わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ おみやげ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
おみやげ 
2009.05.11.Mon / 22:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
お留守番を果たしてくれたリュウ部長に、おみやげ。
おみやげ090511
中尊寺ではワンコもいっぱい居ました。ワンコ連れOKだったのね…
「犬のおまもり」を発見したので、即購入。
「大事な家族の一員です。ホネまで愛して…ね」の文句にヤラレました。
装着090511
ご利益が有るとイイね!
さっそく装着!!

似合うかな090511
「似合うかな?」

ホネが舌先からはみ出てるように見えるけどね。食いしん坊め。
えへ090511
「オイラ、ささみボーンの方が嬉…」

…やっぱり。



私個人的には気に入ってたんだけど、ちょっと残念なNG集↓(結局載せてる)
NG集090511
くどいようですが、同一ワンコですよ!

ランキング参加中です!
リュウ部長、主役本格復帰です。お待たせしました!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

可愛いお土産!
それに御利益ありそう~(^^)
食いしん坊だから、舌先からボーン…ってのがいいんだよね。

あ、私もささみボーンの方が気になる…(笑

御利益

私も最後の写真「でへ~」ヾ(^^へ)なリュウ部長好きです♪
骨まで、ビビッと来ちゃいましたよ(爆)
こんにちわん♪
骨型のお守りって言うのが部長らしい(マネさんらしい)(^^)/
うん②御利益いっぱいで、長生きするよね。
ささみボーンそりゃみんな気になるわ~~

ささみボーン、「人気犬用」ってまさにリュウ部長専用おやつってことか~!!
芽は食べちゃいけないんだろうなぁ(笑

骨型のお守りなんて、めっちゃかわいいじゃ~ん!
食いしん坊部長にはぴったりだよね♪
ラスト二枚はどんなシーンだったんだろ。
ささみくれー!って顔と、ささみうまー!って顔かな?
ほんと、楽しい表情してくれるよね、部長ってさ☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホネ型が可愛くて、思わず買っちゃいました(≧m≦)
昔なら、「畜生」という事で立ち入り禁止が多かったと思うけど、最近はスッカリ、ペットというよりも家族へと扱いが昇格してるようですね。
まさか、ワンコ連れOKだとは思わなかった~。
ちなみに、ワンコ連れの皆様、このお守りを手にとってみたり買ったりが多かったです。やっぱりね。

ささみボーン、夢中で食しておりましたよ。
買った甲斐がありました。岩手限定品じゃなかったけど(汗;)
…たいていは、ガッついてるけどさ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。どーしても変顔したくなるらしいです、部長。
ホネまでしびれてくださり、嬉しいです(≧m≦)
ワンコのお守り、ココではホネ型だったのですよ。可愛いですよね。
薬師堂で購入したのですが、「目のお守り」も売ってました。
紫外線に弱いブルーアイ(青い目の外人さんがサングラスをする理由と同じ)だし、ついでにご利益が有るとイイなぁ。
ささみボーン、私も味見してみたくなる位美味しそうでした。
まだ味見してないけど、部長は美味しそうに食してましたよ。
↑って、食べるツモリか(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ささみボーンに、そんな事書いてありましたっけ???
ふむ、「食べやすい大きさの人気犬用おやつシリーズ」…。
って、「『人気犬』用のオヤツ」じゃなくて、「人気の『犬用』オヤツ」でしょ!(笑)
あービックリした。返品しなきゃいけないかと思った。
てか、もう食べちゃってるから返品不可?(爆)

ワンコのお守り、実際に売ってるのを見かけたのは初めてだったけど、可愛かった~!
ホネ型なのが、マニア心?をくすぐるし。
ラスト2枚はまさしくそんな感じ!
正しくは、「ささみくれー!」と「ささみもっとくれー!」。
この表情にだまされて、つい極甘になっちゃうんだよな。
意外と計算クンみたいだよ。気をつけよう…(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おみやげ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。