わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 待ってました
待ってました 
2009.08.18.Tue / 22:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
お待たせいたしました。

「ホント、待ったよ」

ようやく戻って来た顧問(父)に、大喜びのリュウ部長。
感動の再会。
感動の再会090818
駆け寄った部長、勢い余って通り過ぎてましたけど。
ユラユラ・フサフサと尻尾を振ってた時間も短かったけど。
それでも、普段ドライでクールな部長にしては、最上級の大歓迎ぶり。

待ってました090818
「舌を長~くして、待ってたのだ」

首だよ、首。


ランキング参加中です!
一部の皆様にはご心配おかけしておりましたが、無事退院いたしました。
んなワけで、ようやくコメ欄復活です。ぼちぼち返しになるかもですが、ヨロシクね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
よかったよかった

顧問のご帰還、安心いたしましたぞ。
元気にお戻りで、良かったですね。
部長も、いつも居るはずの人が居ないと
なんだか不自然だったのでしょう。
とにもかくにも、よかったよかった(・∀・)ノ

こんばんわんこ♪
顧問の復活おめでとうございます~☆
元気にご帰還とのことで、一安心んですね~。
コメも復活、待ってましたYO♪

勢いあまって通り過ぎる部長・・・うん、分かる~(笑)
クールながらも最大限の歓迎で、顧問も癒された
ことでしょ~☆

みなさま、お体を大切になさってくださいませ~♪

「はち~~」にも負けないね!

顧問さま退院おめでとうございますヽ(^0^)ノ
クールガイなリュウ部長にこんなに歓迎されたら、
もうメロメロでしょうなァ(笑)
リュウ部長も極アマ顧問のお帰りを舌(首)を
ながーーーくして待ってたんだね♪
その忠義ぶりは、「忠犬ハチ公」にも「直江兼続」にも
負けてません!(^^)!ネ。
冷夏とは言えまだまだむしむしと暑い日もありますので、
無理をなさらずに!!

そういうことだったんですか。てっきりお仕事が忙しいのかと…
存じ上げず、失礼いたしました。
お父さま、無事退院されて良かった!
リュウ部長の喜びも、最大級だ♪
後ろ足も飛び上がり具合で、よっくわかるよ!

お父さまもマネさんも、無理しないでゆっくり復活なさってくだされ☆

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~m(_ _)m
そうそう、普段当たり前に居るハズの人間が居ないと、部長も「?」だったみたいで。
「なんで?」と、いつまでも待っていたりしてたのが、ちょっとせつなかったわ。
でもまぁ、おかげさまで無事退院できたし、ホント、よかったよかった。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ欄復活、お待ちいただきありがとう(≧∀≦)
とりあえず退院できたし、よかったYO~!

勢い余って通り過ぎられると、迎え入れようと広げた両手って虚しい(笑)
周りをクル~リと一周していた部長です。
そりゃもう~部長には極甘な顧問ですから、毎日部長のデジカメ写真を見せ、部長の写真立てをも病室に持ち込んだ入院生活でしたよ。
お心遣い、ありがとうございます~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~m(_ _)m
極甘顧問ですから、歓迎前からメロメロでした(笑)
毎日、「今日どうしてた?ゴハンは?」と、部長の事ばっかり(笑)
一方で部長も、一番極甘な顧問が居ないのが不思議だったみたいで、いつまでもドアを眺めて待ってたりして。
まさに顧問がくれるオヤツを、舌を長~くして待っていたのでした。
エサに釣られてるから、ハチや兼続の忠義とは違うような…(^^;A

そうですね、冷夏だからと油断できませんね。
ウルフくんも水分補給で大事に至らず良かったです。

コメントありがとうございます

☆☆☆拍手ページ鍵コメ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
拍手ページの鍵コメには、お返事機能が無いようなので。
↑拍手ページに載せようとすると、自分で自分に拍手という、恥ずかしい事になるんですね(笑)
ブログの路線が路線なもので、結果的に、退院するまで公表せず「みずくさい」事態になってしまいました。
ご心配おかけしたくなかったのですが、結局ご心配おかけしてしまいましたね。
お心遣い、ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~(^^;A
ブログが三枚目路線(って公言しちゃったよ/笑)なもので、公表しちゃうと皆様にご心配おかけしてしまうな~と思ったものですから…結局ご心配おかけしてしまいましたが。
ようやくシャバに戻ってまいりました(笑)
一番オヤツをもらえる確率が高い極甘顧問の復活、部長も大喜びでした。
すぐに熱は冷めたようだけど(クールガイだから、ブツさえ貰えれば良いらしい)。

お心遣い、ありがとうございまする~。
お言葉に甘えて、ぼちぼちマイペースで頑張ります。

おおう、旅行に行ってるうちに出遅れてしまった(汗)
顧問どの~、退院おめでとうございます!
コメント欄復活もおめでとう!
リュウ部長、良かったね~。

ご家族もお暑い中お疲れ様でしたね。
この後も残暑やら秋風やら来ると思いますが
どうぞご無理なさらず。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました~m(_ _)m
あら~洛麗くん、北上なさってたのねぇ。
こんな事態じゃなかったら…残念ですわぁ!

キビシイ残暑&朝晩の冷え込み…寒暖の差が激し過ぎて体調管理が難しいですね。
部長も人間たちも、気をつけなくっちゃ。
あたたかいお心遣い、いつもありがとうございます(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*待ってました* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬