わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 防災
防災 
2009.09.01.Tue / 22:19 
[ハスキー] ブログ村キーワード
9月1日は『防災の日』であります。
皆様、備えの方は準備万端でしょうか?
なにしろ災難というモノは、いつ、どこで起こるかわかりません。
涼しい顔090901
突然、前ぶれもなく起こるのです。

このように、リュウ部長は涼しい顔で知らんフリしておりますが…
知らんフリ090901
この足に踏まれると、ものすごく痛いのであります。
同じ体重でも、スニーカーで踏まれるのとハイヒールで踏まれるのとでは、面積が小さい分圧力が集中するハイヒールの方が痛いのと同じであります。
踏んでる090901
しかも本犬、わかっているのか、いないのか。
しばらくそのまま、踏み続けたりするのであります。
人間様を足蹴にするだけでなく、腰掛けたりなんかもします。
ゴメ~ン090901
…絶対、わざとでしょ。


ランキング参加中です!
…この災難、どうやって備えたら良いのでしょう。
『部長のクッション付き靴』でも履けば良いのでしょうか(根本的に間違い?)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

私もわざとだと思う。
だってしばらくどかないよね?踏み続けてるよね?
今日なんて、玄関先で正座してたらその上に両前足乗せて
う~ん、って、伸びなんてしてくれやがったのよ!
あたしゃ台か。ただの踏み台か。てか存在感薄いのか??
馬や牛なら足ひび入るっていうけれど、
ハスの重みもそうとうなものだよね。
備えあればというけれど、この災難ばかりは…(汗

↓ピーマン豊作だね~
4個頭乗せには思わず爆笑!
リュウ部長、乗せすぎにガタ落ちじゃなくて
「なーんだ、肉詰めピーマンじゃないのか」って思ってたりして。
てか、部長ピーマン食べるの?そのヨダレ…
私いまだに苦手なのにぃ(恥

みんな経験あり!

そう!②絶対わざとだよね(-。-;)
こんにちわん♪
松風さんのおっしゃるとおり!(^^)!どかないし。
足乗せたままで、のび~~~ってされると
逃げるに逃げられず、チョーーー痛い(>_<)ゞ
リュウ部長はお水嫌いだから、足をいつも濡らせておくとか!?

↓ドックランつき$畑付きのお家いいですね~
リタイアしたら今流行の自給自足暮らししたいわ(∩.∩)
えっ(・o・)??もうすでに食い倒れロードでしてるって(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱりね、わざとだよね(^皿^)
松風さんも経験済みか~!
芽ちゃんに踏み台にされちゃうなんて(笑)
そうそう、ハスの重みも結構なモノだよね。ズッシリと。
今日は、シャッターを開けようとしたら部長に踏まれてて「カギ開錠したハズなのに開かない…?」という事態に。
それにしても、玄関先で正座とは何故?
松風さん、実は女将?

↓ピーマンの肉詰め、我が家では玉ネギ入っちゃうから部長にはNGだな。
でも、人間様が食する物は部長も食べられると思っているフシがありまして…ついヨダレが。
好き嫌いはイカンよ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうだよね、わざとだよね(^^;A
足乗せたまま屈伸…キツイな~。
コッチは動けないってのに、何勝手に準備運動しちゃってるのよって感じ(汗;)
そっか。部長が水濡れ嫌いだから、常に私の足が湿ってれば良いのか~!(笑)
蒸れてジメジメ…ちょっとムリかもΣ( ̄ロ ̄lll)

↓ドッグラン付き&畑付き別荘、イイよねぇ♪
そうそう、ウルフくん地方の食い倒れロード、私毎度憧れてるんですよ!(^^*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬