わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ モニターの適性
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
モニターの適性 
2009.05.24.Sun / 21:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
実はリュウ部長、先月、某ペット用品店にてドッグフードのサンプルをもらっていたのでした。
サンプル0904
幸いにも、フードとの相性はほとんど悩む必要の無かったリュウ部長。
市販のお買い得品でも大丈夫なので、フードジプシーに陥る事もありませんでした。
もらいました0904
でも、せっかくサンプルをいただいたので、試食モニターしましょうかねぇ。

「外袋はどうでもいいよ、中身をください」
↑食べれそうもないので、ヤル気無し。

食べるー!090524
そしてここ数日、順調に今までのフードと混ぜて、中身を減らしていったのでした。
もう、残りわずか。
アレルギーも含め体調に問題は無さそうだし、単体で食べてみる?

「もちろん、食べるー!」
ズボッ090524

ズボッ。
ものすごい食いつき。
完食090524
あっという間に完食。
名残惜しそうですら…ある。


ランキング参加中です!
基本的に何でも食べる部長に、モニターとしての適性はあるのか?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

さすが食いしん坊の名を欲しいままにしてきたリュウ部長、
食いっぷりもお見事ですな~!
フードに囲まれてご満悦の表情がカワエエ♪

うちの芽はフード替えると、最初の食いつきはいいんだけど
すーぐ飽きちゃうんだよね。
2日くらい平気で断食するし。
基本、ガツガツ食べるということはまずないよ。
そこんとこは全然オットコマエじゃないの(笑
その点部長は選り好みせず何でも食べてくれるなんて
これこそまさにオトコだよ!見てて気持ちいいね!
ま、モニターとしては残念ながら…(笑

がっつり食べるワンが好き

こんばんわん♪
おお~~~その突っ込みその食べっぷり(*^_^*)
モニターとしてはどうなのよ!??
ってところですが(笑)商品宣伝には、ばっちし←古f(^ー^;
開発した人も大喜び(爆)
フードだけだと食べないわんちゃん多いみたいですが、
その心配がいらないって、凄いよね!
流石尊敬して止まないリュウ部長でございます(^O^)/

男は、ガッツリ食べるのが格好いいのだ♪

おぉ(^o^)

リュウ部長の食べてるトコ超可愛いですね♪ガツガツ食べてたくさん貰った甲斐がありますね(笑)
ワンちゃんの『ほしい、ほしい。』ってねだってる姿がたまらないです~★

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
コメ返し、遅くなってゴメンナサイ。
いつもコメントありがとうございます♪
当然っすよ、『食いしん坊』の称号を冠に戴く者としてはね!
ん?『食いしん坊』って称号じゃなかったっけ?(笑)
「コレ、全部オイラのもの!」って感じでご満悦。

芽ちゃん、食欲に関しては乙女じゃん~(≧m≦)
2日も断食ダイエットしちゃえるなんて。
私には無理だよ!(全然乙女じゃない/笑)
柑橘類だけは苦手なんだけど、それ以外ならフードだろうがお薬だろうが何でもOK!
モニター向きではないような気がするよ…ねぇ、やっぱり。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントこの食べっぷり、モニターとしてはどうなんでしょ?(笑)
でも、宣伝部長としては…なんだか、イケそうな気がする~(爆)
どんなフードでも、どんなお薬でも、どーんと来いな部長です。
そういう点では、手間要らずの孝行者です。
食べない時は、よほどオナカの調子が良くない時なんじゃないだろうか…(^^;A

私も、ガッツリどんなお食事でも美味しそうに食べてくれる男の人はカッコイイと思うよ!

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんなにガツガツと食べてもらえると、食べさせ甲斐もありますー(笑)
ペロリと平らげて、「次」を期待しているフシもあります。
どうやら、底無しの胃袋の持ち主…(U_U;)
おねだりの姿が可愛いからと、ついつい食べさせがちですが…
気をつけないと。
罠ですからー!(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*モニターの適性* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
