わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ カレンダー!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
カレンダー! 
2009.07.15.Wed / 23:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
実は、いち早く届いたウルフママさん(ブログはコチラ⇒『ウルフと豆の木』)からのハス便には、もう一つステキな逸品が。どうもありがとう♪

なんと、リュウ部長まみれカレンダー!来年度版。

これで万が一、365カレンダー(←クリックでHPへ)・ハスキーが完成しなくても…(ォィ
ちなみに、ハスキーの現在の登録数は91。今年こそは完成して欲しいんだけどなぁ。
リュウ部長まみれ090715
眺めては、自然と頬が緩みニヤケる私。
せっかくなので、頭乗せでも…と思ったら、なぜだかココへ来て梅雨真っ盛りなリュウ部長地方。
雨に濡れたら困るので断念(室内も光源が足りずブレブレ)。ゴメンナサイ。
青アジサイ090715
雨の日だけど、パトロールを欠かさないリュウ部長のお供に出発。
ついでだから、雨に似合うお花・アジサイとのショットを撮影。

まずは、青いアジサイ。
桃アジサイ090715
さらに進むと、桃色のアジサイも発見。
今、ちょうどアジサイが見頃な部長地方。
全国各地から、梅雨明けのニュースが続々と発せられているというのに。
雨で退屈な気分も、アジサイで紛らわしましょうか。
白アジサイ090715
コチラには、白いアジサイだぁ。
少しは、雨の日も楽しくなったかな。

「濡れないんなら…ね」


ランキング参加中です!
やっぱり、梅雨明けが待ち遠しいリュウ部長。
でも…明けたら暑~い夏だぞ…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
お恥ずかしい

いやはやカレンダーまで紹介して頂いてf(^ー^;恐縮です!
こんにちわん♪
チョット気が早かったのですが、来年のお楽しみを今から(笑)
ハスカレンダーは、今年こそは385頭集まって
出来て欲しいですよね(*^^)v

梅雨明けしたら、猛暑続きのウルフ地方です(汗)
紫陽花の花とリュウ部長が涼しげでホッとしました。
梅雨のジトジトも辛いですが、猛暑もキツイですゥ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。思わず、ネタを引っ張っちゃいました!(笑)
来年まで待てずに、今からすでに眺めてニヤケております。
もう、来年が楽しみ~(≧∀≦)ありがとう!!
それにしても、やっぱり…ハスカレンダー完成して欲しいですよね。
なんといっても、私の誕生日にはウルフくんがいるもの♪
今年こそ、ゲットしたいですよね~。

梅雨でジメジメ、ジト~ッと蒸し暑いリュウ部長地方。
明けた途端の猛暑もキビシイね。
夏バテしないように気をつけてね。

ぬぁ~にぃ~!?
こ、これは念願のリュウ部長まみれカレンダーじゃないのさ!!
365ハスがムリなら、このカレンダー、是非ください(笑
てゆうか、わたしも作っちゃおっと。
萌え~な部長12枚選んで、365日、デヘヘヘェって、ね!
芽のォ?いらないいらない、筋トレ促されてるようで、癒されません(爆

猛暑続きの名古屋、紫陽花の季節が懐かしいよ。
体調にはくれぐれも、お気を付けくださいませ~!

おぉ!

おぉ~~!!!
リュウ部長、先日17歳になったんですね♪♪
お~め~で~と~ございます(^∀^)ノ
17歳って犬にとって結構長生きですよね☆
ウチのハスキーは9歳ですが、リュウ部長みたいに元気に長生きしてもらいたいな★★★

やべっ、出遅れた!

リュウ部長~~~お誕生日おめでとう!
ウチの実家のさくらちゃん同様、長寿犬目指してガンバロー!

ウルフママさんのリュウ部長まみれのカレンダー、
嬉しいプレゼントだね~!
ニヤニヤしてしまう気持ち、わかる気がする・・・(笑)

部長、パトロール、ご苦労さまです♪
雨の日もきちんとパトロールなんですね。
水が苦手だというのに、なんとエライわ(^o^)丿
ほんとにアジサイ美しいんですね。
こちら、なんかもう懐かしい気がしております。
早く冬が来ないかな(笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そそ、念願の!部長まみれカレンダーなのよぉ!でへへ(怪)
365カレンダーが無理でも、このカレンダーさえあれば…
あ、一部おいくらでしたっけ~?(笑)
てか、自分で作れちゃうのか松風さんも。器用で羨ましいなぁ。
完成した暁には、見本送ってね(笑)
芽ちゃんのも作ってよぉ。
「毎日筋トレ、見るだけで貴女も小顔に!?」ってキャッチフレーズつけようよぉ。

アジサイ、涼しげな色のハズなのに、蒸し暑いです…(^^;A
梅雨明けして猛暑なのは、もっとツライな~…
溶けないように気をつけてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげさまで、17歳になりましたぁ!
祝辞ありがとう~(≧∀≦)
大きいワンコにとっては、17歳というのは長生きしている方でしょうね。
なにしろ、シニアフードは7歳から…だなんて謳ってますし。
これからも好きなモノいっぱい食べて、好きなお散歩に出かけて、のんびり暮らしていきたいな。
ハスキーちゃんも頑張ろうね。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞ありがとう~(≧∀≦)
大丈夫、まだまだバースデーウィークのお祭り真っ只中だから(笑)
さくらちゃんも頑張ってるものね、部長も頑張らなくちゃ。
さくらちゃんの存在は、かなり励みになっているよ♪
目指せ20歳!ともに成犬式を!

部長まみれカレンダー、ついニヤケちゃうんだよなぁ(親バカ)
アクア姫まみれカレンダーがすっごく羨ましかったんだけど、自力で作れる程器用じゃなかったので作ってもらっちゃって(他力本願/笑)、眺めては「でへへ」となってます(怪)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雨でも雪でも、年中無休のリュウ部長です(≧m≦)
濡れるのは嫌いだけど、お散歩は好きな部長。
両者を秤にかけると、パトロールが勝つらしい(笑)
もちろん食べる事は、好き好きランキングでダントツの一位だけど。
アジサイは、やっぱり雨にしっとりと濡れてる方がキレイですよね。
懐かしいぃ?(ノ゜Д゜;)ノ
そ、そんなに前でしたっけ??
もう冬が待ち遠しいぃ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そんなに酷暑なの??
体調にはお気をつけくださいね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カレンダー!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
