わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 自棄
自棄 
2009.07.08.Wed / 23:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
空梅雨と思われたリュウ部長地方。
ようやく、梅雨らしい雨。
濡れるのがキライなリュウ部長ですが、パトロールに雨天中止はありません。
梅雨090708

「町内会の平和のため、ワンコ界の平和のためだぜ」

蒸し暑いレインコートもガマンして装着。
雨に濡れるうっとうしさすらもガマン。
出かける喜びには勝てぬご様子。
豪雨090708
そして強くなる雨足。
雨の止み間を狙ったハズなのに、小降りどころか豪雨。
さすが、嵐を呼ぶオトコ。

「どうせ濡れるのなら、もう、ヤケだー」

道路中濡れてるので、水たまりを避けるのもあきらめ、バッシャバッシャ。
逆に、楽しそうですらある。
濡れちゃった090708

「すっかり濡れちゃったよ」

マズルのゴマ模様が浮き出てます。
レインコートの帽子脱げちゃったし、掲示板チェック励むから。
カラス部長090708
お風呂上りとかもそうだけど、濡れると貧相なカラス部長に。

「でへ♪」


ランキング参加中です!
わざわざ人間様の足元に近寄ってからブルブルするのは、やめてよ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

どんなに降ってようがパトロールをかかさないリュウ部長もすごいけど
その姿をローアングルから撮ってるマネさんもかなりのもんだよね!
ヤケになったらカメラ濡れるし、きっと冷静に撮ってるもとの思われ。
いや、楽しいのか?(笑
でもそのおかげでこんな勇ましい部長の顔が見られるわけで。
マネさん、梅雨はまだまだ続くけど、ローアングルで、よろしく!

…でへ顔がエライことになってるけど、3枚目路線も忘れてはいけないわけで(笑

雨だろうが大雨だろうがパトロール欠かしませんもんね!
ズブ濡れリュウ部長カッチョイイです♪♪
雨の中ピチャピチャ歩く音が自分的に可愛くて感じて好きです(^_-)
雨の日に散歩終わった後のブルブルブル~って水が飛んでくる時はウチも非難してますよ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんな豪雨の日には、むしろ雨天中止でも全然かまわないのですがね。
部長は常にヤル気(^^;A
ローアングル、もちろん冷静に撮ってるけど、晴れの日よりも遠慮気味だったりする。
そりゃ~カメラ濡らしたくないからね(笑)
デジイチに惹かれてはいるけど、まだまだこの子、出来る子だから。頑張ってもらわないと困るから。
…雨の日のローアングル、今後はビニール袋越しとか?(貧乏臭ぇ/笑)

でへ顔、「すっかり濡れてるよ~」とナデナデされてこんな感じに。
私だもの、3枚目路線を忘れるハズないじゃな~い。
「~わけで」という口調、北の国から?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
パトロール大好き(食事の次に)部長ですから。
雨天中止はありえません~(≧m≦)
顔と足はレインコートから出てたので、見事にズブ濡れ。
水たまりを避けて歩くのに、ヤケになってピチャピチャ歩いてました。
散歩から帰って来て、中に入る前に「ブルブルして~」っていうと、ブルブルしてくれるのはイイんだけど、避難してるのにわざわざ近づいて来てからブルブルするのよぅ。
イヤガラセかしら。ワザトかしら(U_U;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬