わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】サプライズなオヤツ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2009.07.03.Fri / 22:01 
[ハスキー] ブログ村キーワード
月末の恒例行事、フィラリア予防のお薬の服用ですが…
ウッカリしてました。
月初にズレ込んじゃったけど、忘れちまったものはしかたがない。
仕込み薬090703
リュウ部長の大好物、魚肉ソーセージにお薬を仕込んで準備完了。

「美味しそう…早く食べたいッ」
美味しそう090703

お薬だという事を…わかっているのか、いないのか。
さっそく、召し上がれ。
↓服用の様子を動画で(約16秒位)



おかわり090703
「おかわり♪」

…来月まで待ってね。

ランキング参加中です!
やはりリュウ部長にとって、お薬はサプライズなオヤツです。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわんこ♪
リュウ部長の月イチオヤツはスペサルですな~☆
ソーセージにはさまってるもん♪
美味しかったか~い??
おみかんズも月初めに差し上げましたYO♪
これまた大興奮でした(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。スペサルなオヤツでしょ。
魚肉ソーセージは、リュウ部長にとって最高ランクに属するオヤツなので大喜びです。
…なんて孝行なんでしょう(U_U;)
「おかわり」をおねだりしたり、食器をしつこい位に舐めまくってたので、相当美味しかったに違いない。
みかんちゃん&アラニちゃんも、月イチ”スペサル”オヤツを平らげたんだね。
だからといって、「おかわり」出来ないもんね。
来月までのお楽しみだね(笑)

イチローソックスがまぶしいぜ!リュウ部長!
部長の「もうないの?」って一瞬だけカメラ目線の顔、最高です。
3回見ました。萌えました。あざーっす!

そっか、こうやって挟んでスペサルにしてあげるのもいいね。
でも間違えて父親がパクッといっちゃいそうだから要注意だな(汗

今日は梅雨の晴れ間でめっちゃ暑かった名古屋、芽は半分溶けてたよ。
↓部長は今日も牛タン出して、お昼寝できたかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お散歩直前だったため、最後の画像は靴を履いております。
オサレシューズだというに…イチローだから別にイイけど(笑)
チラ見するんですよ、「もう無いの?」って。
入念に食器をピッカピカに磨いた後、また、チラッて。
2回分服用したからといって、2ヶ月効くワケでもないんだってーの。
「おかわり」は、来月まで「オアズケ」なのだ。
部長の場合、お薬はたいてい大好物に仕込んでスペサルにしています。
こうすると、ペローリと平らげてくれるので手間要らず。
昔、仕込んでたお薬が転がり落ちて、「ヤバイ、バレた!」と慌てて拾おうとした瞬間、「オヤツの切れ端が落ちた!」と勘違いした部長に、先に拾われ食べられました。
…じゃあ、お薬単品でも平気なんじゃないか…と、今でも思ってます(笑)

芽ちゃん、あんまり暑いからって「丸刈り」だけは思いとどまってね!
オットコマエ過ぎるから(T_T)

☆コメントありがとうございます☆

こんにちは。
先代ワンの時代にはフィラリア予防薬なんてものも無く
蚊取り線香と虫除け首輪でしのいでました。
佐武もチビ時代は錠剤しかなく、今はトリーツタイプが登場して
まさに月に一度のスペシャルなおやつとなっています。

部長にはマネさん特製スペシャルコーデのお薬なんですね。
部長のおかわり要求の目力、すごいねー。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。最近のフィラリア予防薬には、トリーツタイプが有るんですよね。
ホント、オヤツみたいだものね。
佐武くん&麗ちゃんも、月に一度のスペシャルオヤツですね。
リュウ部長が行って来た病院では、未だに錠剤を処方してますが…
投薬・服用に、そんなに苦労を感じたことの無い部長なので、錠剤でも平気。
仕込からお薬が転がり落ちたのに、それを慌てて拾って食べた部長だから、直接お薬単体でも大丈夫そうだけど…一応、念のために(笑)
食いしん坊の目ヂカラ、スゴイでしょ。
佐武くんに負けないかも~(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】サプライズなオヤツ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
