わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】サクランボ
【動画】サクランボ 
2009.07.11.Sat / 23:01 
[ハスキー] ブログ村キーワード
プチトマトではありませんよ。
果物のルビー・サクランボです。しかも佐藤錦♪
サクランボ090711
こういう高級食材、めったにリュウ部長のお口には入らないのですが…
今回、試しにあげてみる事に。もったいないけど気が向いた。
半分に割って、中の種は除いてあります。
初対面090711

「へぇ~、コレがサクランボ…」

興味津々な部長。
この高価で甘酸っぱいお味、部長に伝わるのか?
その模様は動画で↓(約35秒位)



いつもの食いつきと違い、お上品に食す部長。
お値段に合わせた食べっぷり…?
ごちそうさま090711
柑橘類が苦手な部長、どうやら、酸っぱいのは苦手です。
甘~いのだけ、先に食べやがりました。結局、全部平らげたけど。


ランキング参加中です!
ガツガツ食べてくれた方が、食べさせ甲斐があるなぁ。
食いしん坊のクセに、選り好みするなんて。
今後サクランボは、私が食べますッ(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわんこ~♪
おぉっと!!部長、お高いさくらんぼいただいてますな~(笑)
ホントに、食べ方がお上品。
おみかんズなら一口・・・。
高級さくらんぼ・・・ワタスが頂きたかった~(爆)!!

こんばんは。
まぁ贅沢なデザート!
部長に似つかわしくない(かなり失礼)お上品な食し方。
酸っぱいのが苦手なんですね。
柑橘類が大好物の佐武ならガッツリ食べちゃいますよ。
だってグレープフルーツだってバクバク食べちゃいますから
酸っぱいのは全然平気。

いやぁ~それにしても佐藤錦とは・・・羨ましい。
我が家はアメリカンチェリーで我慢我慢。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。みかんちゃん&アラニちゃんも、サクランボ狩り楽しそうでしたね。
高級サクランボとは初対面だったから、緊張したのかも(笑)
「サクランボって、こういうお味なのか」と、バレたね(^^;A
みかんママさん、この間いっぱい食べてたじゃな~い!
オナカ壊しちゃう勢いで(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。珍しく豪勢なデザートでした。
ホント、普段の部長と大違いで、一粒一粒、味わうように食べてます(笑)
きっと、「コレがサクランボってヤツなんだ」と思ってたに違いありません。
柑橘類を食べた後の吐息にすら、クシャミして顔をそむける部長。
どうやら、酸っぱいのはダメみたい。
佐武くんはグレープフルーツも食べちゃうんだ、スゴイなぁ!

佐藤錦、美味しいですよねぇ(´¬`*)ジュル。
サクランボといえば佐藤錦が好きなんです♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】サクランボ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬