わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 中心
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
中心 
2009.07.26.Sun / 22:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
パトロール中、元気よく咲いているヒマワリを発見。
季節感が狂いかけてたけど、ようやく夏らしいモノを見つけたね。
ヒマワリ1090726
お日様に向かって咲くヒマワリから、元気をもらってもうひと仕事、頑張ろう。
夏バテしない程度にね。
ヒマワリ2090726
我が家のヒマワリも、元気に笑顔を咲かせてくれました。

「帰ったら、ギャラはずんでね」
中心090726

ヒマワリというよりも、お日様か。
我が家は、リュウ部長中心ですから。


ランキング参加中です!
その行動は常に話題の中心。
本犬、寝ても覚めても。
ある意味、台風の目。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

そちらも梅雨明けがまだなのね~。
こちらもだよ~・・・
なんか夏らしい夏が来てないのは、嬉しいような寂しいようなで。
犬たちにはずっと涼しいほうがいいんでしょうけどねぇ^^;

明るいて可愛いヒマワリは愛犬の笑顔に似てるよね。
リュウ部長の満点の笑顔、
ヒマワリもかすんじゃうかな?

こっちも今年は梅雨明けがないかもなんていわれてます。
でも毎日雨と曇りの予報なのに
この数日はカンカン照りで今日も暑い!
お散歩のタイミングも困る季節だよねぇ。

地球がもたん時が。。。

やっぱり来ているのでしょうかねぇ。。。

こちら地方もず~っと雨。
きょうようやく曇りです。すこーしだけ
さきほど久々に太陽の暖かさを感じました。
今年は冷夏なのでしょうかね。。。

パラパラ雨が

こんばんわん♪
ひまわりは、夏を感じさせてくれる花ですよね。
元気をモラエル気がします(*^^)v
リュウ部長の笑顔もね!
各地豪雨や竜巻などの被害もあるようで、
今年の夏は変です。
今朝もお天気だったと思ったら、真っ黒いくもがでて、
雨が降ったりやんだり(O.;)
お日様リュウ部長、ウルフ地方にも来てくださーーい(笑)

パーッと明るく咲くそのひまわりのように、空も晴れてほしいよね。
どこもかしこもどよよ~んと、してますなぁ。
明るいのはリュウ部長の笑顔だけだね。
部長の笑顔はみんなを明るく照らしてくれてるからね!
んもう、ギャラもたんまりはずんじゃってぇ♪
しかし…、寝顔さえもこっちを笑顔にさせてくれる部長、
やっぱ、太陽だな!

こんばんわん。
お久しぶりだわん。
今年の生ひまわり、まだ見ていません。暑いけど、ひまわり見ると元気出ますよね♪ ひまわりと一緒の部長のとびっきりの笑顔は元気をもらえます!
すっかりご無沙汰してしまって。。。
大変遅れましたが、部長の17歳のお誕生日おめでとうございます!!
お手製のケーキと家族みんなでお祝いされたんでしょうね~。今年もパトロール頑張ってね。楽しく健康で穏やかに過ごせますように♪

はーい、リュウ君が元気なら、いいでーす(^o^)丿
マネさん、お仕事がんばって♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
コメ返し、大変遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
そういえば、いまだに梅雨明けしていませんねぇ~(U_U;)
暑さには弱いワンコたちにとっては、夏らしくない夏(涼しい夏)の方が良いんでしょうね。
あのモフモフ毛皮だものね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
コメ返しがかなり遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
ヒマワリを見ると、なんだか元気になります。
明るいビタミンカラーと、太陽の子のイメージのせいかな。
ヒマワリがかすんで見えるのは、遠近法のせいよ~(^^;A

梅雨、明けるのかしら…もっとも遅い記録を更新するかも?
あるいは、明けないまま秋の長雨突入かしら(汗;)
カンカン照りで暑かったり、蒸し蒸し雨だったり…
ホント、お散歩のタイミングに悩むよねぇ。ハッキリして欲しいわぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
コメ返しがすんごく遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
こーなったら、アクシズ落としますか?(^^;A

北海道は梅雨が無いハズなのにねぇ。
今年は冷夏のようですね。
…と言っていると、急に暑くなったり。
体調管理が大変だよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
コメ返し、超遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。夏といえばヒマワリですよね。
ビタミンカラーのせいか、元気をもらえる感じがします(≧∀≦)
なんだか、お天気も政治も大荒れ模様で変ですねぇ。
こうなったら、お日様に明るい未来を照らしていただかなくっちゃ。
…って、ウチのお日様、実は『雨オトコ』なんだけどー?(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
コメ返し、めっちゃ遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
いつまでもどんよりとハッキリしないね、空模様も国政も。
お日様が見られないので、ヒマワリさんと部長が代わりに、明るい未来を照らそー!
えぇ、ギャラさえたんまり有ればいくらでも(笑)
寝顔さえも人間様を笑顔にする部長…
寝ても醒めても笑いを忘れないオトコだからね。
ん?笑わせてるというより、笑われてる?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
コメ返しがものすごく遅くなってしまってゴメンなさい!
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。祝辞もありがとう!
なんとか17歳を迎える事ができました~(≧∀≦)
生ヒマワリも、なかなか見かけなくなっちゃったかな。
ぐんぐんお日様に向かって伸びて、元気を分けてもらえる感じがします。
ヒマワリさんを見習って、部長も夏バテせず元気に過ごして欲しいな。
あたたかいコメント、ありがとう。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
コメ返し、とっても遅くなってしまってゴメンなさい!
いつもコメントありがとうございます♪
コメ欄閉じてましたものね、スミマセン(^^;A
諸事情により、ちょっとマイペース更新になってしまうかと思います。
リュウ部長は元気ですので、ちょいちょい日常の一コマをアップする予定でおります。
気長にお待ちくださいませm(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*中心* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
