わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ あ。
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
あ。 
2009.05.19.Tue / 22:58 
[ハスキー] ブログ村キーワード
いやに大きい蝶がヒラヒラ飛んでる!
…と、思ったら。
2羽でした。春ですな。
蝶090519

「あ。」

お邪魔しちゃダメですよ。
デバガメよー。
あ。090519

独り者リュウ部長、ツツジなんぞを背負ってみました。
ちょっと哀愁漂った、渋いオトコに見えるかしら?
ツツジ1090519

「ギャラ忘れないでね」
ツツジ2090519

…色気より食い気か。やっぱり。


ランキング参加中です!
スズメ夫婦が部長の抜け毛を狙っておりました。
ハス毛は、巣材に最適だろうなぁ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長…相変わらず爽やかな笑顔ですね~
ちゃんとカメラ目線になってくれるところが羨ましい♪
ギャラ効果ですか?
前記事のイチローソックス♪凄いですね~
日替わりで履ける数…マネさん頑張りましたな~
どんどん改良されて最新のものは色々と工夫されてるのでしょうね♪

↓の靴コレクションには驚いた!
全部手作りってのが愛情感じるよね(^^)

ツツジ背負って渋い部長もいいね~。
食い意地張っているようには全然見えない!(笑
スズメさん、部長の被毛で暖かな巣を作っているかな?(^^)

こんにちわん。
何故か小事が重なってPCにゆっくり向かう暇がなく
ちょっとお久し振りです♪

↓私も前記事に反応!これはすごい。
こんなに靴持ってるわんこは他にいないよ、絶対!
私も作り方御教授願いたいわ。
吉宗、既成の買ってきても嫌がって歩いてくれなかったもん。

ツツジを背にしたしぶ~いリュウ部長、
相変わらずの素敵なモデルっぷりです。^^

こんばんわん♪
チョウチョの写真、綺麗~!

リュウ部長のお顔、相変わらず優しい顔立ちですね。
生涯独身を貫きとおす硬派なオトコの哀愁も心なしか漂ってる?(笑)

私も↓の靴に反応~!
ずらーり並びましたね。それもハンドメイドとは素晴らしい。

紳士のおしゃれは足元からですからねぇ。
流石です^^

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか好々爺っぽい表情が多くなってきたリュウ部長です。
ブログ開設以来、ほぼ毎日撮られまくってるので、本犬「また撮るの?」的なうんざり感が有るようなのですが(汗;)
それでもなんとか協力してくれるのは、ギャラへの期待感からでしょう。
普段、お散歩中はオヤツをあげていません。
目線は、モデルさんの気分次第です(≧∀≦)

靴、気が付いたらココまで増えてました。
家族で「ココをこうしたら」「あぁしたら」と改良を重ねた結果。
私が全部の靴を作ったワケではないから…そんなに自慢できません(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
家族皆で、それぞれ作り上げました~。
市販の靴は、肉球保護をメインとしているツクリだから、爪先補強とは全然違うのよね。
その、ゼロからの出発、どうしたらいいものやら…が、難しかったです。

お散歩中は、食べ物の気配を感じていないから?(≧m≦)
ひとたび察知すれば、もらえるまで粘りますよ。
ハス毛はかなり暖かいよね。スズメさんもお目が高い。
他の巣より、早くタマゴが孵るんじゃないかしら?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お忙しい中ありがとう~。
確かに、こんなにマイシューズを持ってるワンコは、そうそう居ないだろうね。
でも、一回履いてパトロールして来ると爪先が擦り切れてしまうのです。
それを、補修しつつ使いまわしているんですけどね。
いまだに、素材や構造で、いいアイデアがないかしら?と思っています。
じゃ、じゃあ…近々、私の試作バージョンを…。参考になるかなぁ。
吉宗くん、靴イヤだったのか~。
実は、部長も当初はすごーくイヤそうでした。
違和感があるのか、不自然に高々と足をあげたりして。
でも、履かなきゃお散歩に行けないので、仕方なく(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チョウチョ、この状態で飛んでから「大きい~」と思ってたんだけど、葉っぱにとまった所を良く見たら…。

部長、ブログ開設時に比べればだいぶフケましたよ(^^;A
食いしん坊でも硬派?(笑)
こんな部長でも若かりし頃は、恋のヒトツも有ったけどね…。
ダウンタウンの松っちゃんにはビックリしたなぁ(違?)

肉球よりも爪先を保護したかったので、結局既製品には頼れずこのような結果に。
靴やワンコグッズに関してまったくの素人が、素材や構造をイチから検討して試行錯誤を繰り返して…気づいたらこんなに増えてました。
まだまだ改良の必要があるんだけど…それでも、この靴のおかげでツメの流血を防げて助かっています。
端切れとかを使ってるから、オシャレ要素、少ないのよ~(汗;)

お~う、綺麗なお写真♪
今さらだけど、大きな写真になって、とっても素敵な写真がズラズラズラ~と眺められて、嬉しく思っとります^^
1枚目の蝶の写真なんてとっても素敵!
いやいや、もちろん名男優の部長が1番ですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「写真ブログと名乗るほどでもない」というのを逃げ道に、ひたすらサムネイル画像を貫いてきた私ですが、いったん、このサイズにしてしまえば、ネタの文章がイマイチでもなんとかなるような気がしてきました。
え?なんとかならない?(^^;A
本当は、旧PCであまりに重かった…というのが理由だったんですが。
こうなると逆に、カメラの腕のアラがバレますね(ノ゜Д゜;)ノ
きっと、デジイチじゃないし旧コンデジだから。
…と、カメラの性能のせいにしておきます(笑)
それでもこの蝶のように奇跡的な一枚が有ったりする。
撮ろうと思って撮れてないので、同じようにもう一回…なんて無理(爆)

部長は、ギャラに応じて頑張ってくれます。
ノーギャラだとすっごいクール…。
ばっくん、こんなオトナになっちゃダメです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あ。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。