わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 武道家リュウ部長
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
武道家リュウ部長 
2009.04.30.Thu / 23:32 
[ハスキー] ブログ村キーワード
「クンクン、この辺が怪しい。
お宝の予感…」
お宝の予感?090430

世の中、そんなに上手くいきませんよ。
…ほらね。
出現090430
魔物(スライム)が出現。

楽勝090430
「スライム位、楽勝なのだ」

余裕の笑みか?

倒した090430
「へへーん、倒したぜ!」

そりゃあね、リュウ部長のステータスなら…ザコ敵だったよね。
リュウ部長のステータス
意外とレベルが高い方でビックリ。
MP(マジックポイント)が4しか無いけど。
しかも、「はぐれメタルの剣」なんて持ってる。
ちなみに090430
ちなみに、関心無かったかもしれませんが私のステータスはこんな感じ。
男気や風呂敷やお皿や鉄火丼って…どんな武器だ。
そして素早くない~。


ランキング参加中です!
「ドラクエ風ステータス」(←クリック)で遊んでみました。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
マネさんは・・・

ウォーリアーばりの力が・・・凄いwww
実はゲーム好きなわたくしですが、Dクエは無知。
Dクエ、FFは、パパの専門分野です。
(あ、FFは4だけパパのDSでやりましたが)

私も頑張ってスライム倒したら、その、お宝缶いただけます?
勿論、中身入りで(笑)

あははは^^
リュウ部長…はぐれメタルの剣なんて装備できるのね~すごい♪
でも…装備しても+2しか上がってないし^^;
ってか経験値が66666666って奇跡ですなぁ~イイ事あるかも♪
で、マネさん…男気装備で200以上アップとは…
すっげーはぐれメタルよりすっげー♪
素早さ6には笑ってしまった♪でも勇者なんですよね~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あはは、一応「勇者」だったみたいなので(≧∀≦)
なんと!クレフママさんはドラクエはご存知なかったのか。意外(笑)
かくいう私も、もっぱらコーチ(旦那様)の脇で参謀に徹しておりますが。
たまに「レベル上げ」を依頼されて、はぐれメタル狩りしたりする程度。
ポケモンやレイトンが専門分野だったりします。

ぬわに~、中身入りだとぉ?
スライムごときでは、渡せないな(≧m≦)
…てゆーか、まだ「空気」しか入ってないぞ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ゲームネタに食いついてくれてありがとう!(笑)
そうだよね、よくよく見たら…「はぐれメタルの剣」装備なのに+2。
経験値も奇跡だよね。ダミアンもビックリの値。
思わず、7だったら…。
極楽施設に行きたくなっちゃうかも(笑)
なにげに私のステータスもすごかったんですねぇ。
男気すっげー♪
さすが勇者(≧m≦)素早くないけど。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*武道家リュウ部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
