わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 無芸大食
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
無芸大食 
2009.06.22.Mon / 21:53 
[ハスキー] ブログ村キーワード
テッセン090622




テッセンも咲いている
リュウ部長地方。
涼しげな色…








帽子090622
「この帽子、オサレなの?
オイラには派手じゃない?」

テッセンの花びら帽子、流行らないか…。
煮干し1090622
モデルさんに、ギャラを払いつつお仕事していただきます。
手っ取り早く、手乗せじゃ。
せっかくのレッドカーペット、芸のヒトツも披露していただこうではないの。
カーペット上の抜け毛は気にしないように。

煮干し2090622
「煮干しから目が離せない…」

部長の手の上から、勝手に跳ねて逃げるほど、イキがイイはずはないけど。
気になって仕方がないご様子。
そんなに見つめると、煮干しに穴が開きますぞ~。

おねだり090622
「手乗せ技も頑張ったんだから、ご褒美おくれ」

極甘飼い主イチコロの、部長のおねだり技炸裂。
いや…あの…ギャラは先払いだったかと思…。


ランキング参加中です!
おっかしいな~。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

↓昨日のレッドカーペット、長年のリュウ部長の功績を称え
ハードボイルド男優賞を受賞されたのかと期待を抱きましたが
やはりお笑い路線、バカデミー賞受賞でしたか(笑
そのカーペットもたった一日で雪が降り積もっておりますなぁ!
あ、ふれちゃダメだった??

今年は我が家の鉄線、咲かなかったよ…
なぜか咲いたり咲かなかったりを繰り返す、気まぐれな鉄線。
この花が咲くと幸せな気分になるんだけどなァ。
ま、部長のオサレ帽子見れたからいっか☆

部長の場合、ギャラの先払いは通用しないかと。
「え?さっきもらった?気のせいだよ、くれくれ」ってね。
んもう、マネさんもわかってるくせにぃ!(笑

そそそ…レッドカーペット
早速毛が付いちゃいましたね~^^
オサレ帽子のリュウ部長♪似合ってますぞ^^
色合いがいいですな^^
煮干から目が離せないリュウ部長…
煮干への愛情がヒシヒシと伝わりますな♪

カーペット上の抜け毛が、これまたモヘア感があっていいわ~。
この上に私も寝転がりたい(笑
煮干しを見つめる部長が可愛い~(^^)

テッセンお帽子、なかなかセレブなマダム風だよ!(笑

抜け毛の季節だもんね~。
あまり抜けないといわれている月齢の洛麗でも
やっぱりモッサモッサ抜けて部屋中毛だらけ。
煮干への熱視線、劇アツですね。
そのうち視線で消化するワザも会得しそうな勢いだよね(笑)

お帽子はほんとにセレブ~って感じ♪
こんな所にも頭乗せ芸が活躍するのね。
今日も満点なリュウ部長だね~。

一際

こんばんわん♪
おッと素敵な紫の花の帽子(*^_^*)お似合いですぞ。
あはは~~~手に乗っているのはギャラでは無くて、
撮影小道具だもんね!(*^^)v
ギャラの前払いとは行きませんよ(笑)

レッドカーペットに察そうと登場したリュウ部長、
黄色い歓声も一際多かったのでは!?

レッドカーペット、紅白の幕になるのも近いか!(^_^;)
我が家は西部劇の砂埃のように風でコロコロと舞っておりまする。

こんばんは。
私もこれは良い子でお留守番の前金として、レバートリーツをあげているのですが、
どうやら佐武と麗には前金は通用しないようです。
今日も後追いの遠吠えを繰り広げていたらしい・・・。
部長もギャラは後払いなんだね。
前金は特別報酬でギャラとは別なんだ。

こんばんわんこ~♪
おぉぉっと!!部長は、オヤツは
ガン見タイプなのですね~(笑)
おみかんは、目そらしタイプ☆アラニは
部長と同じく、ガン見タイプなのですYO☆

前払いのギャラはギャラとは認めないとは!!
どこも同じですなぁ(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「ハードボイルド男優賞」や「クールで賞」、「ワイルドで賞」に「ダンディで賞」…いずれも残念ながら。
案の定、「バカデミー賞」でしたね(≧m≦)
レッドカーペットがうっすら白くなってるけど…この6月に、雪が積もったのよ。季節はずれだけど(笑)

松風さん邸のテッセン、今年はお休みだったのか。
来年はドドーンと咲いてくれるかもね。
気まぐれさんだと、咲いてくれた時の喜びも大きいね。

やっぱりギャラの先払いは通用しなかったよ…。
うん…わかってたんだけどさぁ(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
レッドカーペットなだけに、ハス毛が目立つんだ…(汗;)
そ、掃除がしやすい…と思っておきます(^^;A
オサレ帽子、この涼やかな色がイイでしょ~。
蒸し暑い日には和みます。
煮干しラブな部長。
あまりに見つめ過ぎて、チリチリと出火しそうです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
レッドカーペット、いっそモヘア仕様にしちゃえば良かったかしら(笑)
この上に寝転がったら、お洋服に全部ハス毛が刺さりますぞ。
煮干し、もう「今すぐ食べたい」って感じがにじみ出てますでしょ。
口がすでに半開きですもん。

そういえば、セレブマダムがこんなようなお帽子をお召しになっていたような…。
イイ年したオッサンが被ってしまったけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
部長のコート、まだまだモフモフ冬毛を背負ってるようなんだけど…
本格的な換毛、まだこれからなのか(U_U;)ゞ
煮干しをガン見、文字通り、熱視線だよね(笑)
見つめただけで消化しちゃうなんて!(ノ゜Д゜;)ノ
そんな怪光線、恐ろしいよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
だってきっと、「食べた感」が無いから…おねだりエンドレス?

今日も満点ありがとう~。
生活に役立つコマンドよりも、できなくても困らない怪コマンドばかり仕込んじゃったよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。テッセンの花びら、涼しげで大きさもちょうど良さそう(笑)だったので、頭に乗っけてみました。
そーかぁ!ギャラじゃなくて撮影小道具だったのか!
そりゃ~遠慮なくご褒美おねだりに来るワケだね。
ん、やっぱり騙されてる気が…(笑)

レッドカーペット、紅白幕どころかホワイトカーペットになる日も近そうだよ(^^;A
そうそう、今日は部長地方も風が強くて、西部劇のようにコロコロと転がっていました。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。佐武くんと麗ちゃんのご褒美はレバートリーツなんですね!
やっぱり、前金制は通用しないのかなぁ。
成功報酬制じゃないと、ダメか(U_U;)
ていうか、特別報酬もギャラも要求されると…私のフトコロ、相当寒いわぁ(笑)

佐武くんも麗ちゃんも、後追いしちゃうんですねぇ。
という事は、帰宅したら熱烈歓迎なんだろうなぁ。
「仕事」=「遊んでくれない」と割り切ってる部長は、後追いもしてくれないし、帰宅しても「おぉ、やっと帰って来たか」とクールな態度です。
ちょっと羨ましい…。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長の場合、ガン見する時と目そらしな時と両方あります。
基本的にガン見、待つのが耐えられなくなってきた時に、いたたまれずそらすのかも。
そらしているように見えて、横目でオヤツを確認しているようだから、結局は視線をはずせないのかもしれないYO!(笑)

前払いは、もらっちゃえば後はしらないもんね~(^^;A
やっぱりギャラは別なんですなぁ(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*無芸大食* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
