わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】祝☆17歳!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】祝☆17歳! 
2009.07.13.Mon / 22:34 
[ハスキー] ブログ村キーワード
おかげ様で本日、無事に17歳をむかえたリュウ部長。
ますます食欲旺盛で…良かった良かった。
ジ~ッ090713

「ジ~ッ」

真剣で熱い視線が突き刺さる。
穴開きそう。
えへ090713

「えへ。オイラのだな」

本犬、なぜもらえるのかは、全くわかってないだろうけど。
それでもまぁ、せっかく作ったし。
ケーキ090713
不器用なのに頑張ったわ私。
特製ケーキ♪
(カボチャペースト添えキャロットケーキ。トッピングは人参と魚肉ソーセージとキュウリ)
オイラのモノ090713
一応、貢物も。
…結局全部、食べ物ばっかり。
だって、一番喜ぶし…なぁ。

オマケにしてメインの動画↓
ひたすらパクパクとケーキを喰らう部長(いつもよりちょっと長めの約67秒位)



ランキング参加中です!
ハス便も届いております(近日更新予定)。
皆様、本当にどうもありがとう!
部長は幸せ者です。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、17歳の誕生日おめでとう!!
7のつく年はきっと、いいこといっぱいだよ☆☆☆

それにしても美味しそうなケーキ、マネさんの愛情たっぷりだねぇ。
それをまたもっしゃもっしゃと食べまくる部長、いい食べっぷりだ!
ちゃーんとわかってるって、17年も一緒にいるんだからさ。
なんたってマネさんの人生はんぶ…ごにょごにょ(笑

バンダナも誕生日バージョン(?)でますますダンディな部長、
この一年も、食欲旺盛で元気いっぱいに過ごしてね!
名古屋から毎日、見守っておりますよ~♪

こんばんわんこ♪
部長~!!お誕生日おめでと~☆☆
いや~、とってもキレイなケーキじゃないですか~!!
ワタスには絶対作れないな(笑)
しかも、魚肉ソーセージの型抜きのキレイなこと~(笑)

これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪
パトロールも頼みますYO♪

happy birthday♪

リュウ部長♪
お誕生日おめでとう~♪
元気に17歳のお誕生日を迎えられ、なんだかわたしも
涙が出るくらいうれしいっす。(グスッ)

マネさん特性のケーキを食べる幸せそうな部長の
前足が滑っていくたびに力、入っちゃいました(笑
この1年もワンコ界の平和のため、
元気にパトロールに頑張って欲しいですよ~部長☆
でも暑い日は無理しないでね^^

祝 17歳!!

部長、お誕生日おめでとうv-254

ついに17歳ですね!美味しそうなケーキを前にして嬉しそうな笑顔、
とってもCute!ですv-238
毎日のパトロールが元気の源かしら?やっぱり男は生涯現役でいないとダメなのね!
この調子ならまだまだ大丈夫、目指せ20歳v-237
これからもマネさん達に美味しい物もらって、元気に過ごしてね!

おめでとう~

リュウ部長 17歳のお誕生日おめでとう~
17歳 すごいです!
お星さまのケーキもいいな~

これからも元気で、たくさん食べて、パトロール
よろしくお願いしますね。

これからも毎日楽しみにしています。

17歳お誕生日おめでとうございます♫

初めてコメントさせて頂きます。ユキとお申します。
17歳の誕生日おめでとうございます♪♪17歳とみて驚いてまた喜んでついコメントしちゃってます。すごいうれしいですね~高齢犬がこんなに元気にしてくれてるとうれしくて涙が出ちゃいます。
私は現在、ハスキー2頭、3歳男の子と1歳女の子を家族と迎えてますが、数年前に別の2ハスキーを飼っていました。でも8歳と10歳で(どっちも男の子)ガンで失いました。なのでか、17歳のハスキーりゅう君を見てると17歳でも元気元気でうれしくなります♫
これからも元気で長生きしてほしいです。
またブログ楽しみにしています♫

おめでとう!

おひさしぶり~ん♪

部長、お誕生日おめでとうございます。
17歳、いやぁ~すばらしい!
このままの勢いだとわたしの知っているハスキー
最高齢、超えるんじゃなかろうか、、、。
これからも、ゆっくりゆっくり、老犬らしい
歩みで、健康に楽しく過ごしてくださいよ、部長。

ところで部長、、、
部長は、、、
北〇晶(鬼嫁の、あの方)さんと
お誕生日、一緒なのですね~。

★おめでとう★

リュウ部長、17歳のお誕生日おめでとうーv-308
元気で17歳を迎えられるハスキーってホントすごいよー!
いきいきとしたカワイイお顔はとても17歳には見えないよe-420
あとすごい食欲も…(笑)
おいしいものいっぱい食べてこれからの暑い夏を乗りきってね!
それにしてもケーキめちゃくちゃ美味しそうv-384v-353

リュウ部長、大好きだよv-345
ずっと元気で長生きしてね!

わーい!おめでとう!

すごいなぁ、リュウ君。えらいなぁ。
すてきなケーキを作ったマネさんも、すばらしい(^o^)丿
食べっぷりもお見事、本当にうれしく拝見しました。
こうなったら、ハスギネスブックに挑戦だ!

おめでとう~!

・・って、昨日も言ったけどあらためて。
本当に素晴らしいです。
17歳にしてこの若々しさ。
全国のハス&わんこのお手本だよ、ほんとに。

愛情たっぷりのケーキを味わって
これからもずっと健康でかっこいい部長でいてね。

めでたい♪めでたい♪

こんばんは。
部長おめでとう~v-425
可愛いケーキだねー。
マネさんの愛情たっぷり~。
さぞ美味しかったことでしょう。

佐武も麗も、部長を目標に頑張りまーす。

おめでとう~!

17歳!本当におめでたい~!
元気に17歳が迎えられるお誕生日!
世の中のハス達のお手本よ!みんなの憧れの的~!

おいしいものがしっかり食べられる幸せ!
愛情たっぷりのケーキを味わうリュウ部長は、とても17歳なんて感じられませんね。
それにしてもステキなケーキですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
「7」好きな松風さん、いつもコメントありがとうございます♪
ラッキーセブンだものね(≧∀≦)

食べっぷりだけは良い部長です。
えぇ、これだけ美味しそうに食べてもらえるんだったら、私も作り甲斐が有るってものです。
そうですねぇ、部長との付き合いも17年。
コーチ(旦那様)よりも長いんだもんな(笑)

バンダナは、以前いただいたモノ♪
お出かけ用とか、ハレの日用にしてます。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。キレイなケーキ?色が?(笑)
えぇ、型抜きさえ有れば、超不器用者の私でも、この仕上がりですYO。
「17」をロウソクにしようか、迷ったんですけど…
魚肉ソーセージなら、全部食べられるし…という事で決定!(爆)

お散歩は、お食事の次に大好きだから…毎日、食っちゃ寝&パトロール頑張りますYO!

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
涙を流しながらの祝辞に、思わずもらい泣きしそうでした。
ホント、この日をむかえる事ができて良かったよ~。

撮影のため、食器台の上にではなく下に置いてしまったので、すっごく食べづらそうでした(汗;)
じゅうたんの上はすべるみたいで、食べるのに夢中な部長、前足がツツーッとすべりまくってました。
私も、笑いをこらえるのに必死(≧m≦)
笑いがすべらないのは、良い事ですが。

また1年、ワンコ界・町内会の平和のために頑張ります!
夏バテしないように気をつけますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆たろいぬ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
祝辞もありがとうございます~(≧∀≦)v
あっという間の17歳。
相変わらずの食欲、いや、益々の食欲。
これだけ嬉しそうに美味しそうに食べてもらえると、作った甲斐もあります。
せっかく作ったんだもの、美味しく食べてくれるのは嬉しいな♪
気ままな食っちゃ寝生活と、パトロールが源なのかしら?
20歳か…成犬式、あこがれますなぁ!

コメントありがとうございます

☆☆☆あららまま様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
祝辞もありがとうございます(≧∀≦)/
長いようで、あっという間の17年。
この日をむかえられて、本当に嬉しいです~。
お星様のケーキ型、実は百均ショップで入手したモノだったりします。

たくさん食べて気ままなパトロール、また毎日頑張りますね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ユキ様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
ハスキー好きは、やっぱり2代目もハスキーを飼うのね~。
確かに、リュウ部長と同年代のお友達ワンコは、お先に虹の橋を渡ってしまって寂しいけど、この食欲のおかげなのか(?)、まだ元気で居てくれています。
未去勢なので、リュウ部長もガンの不安は抱えているのですが、ココまで来たらまだまだ、もっともっと頑張って傍に居ていただきたいです。

こんな感じのゆる~いブログではありますが、また、いつでも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
クレフママさんがご存知の、ハスキー最高齢は19歳でしたっけ?
うぅむ、ココまで来たら記録更新したいものですなぁ。
そうですねぇ、今後も焦らずマイペースで、楽しく(ココ大事/笑)、過ごしていきたいです。

そっか、鬼嫁・○斗晶さんと一緒のお誕生日だったんだ。
私は、彼女のアドリブやしゃべりのセンスが好きだし、コーチ(プロレス好き旦那様)は、彼女のおかげで佐々○健介の試合が面白くなったと言っております。

コメントありがとうございます

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞もありがとう~(≧∀≦)
私も、この日をむかえる事ができて嬉しいです!
部長、童顔ハス(?)らしくて、何度か「何歳ですか?」と聞かれては「エ?もう(そんなに)?」「あ~ホントだ、よく見るとまつげも白いもんね~」と驚かれておりました。
秘訣は、やはりこの食欲なんだろうか(≧m≦)
美味しいモノをいっぱい食べて、夏バテしないように頑張らなくっちゃね。

ブログ開設当初、真っ先にコメントくださったはるさん♪ありがとうね!

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わーい!祝辞もありがとう!
いやぁホント、ココまで食べっぷりが良いと、作った甲斐がありました。
こうして見ると、部長のおかげで、ものすごく美味しそうなケーキに見えますね(笑)
ハスギネス記録は何歳なんだろうなぁ。
記録更新目指して、頑張りたいな!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あらためまして、祝辞もありがとう~!
ホント、この日をむかえる事が出来て嬉しい(≧∀≦)
この食欲のおかげで、元気なのかな~(^^;A
食欲が生き甲斐かもしれない(笑)
この食欲ある限り、頑張るからね。
すっかり三枚目路線だと思ってたのに…かっこいいだなんて嬉しいな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。実は、ありあわせ食材で作った簡単ケーキ(汗;)
超不器用なので、愛情だけはたっぷり注ぎましたよ(≧m≦)
この部長の食べっぷりのおかげで、とっても美味しそうに見えますね(笑)
愛さえあれば、OK!って事で。

佐武くんと麗ちゃんの良き先輩となれるよう、頑張りますね。
今のところ、「食いしん坊道」だけのような気がするけど(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞もありがとう~(≧∀≦)
いやぁホント、17歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいです!
この食欲のおかげかなぁ。
今後も、美味しいモノを美味しく味わうためにも、まだまだ元気で居てもらわないとね。
部長が美味しそうに食べてくれたおかげで、すばらしい出来栄えに見えますね(笑)
全ては、型抜きのおかげかと(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】祝☆17歳!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
