わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 浦島なリュウ部長
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
浦島なリュウ部長 
2009.05.29.Fri / 21:53 
[ハスキー] ブログ村キーワード
タンポポの綿毛が舞う季節となったリュウ部長地方。
綿毛090529
ワンコ掲示板のカキコミが気になるのか、やたらとクンクンしてチェックしていたリュウ部長ですが…
クル~リと振り向いた顔を見て、愕然。
えへ090529
「えへ」じゃなーーーーーい!
なんだ、その顔は。
えへアップ090529
助けたカメに連れられて、リュウ寓城へ…?
それでなくてもスッカリ、白髪まじりだというのに。
えへ超どアップ090529
綿毛だらけじゃないか。
いつの間に顔を突っ込んだの?
改めて、えへ090529

「ちょっと、小回りが利かなかったのだ」


ランキング参加中です!
私だったら、乙姫様のもとでずっと遊び暮らすぞ。
そしたら白髪にならずに済むし。助けを求めているカメは居ないか?
…あ。リュウ寓城は現在、部長の抜け毛だらけなのだった。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんんちわん。
お久しぶりだわん。
色鮮やかなお花を観賞しながらのお散歩は部長も春を満喫されていますね♪
しかし、綿毛とは・・・。ワタシもついつい飛ばしてみたくなるタチですけどね。(笑)
↓のオリジナルシューズ素晴らしいです!! 職人さんの愛情たっぷりなオーダ-シューズをお持ちなんて、イメ○ダ婦人もビックリ?
部長の脚の事を考えて作られたんですね。
気がつくと、うちも脚の筋肉?(太さ)がなくなってきた?と思うのだけど、やっぱり歳を重ねると出てくるものなのでしょうか・・・?滑る床などは脚腰に悪そうだし、雨の日のこととかも考えて一足どうかなぁと思っているのですが・・・。

タンポポの綿毛をはべらしてオチャメなリュウ部長ですな~
笑顔が可愛いですぞー
綿毛はべらしてでも掲示板を読むとはよほど色んなカキコがあったのですな♪
↓リュウ部長はハートマークだったのですね~^^
我が家はボーンでしたが、名古屋は違ったみたい^^
どうやら市によって形が違うみたいですね♪

共に白髪まで

こんにちワン♪
私はリュウ寓城でリュウ部長と喰っちゃ寝生活
したいわ~~(^^ゞ
もう竜宮城から帰らなくてもスッカリ白髪になってますけど(汗)

綿毛を運んで、来年はタンポポいっぱいのリュウ部長地方だね♪
今年はタンポポが少なかった?ウルフ地方(..;)
綿毛いっぱい飛んでこーーーい!

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
春は色とりどりのお花が咲き乱れるので、ついつい、部長には撮影協力をお願いしてしまいます。
部長もそれなりに春を満喫しているようだから、いいのかな。
綿毛、私も飛ばすの好きでした(≧∀≦)
気づけば、綿毛まみれになっちゃって、後で取るのが大変なんですけどね(笑)

オリジナルシューズ、気づけばいつの間にか増えてました。
イ○ルダ夫人…懐かしい!膨大な靴の映像をニュースで見た時、確かに衝撃を受けましたなぁ。
加齢とともに、筋力はやはり、落ちてきますね。
昔は自転車お散歩で1時間は平気だったけど、今は当然無理だし。
時間と距離を減らす代わりに、回数を増やして対応しています。
真夏の熱いアスファルトにも、靴の着用は良さそうですよ。
最初は「何コレ、イヤだな~」って感じでしたが、今やスッカリ慣れました。
だって、履かなきゃお外に行けないからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
いつの間に顔を突っ込んだものやら、顔中綿毛まみれになっておりました。
よほど、気になるカキコミ満載の掲示板だったようです(笑)
その内容、読めないのが残念でしたが(≧m≦)

そういえば、ルイスさんはボーン型だったそうですね。
ボーン型も可愛いなぁ♪
今年から、各市町村ごとに形が選べるようになったらしいですね。
意外と乙女な芽ちゃん所は長方形だったとの事で、ショックだったみたい!?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウ寓城で食っちゃ寝生活もイイですね~(笑)
ウルフママさん、竜宮城から帰…(ノ゜Д゜;)ノ
もしや、西郷どんは竜宮の使者?
失礼すぎてゴメンナサイ(汗;)

タンポポ、ウルフくん地方では今年、少なかったの?
でも、普段見かけるタンポポは実は、西洋タンポポという外来種なのよね。
在来の日本タンポポは、本当にあんまり見かけなくなりました。
環境の変化って、生態系に大きな影響を与えるんですなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*浦島なリュウ部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
