わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 夏の名残
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
夏の名残 
2009.09.17.Thu / 22:35 
[ハスキー] ブログ村キーワード
秋風が、身にしみる今日この頃のリュウ部長地方。
懐にもしみるけど。

「ギャラは減らすなよ…」
秋風しみる…090917

冷夏だった今年、あまり実感がわかないまま秋になってしまった感があるけど、確かに夏は訪れていたのね。
夏の名残を発見しましたよ。

何ですか?090917
「何ですか?ソレは。
何持ってんの?」

人間様の手の動きが気になって仕方が無いリュウ部長。
ポケットや手のひらには、絶対何か美味しいモノがあるに違いないと思い込んでいる。

食べ物?090917
「食べ物?
美味しいの?」

違いますよ。
セミの抜け殻です。

夏の名残090917
「頭乗せしたから、ギャラちょうだい」


ランキング参加中です!
危うく、抜け殻をパクつかれる所でした。没収したけど。
ギャラが抜け殻でイイのか?(爆)
それにしても…セミ、鳴いてたっけ?記憶に無いわ…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

今、窓の外では虫の音が響き渡っています。
しみじみ、秋だねぇ。
でもまだ昼間はツクツクボウシが夏を惜しむように大合唱してるよ。

リュウ部長、頭乗せしたからといって、さすがにギャラに抜け殻はどうかと。
もちろん中身入っててもダメだけど。
そいえば昔、セミの抜け殻集めに凝ってましたワタシ。
毎日拾ってきては机の上に嬉々として飾ってたなァ。
なんでこんなに上手に抜け出してくるんだろとか
真剣に考えてたような。
ま、すぐ母親に捨てられてたけどね。

にしても部長の目、絶対食べ物に映ってる目だよね(笑

スッカリ秋ですね、こんにちは。
朝晩は夏の装いでは寒くて目が覚めちゃう寒さですね。
風邪にはお気をつけを。

アレ?それはぬけにんでは??(違いますww)
蝉の抜け殻ですかー、最近虫が変な方向で平気になりつつあります(笑)Gのつく黒い物体とかヨチヨチとかワサワサしてるのはちと苦手ですが(文字にしたくないので想像してください/ごめん)最近蛾萌えですvあのモフモフと可愛い顔が堪りませんvv・・・変(笑)
でもモフモフならリュウ部長も負けてませんね!!
首の辺りに顔を埋めてみたいものですvv(前記事の伸び具合からしえ柔らかそうと見た☆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コチラも今、窓の外では虫の音が響き渡っています。
スズムシとか…(^^;A
うぬぬ、日中はまだツクツクボウシの大合唱とな?
確かに、日中と朝晩で寒暖の差は激しいわね。

抜け殻集めとは…面白いご趣味で(≧m≦)
切手とかコインとかではなく?
そりゃ私も、蝶の羽化の様子とか、「すげー神秘的~」と思った事は有るけど。
…お母様の判断は正しい(笑)
昔、小学校の机の中にカマキリの卵を隠し持ってた男子が居て、数日後、大発生事件が起こった事を思い出しました。

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。日中はまだ暑かったりするけど、朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね。
インフルも猛威を振るってますし、お互い気をつけましょうね。
お心遣いありがとうございます。

あはは、脅威のHP1で効果抜群しか当たらないポケ●ンに似てるけど。
蛾…ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
昔、お蚕さんから糸をつむごうてな実験のために、お蚕さんを飼育するハメになって…ある日、繭だと思い込んでたら真っ白な蛾が目の前に飛び出して来て、ものすごーくビビッて…ちょいとトラウマです(爆)
4文字黒光りGの方は、当方では見かけないので(北限?)、助かってます。
見た事もないのデス。←幸せ者。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏の名残* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
