わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ コラーーー!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
コラーーー! 
2009.06.08.Mon / 22:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今日も、なんだかんだで報酬をゲットしたリュウ部長。
質より量なので、ワンコクッキーを半分にしてカサ増し。一個だけじゃなくて何個かあげましたけど。
報酬ゲット!090608
「わーい!」

もちろん、大喜び。
食べさせ甲斐が有るわ~。

ウマウマ090608
「ウマい!」

あっという間に完食の、早食い部長。
早く食べ終えるのは、「次のオヤツ」をもらうためなのか。

「おかわりください」
バチあたり090608

可愛らしい「おねだり顔」に、だまされるもんか。
って…その前に、ちょっと待て、コラーーー!

何に足を突っ込んでるのだ。バチあたりな。
ゴメン090608

「ゴメン。つい…」


ランキング参加中です!
「ゴマすり顔」には、ウッカリだまされそう。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ギャラのおねだりに夢中のあまり、リュウ部長、やっちまったなァ!
せっかくのおかわりも、この失態でお預けか??
あーあ、動揺してる部長、なんとも立場のないお顔してらっさる(笑
「足の下にお皿が勝手に移動して…」
う~ん、言い訳も苦しいか。ここはしっかり反省を、部長。
明日は頭乗せオンパレードで飼い主さまのご機嫌を窺ってください!

てか、よくそんな一瞬を見逃さなかったよねぇ、マネさん!

あらら、リュウ部長、お行儀の悪い(笑)
まあ、たまには失敗もあるよね~。
もしかしたらサービス精神でマネさんにブログネタ提供したのかも?
部長位のベテランモデルならあり得るかも~。

後ろ足位なら可愛いもんです。
洛麗なんてもっとチビの頃
勢いつきすぎて前足二本入れたままご飯食べてましたよ。。。
大好きなご飯中叱るのは可哀相と思って
そのままにしておきましたが。。。|||(-_-;)||||||

気持ちが

ご無沙汰しておりました\(__ )
こんばんワン♪
(¨;)気持ちが先走っちゃいましたか!
マネさんの手元が気になって自分の足下が(笑)
ウルフもだけれどリュウ部長も足下踏み外す
慌て者だものね(^^)

マネさんにウガウガ揉み揉み遊ばれているσ(^^)恐リュウ部長の
度アップで、帳消しだね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっちまったよ(^^;A
こりゃ~大失態だもの。
食いしん坊が、大事な食器に足を突っ込んじゃイカンでしょ。
お皿が勝手に動くかいな。
慌ててゴマすりに寄って来るもんだから、超どアップ過ぎて、ピントが…。

こんなオイシイ瞬間、この私が見逃すハズが…って、偶然撮れた産物だなんていうのは小声で言っておこう。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、お行儀が悪いよね。
食いしん坊なら、もっとも大事なモノのハズなのに(笑)
良い子の洛麗くんは、真似しないようにね!(≧m≦)
なるほど、私のタメにブログネタ提供してくれたのか…なんて孝行な。

あ、真似以前に洛麗くんってばすでに前科アリだったのか。
前足二本入れたままご飯…(≧∀≦)
相当オナカ空いてたのか~育ち盛りだもんね。
さすがに大人びてきたから、もう、そんなお行儀の悪い事はしないよね。
いい歳したオッサンがこんな事では、笑われるなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。復活お待ちしておりました~(≧∀≦)/
そう、人間様の手元ばかり気にして、自分の足元がおろそかに。
これぞ、灯台もと暗し!?
慌て過ぎだよね~(^^;A
ウルフくんも、足を踏み外したりする事有るの?意外~。
しっかり者の兄貴なイメージなのになぁ!

そっか、モフモフ頬毛は、前払いだったのかー。
でもあのマッサージ、やめられないのよねぇ。
ウルフくんも、ぜひモフモフしたいわぁ(´∀`*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*コラーーー!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
