わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】77777HIT記念!大抽選会
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2009.10.17.Sat / 22:49 
[ハスキー] ブログ村キーワード
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
間に旅日記①旅日記②旅日記③など挟みまして、かなりネタを引っ張っちゃいまして。
エ?待ってない?(^^;A
ついに、いよいよ…
カウンター77777HIT記念プレゼント企画大抽選会の発表です!

抽選会の模様は動画でどーぞ↓(19秒位)




エントリー091017
ちなみに、仕掛けはこんな感じ。
エントリーしてくださった皆様の名札とワンコクッキーをつないで、順不同で並べました。

ありがとう091017
「ご応募、どうもありがとう!」

今後ますます、頑張らなくっちゃね。
ご当選されたまおさんには近々、記念品をお送りいたしますのでお楽しみに♪


ランキング参加中です!
さらに、せっかくエントリーしてくださった皆様にも粗品をお送りいたします。
ご住所がわからない方もいらっしゃるので、メールフォームか秘密コメでお知らせください。
あるいは、コチラからお伺いにあがりますのでヨロシクね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
う・・(O.;)残念!

こんにちわん♪
旅行されて居たんですね!
マネさん今流行の歴女ですものね(^^)

抽選当たらなかったのね~残念だわ。
ハズレたと解っていたけど、動画のリュウ部長に
「そう!②二番目!二番目(^_^)b」って、言ってたよ(汗)
でも、なんだか頂けるようで♪楽しみに待ってますσ(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すみません~ちょっと旅に出ておりました(^^;A
そんなワケで、抽選発表が遅くなってしまってゴメンナサイね。
流行の…れ、歴女?ですか?私?
そ、そんなに詳しくないんですよ~好きなだけで(汗;)

動画で撮影する時、名札は最後まで隠しておこうと思ってたんですけど…
リュウ部長の動きに気をとられて、映っちゃってましたね。
そうですね…ウルフママさんは2番目でしたね。
リュウ部長ったら、クンクンしてたのに。
惜しかったですね。
でも、粗品お送りしますので、しばしお待ちを~!(≧∀≦)

ぬおぉぉぉ!惜しい!惜しかったぞリュウ部長!
なんてね、ギャラ、いっぱい並べられてフガフガ興奮してたね~♪
で、その後全部食されましたの?
こんな企画なら、年中やってほしいだろうね、部長(笑

旅行記、楽しませていただきました!
TVのほうはそろそろ終盤、なんだか寂しくなっちゃうなァ。
福山さんの龍馬もおもしろそうだけどサ。

ではでは、お気遣いありがたく頂戴いたしまーす☆

こんばんわんこ~♪
あちゃ~。残念~。
この、クジの仕掛けいいですね~!!
次回、使わせていただこうかな~☆☆

そ・・・粗品をいただけるんですか~!!
うれしいです~☆
ありがとうございます~♪

やーん。出遅れちゃったわ。
リュウ部長、私ごときの名前を引いてくれるなんて
感謝至極~~。ありがとう!!
くじ運悪いのに当選しちゃうなんて嬉しすぎです。
運気上がってるのかな。宝くじも買っちゃおうかしら。

マネさんもご旅行だったんですね。
米沢、私も去年の同じ時期に行きました。
でも吉宗のことでの傷心旅行だったので
イマイチ覚えてない・・・
今度また楽しい気持ちで行きたいな。

記念品、楽しみにしてますね~~(o^-^o)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
惜しかったです、ホントに!(≧∀≦)/
たくさん並んだギャラを目の前にして、「どれから食べようかな」って興奮してましたね。全部同じなのに。
さすがにコレ全部は多過ぎる(メタボ一直線)ので、没収しましたけどね(笑)
「あんなにいっぱい有ったのに…消えた?」って、ビックリしてましたけど(笑)

せっかくのチャンスだったので、思いきって出かけてきちゃいました♪
テレビはいよいよ終盤ですな、菊姫も逝ってしまったし寂しくなるね。
しかし、来年の龍馬も楽しみだったりして。
激動の時代っていうのに、惹かれるんですよ~(^^;A

粗品お送りしますので、期待せずに気長にお待ちくださいませ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食いしん坊リュウ部長にはやっぱり、こんな仕掛けが一番かな~と(笑)
このクジ、使ってくださるの?
って事は、まもなく抽選会のご予定?
応募しなくっちゃ。わくわく(笑)

せっかくエントリーしていただいたので、どうせなら、何か送り付けちゃおうかと(爆)
ホントに粗品ですので、期待せずにお待ちくださいね。
って、そうだ!ご連絡先、お知らせください~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご当選、おめでとうございます~!
おっ、宝くじも買っちゃいます?
そうですよねぇ、買わなきゃ夢は当たらないんですよね。
私は10分の1しか当たった事ないですけど(汗;)

洛麗くんがソフト三昧だった直後、私も旅に出てました。
リュウ部長はお留守番でしたが。
米沢、まおさんが去年行かれていたのを拝見して、行きたいな~と思ってたんです。
当時はまおさんは、吉宗くんの事で胸がいっぱいだったのですね。
今度は洛麗くんも一緒に、思い出を増やしてくださいね。

記念品、ただ今準備中です。気長にお待ちくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆●●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
ちょっとメールサーバーの調子が良くなかったみたいです。
お手間かけさせてしまってゴメンナサイね~。
ご連絡、ありがとうございました!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】77777HIT記念!大抽選会* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
