わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 敬老
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
敬老 
2009.09.21.Mon / 22:46 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今日は『敬老の日』
…てなワケで、御年17歳になるリュウ部長を敬ってみました。

新バンダナ090921
「似合うかな?」

バンダナを新調。
どうしても、リュウ部長のイメージカラーのブルー系が多くなってしまうのはご愛嬌って事で。
私にセンスなんて求めないでください(爆)
貢物090921
そして、一番お喜びになるであろう品々も、しっかり用意いたしましたよ。
ジャジャーン♪オヤツですぞ。

俄然、ヤル気のリュウ部長。
目の輝きが違う。

いただきま~す090921
「いただきま~す」

袋ごと食べようと、フライング部長。
撮影終わるまで待ってってば。


ランキング参加中です!
こんなに食い意地張ってる17歳、なかなか居ないんじゃない?
うん、貴重♪貴重♪
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

御年17歳とは思えぬ食いしん坊ップリに脱帽!
食欲の秋満喫ですねv
食べるは生きることですから!良き事と思いますvv
とはいえ何事も過ぎてはいけません・・・程ほどにね☆

そうかー昨日は敬老の日だったんですね。
国民の祝日の変更についていけてませんww(笑)

ともあれ、敬老ではありますが、まだまだ若々しいですよ部長♪
バンダナ姿が眩しいですvv

こんばんわん♪
部長=敬老・・・なんてピントこないくらい若々しいですよ~部長は^^
おnewのバンダナもよくお似合いだよ。
マネさん、ナイスなセンス!
リュウ部長は紺色がよく似合うと私も思っとります^^
いっこうに衰えることのない食欲が若さの源!
これからは食欲の秋!まさに部長の季節到来だね!!!
17歳でもますます元気に過ごしてね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮中のリュウ部長です。
食欲の秋、味覚の秋ですものね。
…一年中、のような気もしますが(≧m≦)
確かに、度が過ぎてはいけませんね。
底無し胃袋の部長ですから、飼い主がキチンとセーブしなくっちゃね。

気が付けば、ハッピーマンデーなんぞとやらで連休ですものね。
しかも、シルバーウィークですって。
えぇ、コーチ(旦那様)はともかく私には縁無いです(部長のオヤツ代稼いでます/笑)

『食べ物』が視界にある内は、イキイキしてますな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。飼い主もウッカリ忘れそうですが、部長も17歳。
ワンコ年齢ではやはり、敬われるべき年齢かと…(^^;A
赤いチャンチャンコならぬバンダナもイイかな~と思いましたが、結局こんな選択。
まやままさんも「お似合い」だと仰ってくださったし、結果オーライ!(笑)
しかし…やはり『食べ物』が眼前に有ると、ヤル気の度合いが違います。
この無限の食欲こそが、部長の若さの秘訣なのでしょうなぁ。
一年中、食欲の四季な感じもするけど…
秋は、ますます『食べ物』も美味しい季節だし、部長も食べ甲斐があるね(笑)

リュウ部長様

こんにちわん♪
うわ~~似合ってますゥ(∩.∩)
バンダナ新調して貰ってご満悦!
ってあら、やっぱり!!おやつの笑顔の方が
輝いてますね(笑)
「ささみ」には、フライングしちゃうよね∈^0^∋
リュウ部長も私も嬉しい食欲の秋の到来だね♪

ますますダンディーに磨きがかかったリュウ部長、
後ろで干されてる迷彩柄バンダナも好きだったけど
新しいバンダナもまた、ス・テ・キ~☆
敬老という言葉、部長にはホント似合わないな~
皿ごとガッツリいきそうなこの食欲が、若さの秘訣なんだろうね。

↓コスモスくわえたチビハスリュウ部長、これいい写真だよね~☆
てか、ちっちゃい頃から好き嫌いなかったんだねぇ(違?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。バンダナ似合ってましたか?照れるわん(≧∀≦)
やはり食いしん坊部長ですから、『食べられない』バンダナよりも『食べられる』オヤツの方がイイようです。
ま、そんな事だろうとは思ってましたけど~(^^;A
袋を開封してないのに、「自分のモノだ!」と理解しているのがスゴイ。
しかも、思いっきりフライング(笑)
秋といえば、食欲の秋・味覚の秋ですよね!
私も楽しみな季節ですよ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あら、目ざとい(笑)
迷彩バンダナ、干してるのバレてた(≧m≦)
さすがにおニューのバンダナ、仕入れてみました。
とはいえ、選者がセンス無しの私なので似たようなのばかり…(爆)
その辺は、部長の着こなしの方でカバーしてもらいます(笑)

そうね、袋どころか食器ごとガッツリ行きそう(^^;A
これだけ食欲があれば、元気だよね。

コスモスくわえたチビ時代、まだ、『美味しい食べ物』の区別がわからなかった頃。
確かに、好き嫌いなく片っ端から口にしていたわ~(違)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*敬老* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
