わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 限界?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
限界? 
2009.06.25.Thu / 21:50 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今日も熱心にパトロールに出発。
出発090625
あんなに意欲に燃えていたリュウ部長ですが…
暑さには弱い。
暑いね…090625
ほらベロメーター(暑さを測る目安である舌の長さ)が伸びてきた。

「暑いね」

限界?090625
リュウ部長地方も、とうとう30℃越え!
先週、20℃以下だったのがウソみたい。

「もう限界です」

避暑090625
美味しそうなタンを惜しみなく披露したリュウ部長、夏の避暑地にて打ち上げられたマグロと化す。


ランキング参加中です!
部長はバテバテだし、私は花粉にやられてるので、エアコン稼動しようかな。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんは!
いよいよ暑くなってきましたね~(ノД`)ノ
リュウ部長には厳しい季節到来かぁ・・・負けるな部長!

しかし・・・玄関ってホント涼しいよね~vv
部屋に居られない暑さでもなぜか玄関って涼しい!
うちはクーラーとかそんな文明の利器がないのでww玄関の板の間が避暑地ですw(いつの時代の家ですか??)
冷夏も困るけど・・・程ほどな夏だと願いたいものです。
猛暑はノーサンキューww

そうそう、こういうところが一番すずしいんですよねー!
石とかコンクリートの上、うちはフローリングぐらいしかないけれど、子供のときは、お風呂のタイル床に寝そべっていたこともあります。最近は、もっぱらアルミ板の上でーす!

こんばんは。
なんだか全国的に真夏日だとか。
嫌ですねー。もっと涼しく過ごしたいのに。
美味しそうなタンですね。あー焼肉が食べたくなってきた。

部長が寝ている所が涼しい所。
菱沼さんになりきって部長の側をキープしたら涼しさ満喫できるかも。
確実に部長に嫌われそうだけど。

リュウ部長地方も30度超えとは!
名古屋も連日真夏日ですよ。梅雨はどこいった梅雨は。
ま、雨続きもヤなもんだけど。

にしてもマグロ化した部長、後ろから見ても貫禄あります!
こそっともふっと、抱きつきたーい☆
「エアコン稼動させていいよ」って、背中が語ってるね(笑
花粉症、お辛いでしょうがもうすぐ終わるのかな?
それまで、がむばれよ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。梅雨入りしたハズだけどね…もう夏ですよ。
とうとう、部長にはツライ季節の到来です。
心境的には、サマーカットしてあげたい気分だけど。

玄関はホント、楽園ですね。オアシスですね。
そういえば、ソチラでの一年目はエアコンが無くてフローリングの上を転がってましたよ、私も。
マグロどころかトドでした(爆)
ハッキリしてる日本の四季は好きなんだけど、度を越した猛暑やら冷夏は困るよね。
厳冬もイヤなんだよ~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね、こういう所が一番涼しくて居心地が良いんですよね。
フローリングの上を転がった覚え、私もあります~。
そして、自分の体温で床が温まると、ひんやり感を求めてまた、ゴロゴロ~(笑)
よく見ると、部長も同じような行動(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。全国的に真夏日かぁ~ハスには厳しい季節になってきましたね。
長梅雨のジメジメもイヤだけど、猛暑もツライなぁ。
快適に過ごしたい…(U_U;)
あぁ、暑い時にガッツリ焼肉ってのもイイかも(笑)

ワンコって、涼しい所をわかってるよねぇ。
後をついて行けば確実だろうけど…菱沼さん、チョビにイヤがられてたからなぁ。
やっぱり嫌われるかな。オヤツでご機嫌取っても…ムリか。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
先週とは一変、真夏ですよ。
ホント、梅雨はドコ行った?イヤ、別に呼んでないけど。

マグロ部長、貫禄ある?
まだまだ冬毛で、モフッとしてるからねぇ(^^;A
背中が雄弁に語ってるよね、「エアコンつけろ~」って(笑)
花粉症、まだピークみたいっすよ。
もぉ目はかゆいし、鼻水はとまらんし…厄とは無関係に毎年ツライ(爆)
いっそ、雨で全部花粉流れてしまえ~と思ってたんだけど。しばらく夏日か。
が、がむばるよ~!エールありがと。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*限界?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
