました/爆)。
あり余るリュウ毛の処分にご協力いただき、ありがとう(笑)
太っ腹?誰がメタボやねん(違)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。クレフくん地方にも今月中!
間に合って良かったぁ~!
いやいや…企画はしたものの、応募者が誰も居なかったらどーしよーと心配してたのです。
ご参加いただき、ホント嬉しかったのよ。
77777なんて縁起の良い数字だし、思い切って企画して良かったわ~。
ま、不器用なクセに身の程知らずな計画をしてしまった為に、発送準備時間がかかっちゃいましたケド。
忘れた頃にお届けしましたよ~(≧m≦)
ご祈願、ありがとうございまする!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【お知らせ】贈呈* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
