わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【急募】集え同志!
【急募】集え同志! 
2009.06.13.Sat / 17:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リュウ部長のヤル気に私も負けず、花粉症(今頃発症)がツラくて、昨日ウッカリ更新しそびれた(ゴメンナサイ)とは思えないヤル気を発揮。
ナゼ?何が?…て。

今年も、カレンダー登録受付日が到来!だから。
『仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.net』
↑クリックで別窓開きますよ。

集え同志!090613
思えば…惜しいところまで行きながら、毎年、登録頭数未達のためカレンダー作りを断念してきた『シベリアン・ハスキーカレンダー』
多頭飼いハスやチビハスも増えて来てるし、今回はなんだかイケそうな気がする~。あると思います。
ヤル気♪090613

いよいよ、本日登録受付開始です。ハスはね。犬種によります。
なので、今ならまだ皆様の『ワンちゃんのお誕生日』も『ワンちゃんが我が家にやって来た記念日』も、選び放題ですぞ!
登録を先に済ませて、写真を後で差し替える事だって可能。
「ハスキー飼ってないもん」という方もご安心を。
ハス以外の犬種もニャンコも鳥さんも、種類いろいろありましたよ。
家族の一員が、カレンダーになるチャンスです。

…といっても私、別に回し者じゃありませんよ。ホントに。
単に、リュウ部長のカレンダーが欲しいだけなのさ。
さぁさ、集え同志!
一緒に『シベリアン・ハスキーカレンダー』を完成させようではありませんか。


ランキング参加中です!
積年の悲願達成にご協力くださいませ。
あるいは、「部長のカレンダー、タダで作ってあげるよ」という奇特な方がいらっしゃれば…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん&リュウ部長!教えてくれてさんきゅー!
去年マネさんが365カレンダーを紹介してる記事を見た頃は
時すでに遅しで芽の誕生日埋まってて、
しかも締め切り間近でも埋まらなさそうだったからやめたんだよ(スマン!)

でも今年はほんとにイケそうな気がするする~!!
ってことでさっそく登録&誕生日ゲットしてきたよ!
告知ありがとー☆

もし、もしも出来なかったら…
その時は作っちゃうか!部長カレンダー!
部長マニアとしては、356日毎日部長でもいいしね♪(笑

こんばんわんこ~♪
危ない!!危ない!!
登録、明日だと思ってましたYO(汗)
マネさんのおかげで、しっかり誕生日ゲットできました☆
ハスだらけの、カレンダー欲しいなぁ・・・。
部長まみれのカレンダーもヨダレものかも☆

こんにちわん♪

おお、もうそんな時期なのねぇ、一年早いなあ。

確かに、一時期絶滅危惧種と危ぶまれていた
ハスキーだけど、最近はチビハスも見かけますよね。
(・・ネットだけの話だけど。。笑)
早速7月のページチェックして来ましたよ♪
洛麗はキーファー君とお誕生日同じなんだよね。
お世話になったponさん差し置いて登録するわけ行かないんで
他の記念日を・・初めて会った日にしようか
おうちに着てくれた日にしようか・・・
ちょっと考えてからにします(*^m^)
吉宗のお誕生日は空いてたから登録しちゃおうかな?
でも後回しにしてうまったら別の日考えた方が
全日うまる可能性あるよね。悩み所。。。

ハスカレンダー、悲願叶うといいね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さっそくご登録ありがとー!(≧∀≦)
これでまた、野望に一歩近付いたわ(笑)
毎年もうちょっと、という所で締め切りになっちゃうのよね。
今回こそは、カレンダー完成させたいですなぁ。

もしも出来なかったら…
おぉ!松風さん作ってくれるの?(≧m≦)
部長の日めくりカレンダーなんてのもイイですな♪
なんだか毎日、頭乗せか食事シーンになりそうな気もするけど(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。珍しく私、前々からしっかりとチェックしておりましたYO!
さっそくご登録ありがとー!(≧∀≦)
みかんちゃん&アラニちゃんで、2日分ゲットですね♪
なんだか本当に、今回はイケそうな気がするよね。
ハスまみれカレンダー、欲しいよ~。
きっと、毎日楽しいもん!
理由も無く、何度もカレンダーを眺めては、にんまりしそうだYO!
そう言われると…部長まみれも捨てがたいな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今年もやって参りました、この時期が。
ホント、一年早いわ。ついこの間、惜しかったと残念がってたような(汗;)

最近、アチコチのブログやサイトでハスキーを見かけるから、今回こそは完成するんじゃないかと、期待しておりますよ。
でも、とり急ぎ登録だけ済ませたので、画像は去年と一緒(^^;A
そうか、何も考えずに”誕生日”をゲットして来ちゃったけど、全日埋めるという考えなら”誕生日”にこだわる事もなかったかな。
洛麗くんとキーファーくん、親戚さんの上にお誕生日も同じだったんだ!
スゴイ近いつながりなんだね!
そ、そっかぁ。でも!お誕生日じゃなくても、運命の出会いを果たした日だって良いし、考えてみればいろいろな記念日ってあるんだよね。
吉宗くんや洛麗くんをはじめ、お友達ハスまみれのカレンダー、ぜひ欲しいわ♪

今年こそ!

お久しぶりです。
今の会社からだとブログが見れなくって、めっきりご無沙汰しております(汗)。家に帰ってくるとバタンキューなんですよ(泣)。
リュウ部長、相変わらず若いね!嬉しいなぁ♪
我が家も365カレンダー登録しましたよ!
今年こそ完成すると良いですよね。
風雅の誕生日を空けておけば、同胎の子に会えるかな~と思いながらも、結局誕生日に登録してしまいました(笑)。
多頭飼いの場合は、割引きをするとかするともっと増えると思うんですよね。どうだろう!?

家が近かったら、コーチと酒でも飲みながら、三沢選手の思い出話を語りたかったですね。
新日派の私でしたが、好きな選手でした。技のキレが美しかった。
あまりにも若過ぎます。キー局のテレビ中継が無くなったりと会社経営も大変な時期だったから、受身の天才にも魔の時が訪れてしまったのだろうか。
合掌!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
風雅くんと遊ぶ時間も少なそうですね~お疲れ様です。
365カレンダーにシッカリ登録されているの、チェック済みでしたよ!
今回こそは、完成できると嬉しいですよね。
やっぱり、毎日ハスまみれって憧れるわ~(≧∀≦)
しかも、(ネット上での)お知り合いハスが勢ぞろいだなんて、夢のようです。
そうですよね、「多頭飼いの場合は●割引」とかだと登録がもっと増えそう。
そしたら、「先代犬も登録しようかな~」というのも有り得るよね。完成する確率も上がるのに。

青春時代、コーチが武道館で最もコールしたのは三沢選手のようでしたから、ホントにショックだったようです。
しばらく”スパルタンX”がBGMになっております。
受身の天才がリングの上での最期だなんて、せつな過ぎます。
「その魅力・功績は一言では語りつくせないし、非常に話が合いそうなので、コチラこそお家が近かったら…一晩中でも語り明かしたいです」と申しておりました。

三沢選手のご冥福をお祈り申し上げます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【急募】集え同志!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬