わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 部長の訴え
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
部長の訴え 
2009.08.29.Sat / 21:49 
[ハスキー] ブログ村キーワード
なにやら一言、もの申したいらしいお方がココに。
部長の訴え090829
「撮るなら、ギャラを増やせ~!」

…そんな事だろうとは思ってたけど。
これ以上増やしたら、メタボるわよ。
歳も歳なんだし、ほどほどにしておこうよ。

どうせ訴えるなら…
立候補?090829
こんなん、どうでしょう(画像は以前のモノを加工)。
ワンコ界の平和を守るため、町内会の平和を守るため。
リュウ部長なら、犬民のために明るい未来を切り拓いてくれるんじゃ…

「まずは腹ごしらえじゃ~」


ランキング参加中です!
選挙戦も戦、戦の前には腹ごしらえだよね。
明日の総選挙には部長は出ませんので、お間違えなきよう。
清き一票はコチラへ。ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

市民の安全な生活を守るため、日々パトロールを欠かさないリュウ部長。
いつか、この日がくるんじゃないかと心待ちにしておりました!
ついに出馬を決意なされたか。
世は民主に流れがいきつつありますが、実際のところ、どうなの?
と、明日の選挙を前にまだ決めかねております。
ああ、本当に部長が出てくれるのなら
世は安泰!食いしん坊万歳!なのに(笑

てかこの写真、いつの?私、見逃してる~!!
めっちゃ似合ってるよ!メガネにスーツ姿!
部長、ネクタイが少し曲がっております。
お直しさせていただきとうございます~♪

小選挙区ですね!

明日は、部長の名を記入してくればよろしいのですか?

あ、でも、選挙区が違う???

って、うまいうまい(拍手)
世の中、本当に部長が総理になった方が
住みやすくなるんじゃないでしょうか・・・

愛犬党なら、、、私も党員になりたいわ~~。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
や、だからね…部長は出ないってば(笑)
確かに…部長が当選したら食いしん坊万歳、だろうね(≧m≦)
まぁ、なんにせよ、関心が集まるのは良いんじゃないかしら。
それでこその民主主義、のハズ。

あれ?松風さんともあろうお方が、見逃してらっさったとは。
去年の5月頃、『相棒』の右京さんコスプレをしたのでございますよ。
それでコーチ(旦那様)のスーツを拝借(笑)
ネクタイ曲がっておったか、ツメが甘かったな~(^^;A
ぜひキュキュッと直して♪(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
残念、選挙区が違いましたね。
比例代表、ウッカリ「愛犬党」って書かないようにね(^^;A
無いですから、そんな政党。
たぶん。

部長がまつがって当選しちゃったら…食いしん坊の楽園になっちゃいますよ。
「愛犬にはオヤツを!愛犬には雨の日でもお散歩を!」
そんなマニフェストが有りそうです(笑)

部長の立候補?知ってたら
愛犬党に一票入れてたのに
期日前投票済ましちゃってたわ(笑)

愛犬党、是非洛麗も入党して
世のためわんこのために身をささげて欲しい・・
って洛麗はまだ自分の事も満足に出来てないか。。
まずは部長の秘書として鍛えてもらいたいです。

ああ、何のコスプレだったかな?って思ったら
そっかそっか、右京さんだった♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今回の選挙、さすがに国民の関心が高かったようで、期日前投票した方も多かったみたいですね。
部長の立候補はウソですよ~冗談ですってば~(^^;A
特別支持する政党が無い私…投票直前まで悩んだのは事実で…。
いっそ「愛犬党」って書いちゃおうかと(そりゃ無効票だ/笑)
洛麗くん、秘書になってくださるの?おぉっ(ノ^▽^)ノ
そりゃもう、「食いしん坊である事」がクリアー出来ていれば、問題ナシよ(笑)
トマトの直食べした洛麗くんなら、即採用かも(≧m≦)

右京さんコスプレが、こんな事に流用出来るとは思わなかったよ。
写真撮っておいて良かったわ~(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*部長の訴え* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
