わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 花・華・鼻
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
花・華・鼻 
2009.05.13.Wed / 21:55 
[ハスキー] ブログ村キーワード
季節のお花が咲くたびに、撮影協力を迫られるリュウ部長。
そしてブログネタにされる。
こっち来て来て~、ムスカリが咲いたよ。

ムスカリ090513
「呼んだ?」

一応、ギャラへの期待を抱きつつ、助力を惜しまない部長。
コチラには水仙も咲いてるよ。

水仙090513
「ギャラの支払い、忘れてないだろうな~」

食べ物に関しては、驚異の記憶力を保持する部長。
食べ物の恨みは恐ろしい…というし。
菜の花1090513
あ、コッチには菜の花も咲いてるよ。
色とりどりの、花のある風景ってイイね。
気分も明るくなります。
菜の花2090513
美形キャラはたいていお花を背負ってるけど、それは、お花に負けない位の命の輝きを放っていればこその、ひきたつ美しさ。
部長には、そういう華はないけど…鼻はある。

「美味しそうなニオイ…
早く帰って、ギャラもらおうかな」


ランキング参加中です!
その記憶力、別な事に発揮してくれないかしら。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
笑顔の訳

こんにちわん♪
花とおじさんシリーズのリュウ部長は、
爽やかで好い笑顔ですよね(*^_^*)
いっきに咲き誇る花・はな・鼻(笑)み~~んなす・て・き♪
あれ?リュウ部長はもう豚鼻返上?
ウルフもジャックもまだピンクなんだよね。
ウルフ地方の方が暖かいはずなのになあf(^ー^;
気温差があるからかな?
小雨も降っていて寒かったのに・・・
うん!偶にはパトロールも最短でいいよね(汗)
リュウ部長は毎日欠かさずパトロールしているんだもんね。

「来て来て~♪」「ハイハイ…」
と、まさに阿吽の呼吸なお二人の関係に憧れます。
全てはギャラのためとはいうものの、
リュウ部長のお力添えあっての花シリーズ♪
芽は花と撮るなんて無理だなぁ。じっとしてないもん。
そっか、花に負けないくらいの華がなきゃ、引き立ちませんわな。
芽は華が自分に華がないことわかってるのかもね。
美人の子と一緒に写るのって抵抗あったんだけど、それに似てるわ(泣

↓そういえばもう足は大丈夫なの?
トレンチ姿に地下足袋ってのが焼き付いてて、
おもわず思い出しちゃった(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。季節感の演出のために、撮影協力させられているリュウ部長です(笑)
もちろん、ギャラのために本犬は頑張っております。
↑帰宅したらもらえるから。
季節のお花が咲き誇る中、お鼻が一番気になるかな?やっぱり(≧m≦)
一応、豚鼻卒業間近な部長。
この画像だと、すっかり黒鼻ですね(≧∀≦)
ウルフくん&ジャックくんも、きっともうすぐ卒業ですよ♪
ウルフくん地方の方が暖かいし、良いお天気で紫外線も多そうなのにね。

雨の日は、最短コースを選択してサッサと帰宅しちゃいました。
普段は「もう一周!まだ帰らんぞー」という散歩好きなのに。
たまにはそんな日があってもイイか。メリハリ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
阿吽の呼吸…なにものにも変えがたいカタい絆で結ばれているからさ…と断言できないのが哀しい(笑)
えぇ、全てはギャラのため、『食べ物』のためですよ。
『食べ物』の切れ目が縁の切れ目です、きっと。
華はないけど鼻がある部長。
無駄に鋭い嗅覚が。←『食べ物』を探し当てるため。
美人のコと一緒じゃなくても、緊張と照れ隠しで勝手に変顔してしまう私。
そっか、部長がよく変顔するのは飼い主に似…?(^^;A

↓地下足袋、雪のクッションが無くなって完全にアスファルトだから、大活躍してますよ。
雨の日は…地下足袋も濡れるので履かせておりませんが。
近々、部長のタビコレを開催予定(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*花・華・鼻* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
