わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 大感謝祭
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
大感謝祭 
2009.07.14.Tue / 22:52 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リュウ部長へのお祝いのお言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、無事17歳になりました。

そして、ハス便も続々到着!
ウルフママさんありがとう090714
まずは…

「ウルフママさん(ブログはコチラ⇒『ウルフと豆の木』)、ありがとう」

お風呂嫌いな部長のために、シャンプータオルをはじめ便利グッズと部長も大喜びのオヤツセット。

sabureiさんありがとう090714
お次は…

「sabureiさん(ブログはコチラ⇒『佐武と麗の犬小屋日誌』)、ありがとう」

高齢犬には嬉しいグルコサミン配合のミッシングリンク(フリカケのような感じ)をはじめ、オヤツの数々。
先日、私宛てにもいただいたばかりなのに。

まおさんありがとう090714
さらに…

「まおさん(ブログはコチラ⇒『青空の扉 ~洛麗の日々~』)、ありがとう」

ハス陶器とオヤツの詰め合わせ。
洛麗くんのポストカードとお名刺付き。

カワイイ~090714
このハス陶器、まおさんお手製でリュウ部長モデル。
お顔のマークが忠実に再現してあって、イメージカラーの青いバンダナも嬉しい逸品。

「カワイイ~!オイラも近くで見る~」

は、鼻水が付いちゃうよぅ!

本当にありがとう!090714
「皆様、本当にありがとうございました!」

これからも益々、頑張らないとね!


ランキング参加中です!
感謝感激雨アラレ。
皆様、本当にどうもありがとう!
部長は果報者です。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは。
部長に喜んで貰えたかなぁ。
どれも佐武と麗のお気に入りです。
部長のお口に合えば嬉しいなぁ。
一瞬、被毛と皮膚に優しいシャンプーと思ったのですが
水濡れ大嫌いな部長には拷問になりかねないのでパスしました(笑)。
体に良いおやつの方が部長には良いよねー。

おひさしブリッコ(^o^)/~~~

こんにちわん♪
すっかりリュウ部長のお誕生日に出遅れてしまって(汗)

☆リュウ部長17歳のお誕生日

                おめでとうございます☆


食欲があるって言うのは、元気な証拠!(^^)!
みなさんも解っていらっしゃるから、貢ぎ物はおやつですよね♪
その笑顔が嬉しいですわん(*^_^*)

リュウ部長そっくりのハス陶器素敵です!!!
こんなのが作れる人って尊敬しちゃいますねぇ。
マネさんの手作りケーキも美味しそうでしたよ∈^0^∋
リュウ部長の大好物がぎっしりで、美味しそうに食べてましたね。

これからも元気で笑顔で、食いしん坊なリュウ部長でいて下さい。

リュウ部長、喜んでくれたかな~?
どさくさに紛れて洛麗のカードや名刺まで
忍ばせてしまったのまでご紹介くださって
お恥ずかしい限りです。^^;
陶器も使ってくださいね♪

リュウ部長、おやついっぱいだね~。
今頃どれから食べようか迷ってるかな?

沢山プレゼントいいなぁ~

全国各地、リュウ共和国の国民の皆様からの
献上の品が、届いているのですね?

小生、遅ればせながら、リュウ国王のご生誕を
祝うべく、本日、粗末ながら、献上の品、
ゆうパックにて発送させていただきましたよ。
17日には、国王のもとに届く予定でございます。

ちなみに、私の知っているハス最高齢は
「20」歳です。
お互い、目指そう!、と、我が家のジープが
申しておりました。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウ部長、大喜びでしたよ!
なにしろ、届いたお宝からサメ骨の美味しそうな香りが。
人間の私にもわかる程だから、魚好き部長には、この上なくたまらなかったでしょう(笑)
ベッタリ後ろにくっついて歩いてました(≧m≦)
確かに、シャンプーを喜ぶのは人間様だけかもしれませんね。
部長にとっては拷問かぁ(笑)
そりゃ、食いしん坊部長にとっては、美味しいオヤツが一番嬉しいよね。
ホントに、どうもありがとうございました!m(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とんでもない、部長の誕生日に先駆けてハス便をお届けくださり、本当に嬉しかったです!
食いしん坊部長だもんね、何が一番喜ぶかという事を皆様ご存知で。
さすがです。ありがたい事です。
もう一つのプレゼントの方は、またしても次回に引っ張ってネタにしてしまいました。
だって、嬉しかったんだもん(笑)
お心づかい、大感謝です~m(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長、大喜びでしたよ~(≧∀≦)
美味しそうなオヤツがいっぱい!の詰め合わせで。
撮影中も、オヤツが気になって仕方が無い部長でした(笑)
洛麗くんのカードやお名刺には、家族皆で、カワイイ~とウットリしてました。
陶器も、リュウ部長モデルで嬉しかったです♪
眺めるだけでも、ニヤケちゃう~。
部長も、オヤツをどれから食べようかとウカレてます。
いっぱい戴けて、ホントに幸せものだわぁ。
ホントに、どうもありがとう!m(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさしく全国各地から、たくさんいただいてしまって。
ホント、果報者でございます~。
なんと、クレフママさんまで!
お心づかい、本当にいたみ入ります(^^;A
ハス便届きましたら、改めてお礼申し上げます(汗;)

あ、ハス最高齢は20歳でしたか!
成犬式をむかえたいものですなぁ。
一緒に頑張ろうね、ジープくん!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*大感謝祭* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
