わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 果報は寝て待て
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
果報は寝て待て 
2009.10.04.Sun / 19:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
よく見かけるであろう、休日の光景。
お仕事でお疲れのパパ、たまの休日位はのんびり。
休日のパパ091004
リュウ部長も、日々のパトロールの疲れを癒しております。
この後頭部も、意外と萌えポイントだったりして。
爆睡091004
それにしても、爆睡。
ココ最近、秋風吹くリュウ部長地方――
とうとうお昼寝布団の出番となりました。
枕使用091004
各方面から、ホントにハスキーかいな?というツッコミもありましたが、正真正銘、すぐにオナカを壊す『寒がりあんハスキー』です。
ちゃっかり、枕使用。
ファスナー開けると中に小っちゃいオッサンが居る疑惑、再び。


ランキング参加中です!
気がつけば、カウンターがもうすぐ77777HITでございます。
感謝の気持ちを込め、7並びに因んで、何かおめでたいモノをプレゼント企画中。
ご応募が殺到した場合は抽選に…って、誰も居なかったりして。
※追記※
カウンター77777HIT記念プレゼント企画の応募方法

キリ番を踏むのは難しいと思われるので、7並びにちなんだ「何かおめでたいモノ」が欲しい方は、この記事のコメント欄に「エントリー希望」と入れてください。
「エントリー希望」と、入れてくれないと無効ですわよ。お気をつけくださいませ。
希望者が多い場合は、抽選とさせていただきます。
エントリーは、12日24時(13日に日付が変わる頃)締め切り。
※追々記※
↑エントリーは締め切りましたm(_ _)m
PCの前から遠ざかってる間に77777HITしたようです。今のところキリ番申告ありませんが。
クレフママさん、ウルフママさん、松風さん、アクアママ・umiさん、みかんママさん、まおさん、ご応募ありがとうございました!
抽選結果は、近日発表予定です。お楽しみに。

ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんは。お久しぶりです。
部長~後ろから抱きしめたくなっちゃうぞー。
(そんな事したら、うっせーなって睨まれそうだけど)
突然、背中からオッサンが飛び出してきたら
ビックリなので、やめておこうっと。

京都はまだまだ暑いです。
今日は特に真夏のような暑さでした。

寒い冬も元気に乗り切らなくっちゃね!
お腹冷やさないようにね~(^^)
ベロも冷えそうだけど(笑

むむっ、カウンターがまだ7揃いになってなかった!

こんにちわん♪
うう~、後頭部、イタズラしたくなるなあ(笑)

ほ~んとに朝晩は寒い位になりましたね。
いくらハスでも夜は寒いよね。
リュウ部長、おなか壊さないようにね~。
もうすぐ77777HITかあ、すご~い。
ところでハスカレンダー、、いつの間にやら締め切りに・・・
油断してたら登録しないまま過ぎてしまいました(T_T)

絶対ハスじゃないって、この後頭部(笑
背中のあたりがまた、お疲れなお父さんっぽいし。
枕を頭にちゃんと寝るハスなんて、見たことないし。
オッサン、入ってるよ絶対。

7揃いときたら、ぜひともゲットしたいものだわ!!

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。背中で語るオトコ(?)リュウ部長です。
後ろから抱きつくと…背中から突然パカッとオッサンが飛び出して来るかも(笑)
確かにビックリしちゃう~(≧m≦)

京都はまだまだ夏ですか…
しかも、真夏の暑さですってぇ(ノ゜Д゜;)ノ
コチラはボチボチ、羽織る長袖を用意しなきゃ…って感じの朝晩の冷え込みですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もうすぐやって来る、ハスの季節・寒い冬に向け、体調も整えないとね。
日中はまだ暑い位の陽気でも、朝晩の冷え込みは厳しいから、オナカを冷やさないように気をつけなくっちゃ。
確かに、ベロは冷えてるかも。
カピカピに固まってるし(≧m≦)

もうすぐ…からが長い道のりのカウンターだわ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。後頭部、なぜだかイタズラ心をくすぐるよね(笑)
すっかり、朝晩の冷え込みは厳しいリュウ部長地方です。
ハスキーって、寒さに強いハズなのにねぇ。
『寒がりあんハスキー』なものだから(≧m≦)
ホント、オナカが弱いので冷やさないように気をつけなくっちゃ。

なんだかんだと、気づけば77777間近。
皆様のおかげでございます。ありがとう(≧∀≦)

ハスカレンダー、私もウッカリしてました。
いつの間にか「もう締め切り?」状態で。
もうちょっと前から登録を呼びかけて煽っておけば…完成に近付いたかしら。残念だったわ。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あーやっぱり、オッサン居そう?(≧m≦)
確かにこんなお疲れなお父さん、居るよね。
ちゃっかり枕使用してるハス、どこかで見たような気がするんだけど。
気のせい?(笑)
やっぱり中にオッサンが入ってるのか(笑)

せっかくだから、77777目指してね(≧∀≦)/

エントリー希望ですぞ!

わたくしにて77350.
ほんとうにもう間もなくですな。

部長の後頭部、、、ふふふ。。。
添い寝して、そこに顔を埋めてす~は~と、
部長フェロモンを堪能したいですぞ~。
その、舌チロは、、、やっぱ悪戯してしまいますよね。。。^^;

エントリー希望

こんばんわん♪
「エントリー希望」で宜しくです。
男の背中、哀愁ありますね~
しっぽがまた、キュートだわ(/\)きゃ!
ウルフ地方も寒くなってきましたよ。
ウルフも布団に寝てます。枕もして(笑)

もちろんエントリー希望っス!

何度見ても飽きないね、この後頭部(笑
大きい台風が近づいてきてるから、
散歩も明日明後日行けないかもな~
芽もきっとこんな感じでふて寝するよ。
だってオッサンだもん(汗

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エントリー1番乗りありがとう(≧∀≦)
まもなく…からが長いカウンターですねぇ(^^;A

部長フェロモンですか…相当、かぐわしいカホリがすると思われ(笑)
失神しちゃうかもですよ(笑)
舌チロされると…やっぱり、イタズラしたくなっちゃうよねぇ!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さっそくのエントリーありがとう(≧∀≦)
オトコの哀愁、漂ってます?(≧m≦)
なぜだかこの時は、尻尾も伸ばして一直線になっていたのです。
ウルフくん地方も、だいぶ肌寒くなってまいりましたか。
いよいよハスにとってはオンシーズンですね。
実りの秋、味覚の秋、食欲の秋…を満たす、食い倒れロードも楽しみにしております(笑)
あら!ウルフくんもお布団&枕使用?
人間様もワンコも、休日の過ごし方は同じような感じになっちゃうのかしらね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エントリーありがとう(≧∀≦)
結構ツボですよね、ハスの後頭部(笑)
なんかもう、吸い寄せられるように手を伸ばして、わさわさモフモフとナデまわしたくなるのよね。

あーなんだか、伊勢湾台風(どんだけスゴイのか知らないんだけど)の再来とやらの猛烈な台風だとか。
ヤツめ、思いっきり日本を縦断するツモリのようですね。ヤだなぁ。
お散歩に行けないのも、ワンコにとってはツライよね。
芽ちゃんも、こんな感じのフテ寝しちゃいますか。
オットコマエだとは思ってたけど…オッサンでしたか。女の子なのに(笑)
人間様もワンコもストレスの溜まりそうな台風、なんとか進路ズレてくれないかしらね。
やむを得ず外出せざるを得ない場合は、どうぞ、お気をつけくださいませ。

エントリー希望

出遅れたけど、エントリー希望で♪
ムフフ、あたるといいなぁ~(^-^)

台風、これからだよね。気をつけてね。
ウチの方は風はすごかったよ!
網戸が一人で勝手に横移動してたもの・・・
植木鉢は倒れるわ、プチドックランのフェンスは吹っ飛ぶわ、
なかなかのもんでしたわよ。

エントリー希望~☆

こんばんわんこ~♪

出遅れましたが、もちろ~ん!!
エントリーさせてくださ~い☆
果報は寝て待て・・・ということで、
ちゃんと寝てます!!(笑)

台風は大丈夫ですか~??

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
お返事遅れてゴメンナサイ。台風が怖くて(汗;)
いつもコメントありがとうございます♪
ちっとも出遅れてませんよ。エントリーありがとう!
抽選、お楽しみに~(≧∀≦)

台風、スゴかったですねぇ~!
風も強かったけど、豪雨、ヒドかったなぁ。
それにしても、一人で勝手に横移動する網戸…怪談話だわ。
姫専用ドッグランのフェンスも吹っ飛んじゃったのか。
お怪我が無いのが、幸いでしたね(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
お返事遅れてゴメンナサイ。停電が怖くてPC起動できませんでした(汗;)
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まだまだ大丈夫、エントリーありがとう!
そそ、果報は寝て待つのです。ちゃんと寝ててね(笑)

台風、マトモに日本直撃でしたね。
いや~怖かったですな。
ご心配ありがとうございます。
おかげ様で、当方、被害も無く家族皆元気です。

エントリー希望!

コメントしたことで油断して
エントリー希望するのを忘れてしまってたわ(汗)

遅ればせながらエントリーよろしく~m(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コチラにもコメントありがとうございます。
私もよく有ります~!
拝見しただけなのに、勝手に参加した気分になっていたり。
よくお気づきになりましたね。良かったぁ(≧∀≦)
とは言うものの、締め切りまでは、まだ大丈夫。
エントリーありがとう!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*果報は寝て待て* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
