わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ やっぱり、大佐?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
やっぱり、大佐? 
2009.05.04.Mon / 19:40 
[ハスキー] ブログ村キーワード
明日は5月5日、『端午の節句』という事で…
こいのぼり1090504
『こいのぼり』を頭から生やしてみました。
おめでたい?

こいのぼり2090504
我が家の男子を代表して、今年も健やかなれ。
そんな願いを込めて、渾身の頭乗せ!

リュウ大佐1090504
もちろん、カブトも忘れちゃいけないよね。

赤くてツノ生えてるから…やっぱり、大佐(@「ガ●ダム」)っぽい?
ブログ5年目なのに相変わらず。
リュウ大佐090504
3倍速いのは、食事のスピード位だけど。


ランキング参加中です!
そういえば、大泉洋さんご結婚だそうですね、良かったなぁ!(笑)
コメ返し遅れるかも…ですが、ヨロシクね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ちょっと~!
1枚目の写真の鯉のぼり、超可愛いんだけどっ!
おとなしく乗せて写真を撮らせてくれるリュウ部長、尊敬するよ。
アクアじゃ・・・・・まず無理だ!

大泉さん・・・・結婚したね♪
あたしゃ、Yahoo!ニュースで見た時、大騒ぎしたよ!
幸せになってほしいよ・・・・ホントに。

↓おぉ!わさおくんに会いに行ったんだね!
てか写真展だから実物には会ってないのかな?
通称で呼ばれてたのが、とうとう本名になったんだねぇ。
リュウ部長は、目指さんでよろし!!(笑

頭乗せ、極めてるよね~!
芽には到底真似のできない芸でございまする。
部長、バンダナ新調したの?
かっこいいじゃないのさ~!似合ってるよ☆

さすが神業的?頭乗せ!
鯉のぼりまで乗っけちゃうとはさすがっ。
カブトもしっかりかぶって
乙女心わしづかみのカメラ目線でポーズとは
モデルがさすがに板についてるなあ~。

大泉さんご結婚、おめでたいですね。(よく知らないけど・・σ(^_^;))
私は清志郎さんが超ショックで・・・
特にファンってワケじゃなかったけど
ロックを引っ張ってきた人だけに。。。

コメ返し遅れるって、マネさんどこかにお出かけ?

こんにちは。
ひゃぁ~カワイイよー。
やっぱ赤くてツノ生えてたら3倍速いでしょ。
だけど、食べるスピード限定なのねー。
部長、消化に悪いから食べるスピード3倍はやめようね。
これは佐武にも言える事ですが・・・。

大泉洋さん結婚しましたねー。
私はRCの曲を聴いて浸ってます。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、とーっても遅くなっちゃってゴメンナサイ。
超可愛い?…あ、「こいのぼり」ね(笑)
基本的に、リュウ部長の小道具は百均グッズだったりします。安上がり♪
そんなに偉くはないんですけどね(^^;A
ギャラのために、頑張ってるだけなので(笑)
こういう時だけは、食いしん坊なのが幸いしているのかも(爆)
姫のお食事前のコマンド、私好きですよ(≧∀≦)

私もこのニュースをトップページで見た時、大騒ぎしました。
そして、なぜだかホッとしたりして。
↑すっかり親戚気分。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、超遅くなっちゃってゴメンナサイ。
二次元のわさおくんに会いに行ってきましたよ!(≧m≦)
なんだか飼い主さんも、いつしか「わさお」と呼ぶようになって(笑)、とうとう登録も変更して、晴れて「わさお」となったんだって。
んん、そういえば「レオ」よりシックリ来るかも~(爆)
目指したとしても、「カワ」要素の無いただの「ブサ」になっちゃうもんな~。

日々、コットンボールで鍛えてる芽ちゃん…いつしか頭乗せもマスターしそう。
どうやら、修行好きのようだから(^^*)
あら、目ざとい!
おニューバンダナ、仕入れてみました♪
迷彩柄にしてみました~。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、かなり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
神業的なバランスで(人間が/笑)、部長の頭に乗せてみました。
屋根よりは高くないけど、頭より高い鯉のぼり(笑)
まおさんの乙女心をわしづかみにしちゃったみたいだけど、
本犬、ギャラ狙いでした(^~^;)ゞ

清志郎さん、お若かったですね~。
自転車にも乗ってらしたので、まだまだお元気だと思ってたのに。
またきっと、復活公演ではじけてくださるんじゃないかと思ってたのにね…。

あ、さすがスルドイ。
ただいま~\(^∀^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。結局今年もかぶっちゃったよ、カブト(笑)
今年は、「愛」のカブト(直江兼続)にしたかったんだけどね。
でも、赤くてツノ生えてると…3倍速いのよ(≧m≦)
食べるスピードがね。
チビハス時代から、変わらずこのスピードだったので、家族皆、「ワンコはそういうものか」と思ってました。
筋金入りの「食いしん坊」だったワケですが。
もしかしたらチビ時代、兄姉に鍛えられた成果(トラウマ?)かもしれません。
もう、誰も部長のゴハンなんて横取りしないのに…。
佐武くんも早食いなのね…「食いしん坊」の宿命かしら?(汗;)

清志郎さん、まだまだお若かったですね。
また、復活なさると思ってたのですが…。
ロック葬というのが、「らしい」送られ方でしたけど。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*やっぱり、大佐?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
