わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 着ヤセ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
着ヤセ 
2009.07.20.Mon / 22:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
柱の影から、様子をうかがうリュウ部長。
なぜだか、この隙間が好きみたい。

隙間090720
「えへへ、見ててね」

見ているのは、部長の方ではないの?そんな隙間から。

よいしょ090720
「よいしょ…っと」

幅を確かめつつ…
スルリ090720
スルリ。

「ヨシ、行けた!」

ふふん090720
「ふふん♪スゴイでしょ、意外とスリムでしょ」

ハス毛でモフッとして見えるだけで、着ヤセしてるって?
なんでそんなに得意げなのさ。
大体、そんな狭い所から来なくても。


ランキング参加中です!
メタボってませんよアピールで、オヤツGETの魂胆か。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おはようございます

お誕生日の貢物、喜んでいただけて何よりです。
ジャガイモは、ビタミンも豊富で、食物繊維も豊富。
だから、沢山食べてもメタボにはなりませんよ~♪
部長の健康維持のためにも、沢山貰ってね♪

そうそう、缶詰。
うちのこにも、馬肉の方、ジャガイモと混ぜて
あげたんですけど、実は私味見しちゃいましたwww
あまりにもいい匂いだったモンで(;・∀・)
「これ、このまま塩コショウしてコロッケにしたら。。。
 絶対旨い。。。」
と、思ったことは、内緒にしてください(´ー`)

メタボ????(汗)

こんばんわん♪
お~~スリム!
食いしん坊なリュウ部長なのに(笑)メタボとは
無縁だなんて羨ましい(∩.∩)
北の大地からの貢ぎ物のじゃが芋も沢山!!
でも、ビタミンも食物繊維も豊富だから、沢山食べても
安心なんですね~~良かったね♪
「自然食」み~~~んなリュウ部長の身体によさそうです。

私も狭いところを堂々と通れるようになりたいわん(汗)

めでたく誕生日を迎えられたリュウ部長、
北から南から届いた美味しそうなお祝いの品々で
その柱、まさか通れないんじゃ…
と、少し心配しちゃったわよ。

そのとおり、絶対アピールしてるねその顔は。
「こんなにまだスリムなんだから、オイラのおやつ、出してよ」
って、言ってるよ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、ビックリする位たっくさん戴いてしまって。
ありがとうございました~(≧∀≦)
無類のおイモ好きなもので、部長、箱を見ただけで興奮してました(笑)
すでに、中身を知っていたようなフシも…
缶詰も美味しそうでしたよねぇ(´¬`*)
って、クレフママさんもすでに味見なさってるじゃないの(笑)
ウチの家族皆、「見るからに美味しそうだよね」「オカズに一品混ぜてもわからないんじゃ…」とか、怪しげな発言をしております(爆)
そうか、コロッケも良いね~!
…だ、大丈夫。試食で部長の分が無くなったりだなんて事は…無いよ。うん。
あぁいや、冗談ですから(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こんなに食いしん坊なのにね(≧m≦)
いっぱい食べても身にならないなんて、羨ましいわぁ。
じゃが芋、いっぱい食べても身体に良いし、ホント、ありがたいです!
私も遠慮なく、モリモリ食べようかな…と(部長メインで戴いたのに/笑)
自然食シリーズ、「鮭トバ」も「ササミ巻きサツマイモ」も大好物だし身体にも良さそうだし、嬉しかったです。

いや~わざわざ、こんな狭い所を通らなくても良いと思うんだけどね。
なぜあえて、試練の道を行くのでしょう。
私なら、楽チンな方を選びますが(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなの~!皆様からいっぱい戴いてしまって、美味しいモノ続きだったから、すっかり肥えてしまったかと思ったら…まだ大丈夫だった!(笑)
私も、その柱の間、通れなかったらどーしよーかと(^^;A
やはりココは、部長にとってメタボチェックの柱なのね。
それでアピールか。
「まだオヤツ食べても余裕だから、頂戴よ」って?
まったく、底無しの胃袋の持ち主だからなぁ。
放っておくと、目に映るもの全て食べ尽くしそうな気がするよ(笑)

17歳の夏も元気に過ごしているね~(^^)
ほんとに若々しくてビックリ!
お顔もぷりちーなまんまだしね。
食欲バッチリで夏を乗り切ろう~!

ハス毛の着ぶくれ、騙されるよね~。
ウチも中身は痩せ痩せだから、意外に狭い隙間をすり抜けちゃったりして驚かされる…

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
長引く梅雨のおかげなのか?あるいは冷夏のタマモノなのか…
とりあえずは、夏バテ知らずで過ごしておりまする。
ひゃ~、ぷりちーだなんて、照れるぅ(私じゃナイって/笑)
なぜだか昔から、よく「何歳ですか?まだ子供ですか?」と聞かれる率が高かった部長。
さすがに、まつ毛が白くなった最近は聞かれないけど。
童顔なのかな…(^^;A
そして、この食欲ならば夏も乗り切れそう。

そっか、「着ヤセ」じゃなくて「着ぶくれ」だ。
言葉のチョイスを間違ってたね(笑)
モフモフのハス毛に騙されがちだけど、お風呂上りなんて笑っちゃう位ホッソリしてるのよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*着ヤセ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
