わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 完全に出遅れてます
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
完全に出遅れてます 
2009.06.02.Tue / 22:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
春の訪れが遅いリュウ部長地方といえども、桜の季節は完全に終わっていると思っていました。

でも―

まだ、咲いてた!紅桜が。
出遅れ桜090602
記念に(?)、乗っけてみました。

「似合う?」

それでもって、ギャラの気配を必死に探すリュウ部長。
皆が集まってる所に割って入りたがる。
意外と群れたがり。
割り込み部長090602
股の間から「こんにちわん」


ランキング参加中です!
出遅れる割に、強引。
まるで、後出しじゃんけんのよう。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

さすがリュウ部長地方!
桜がまだ楽しめるだなんて、いいなぁ!
毎週末のように花見という名目で飲めや歌えやできるじゃん♪

出遅れだろうが後出しだろうが、主役は部長だからね~
忘れてもらっては困るしね、ギャラを☆

部長の頭乗せも、なんだか普通に見えてきたよ(笑
これって実はそうできるような芸じゃないよね?
部長とウルフ&ジャックコンビの右に出る者はいないよなぁ!
芽にもいつか伝授していただきたく候。
これできなきゃ、オトコじゃないでしょ!!

↓出遅れましたが私、ガム中毒でして。
このガチャガム、めっちゃ欲しい!
ワンズ用もあったら面白いのにね~♪
永遠にガチャガチャしてそうだけど(笑

後出し~

おはようだわん♪
後出しでもなんでも笑顔があるからいいのです(*^_^*)
お花似合っているよ~~ww
って、男の中のおとこリュウ部長でしたが。

さくらがまだ見られたなんて、得した気分。
もう、梅雨っぽい空模様のウルフ地方
昨日はいいお天気だったのに( -_-)

こんばんは。
6月に入ってもなお桜が咲いているなんて驚きです。
こちらは藤も花菖蒲も終わって、次は桔梗の季節です。

しかし部長は芸達者ですね。どんなものでも頭乗せOK。
完璧な芸。佐武にも見習って欲しいです。
食べ物だと特に、口が付いてくるので、なかなか頭に乗せてくれないんですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まだ、桜が見れるとは私も思ってませんでした!あービックリ。
花見と言いつつ、お花よりも飲食の方に気持ちが行きがちですが…名目はともかく、ドンチャン出来れば良いんですな(笑)

部長の、食べ物にかける執念はすさまじいですからね。
結局、飼い主が根負けする確率高し!

頭乗せ技は、テレビのペット自慢コーナーで見かけて、「ウチも出来るかしら?」と試したらアッサリ出来たという技。
ギャラへの想いの強さが上達のコツなんじゃないかと思ってました。
ウルフくん&ジャックくんも見事にこなすようになったし、きっと芽ちゃんも出来るようになるさ!
日々鍛錬を欠かさないオットコマエだもの、きっと出来る!(笑)

↓ガチャガム、楽しいですよ~!オススメ♪
童心にかえれるのがイイ。
童心にかえらなくても、私の場合、そのままの精神年齢かもしれないけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ギャラのためならニッコリと頬ゆるむ部長です(笑)
オトコの中のオトコも、王子様のようにお花が似合うオトコもイイですね。
目の保養~(笑)

桜がまだ咲いてたなんて、私もビックリしました。
青々と葉っぱが生い茂ってるのに。
今日もあまりパッとしないお天気だったリュウ部長地方。
梅雨シーズンも近づいていますねぇ。
またお洗濯物が乾かないのか…
乾かないからサボれる…かな?(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。私も、6月なのにまだ桜が咲いているとは思いませんでした。
今、リュウ部長地方ではルピナスや花菖蒲が見頃です。

芸達者というよりも、ギャラGETのために頑張って働いてるような…(笑)
どんな物でも、とはいきませんよ。さすがに。
若い頃には乗せられた「ちょっと重いモノ」も、最近は失敗する事が。
足腰とか、バランス感覚とか、さすがに寄る年波には勝てないのかな。
「食べ物」乗せ、確かに食いしん坊にはツライみたいです(笑)
「マテ」解除した途端、即、食らいつきますから。
生唾ゴックンしたはずみで落として失敗なんて事も有るので、あまりお待たせしないようにしてます(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*完全に出遅れてます* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
