わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ イヤだけど好き
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
イヤだけど好き 
2009.05.22.Fri / 21:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
『イヤよイヤよも、好きの内』と言うけれど。

リュウ部長がイヤがるもの…それは水たまり。
お風呂といい、雨といい、基本的に濡れるのはイヤなのである。
水たまり1090522
小雨だった本日のリュウ部長地方。
大好きなパトロール中でも、あきらかにテンションが低い。

水たまり2090522
「ゲッ、水たまり!」

思わず『へっぴり腰』という醜態をさらす。
町内会とワンコ界の平和を守るヒーローにも、情けない弱点が。
イヤなものはイヤ、だよね。
蛇口直飲み090522
でも、飲料水は大好き。
手洗いしている人間様を押しのけて、蛇口直飲みする位に。


ランキング参加中です!
手洗いといえば、うがいも忘れずにね。
スギ花粉飛散終了後に花粉症を発症する私、マスクをしたくても入手困難で焦ってます。
今マスクしてると、誤解されそうだし…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ふふふ

うちのジープさんも、水溜りは避けて歩きます。
でも、タライで水遊びしたり、
お風呂に入ったりは、そんなに嫌じゃないっぽい。
ジープの入浴は楽ですよ。

そうそう、戸次氏の、見ました?
ビックリしましたね~あんなアイドルと。。。
残念すぎて捨てられなければいいのですが、、、ね。

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ジープくんも水たまりは避けるのね。
でも、タライでのお水遊びやお風呂は好き…と。
ほほぉ、ドロドロはイヤだと。さすがお坊ちゃまですな。
お風呂嫌いな部長、別に大暴れするワケではないので良いんですけど…乾燥がね、ハス毛って時間がかかるよね(汗;)

あ!さすがクレフママさん、しっかりチェック済みですね!
ホント、ビックリしましたよぉ!井上わかさんですか!
最後の独身貴族シゲ、大物をゲットしましたね~。
なぜかハラハラしてしまうのは、残念キャラゆえでしょうか(笑)
いよいよ幸福になっていただきたいですね。
音尾くん、洋さんに続いて、まさしくスプリング・ハズ・カム!

こんにちは。
佐武は水溜りは避けて通るのですが、麗はご機嫌でバシャバシャしたゆので困ったものです。
水濡れ嫌いな部長、そこだけは佐武と重なりませんね。
本日、佐武と麗は2週間に1度のお風呂の日。
お風呂大好き、佐武と麗はお風呂の準備を始めると先に風呂場で待機します。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。泥んこは避けてくれる佐武くんに対して、麗ちゃんはおてんばさんですね!
でも、私も小さい頃わざと水たまりをバシャバシャ歩いたりした記憶があるよ。
あれ、楽しいんだよね~(笑)
でも、お二方とも、お風呂は大好きなんだものね。羨ましい。
エーッ、お風呂場でスタンバイしてくれるの?
お風呂の準備を始めると、途端にテンションがた落ちの部長に、お風呂好きになる秘訣を伝授して欲しいわぁ。
お風呂と乾燥で結構体力を使うので、お水の要らないシャンプー(これなら平気/笑)もフル活用している部長です。

こだわり

さすが男のこだわり!
ぬれるのはお断り(爆)ですね。
こんにちわん♪
ウルフはぜーーーんぜん水たまりなんて目に
入らない、ふつーーに通ります。
ジャックは水が大好き。
でもツーワンズともお風呂だけはどうしてもダメ!(泣き)
直のみのお水は冷たくておいしいんでしょうね。

屈伸準備運動だけじゃなくて、新しい技も!!!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。水濡れ嫌いも、ココまで徹底するとさすがでしょ?(笑)
本ッ当~に、イヤみたいです(≧m≦)
ウルフくんは、水たまりなんて眼中にないのね。
さすが、ワイルドだなぁ!
ジャックくんはお水大好きなんだね~。
でも、お風呂はイヤなのか…。
ワイルド道に、お風呂は要らないのね~。
お水はやっぱり、冷たい新鮮な蛇口直飲みに限る!?(笑)

屈伸運動後に、後足交差(更家ウォーキング)して、フィニッシュは後足を伸ばしてバレリーナしていたリュウ部長です。
新技(?)、編み出しちゃった?(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*イヤだけど好き* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
