わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ バス・ストーリーは突然に
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2009.04.28.Tue / 22:04 
[ハスキー] ブログ村キーワード
「まさか、こんな事になるなんて」
アワアワ090428
突然思い立って、リュウ部長を捕獲。
全身、アワアワにしてやりました。

助けて090428
「た、助けて~」

水に濡れるのが大嫌いなリュウ部長、当然ながら、お風呂も大嫌い。
必死の表情で『すがるビーム』発射中。

うぅ…ッ090428
「うぅ…ッ」

しかし、こんな表情にだまされてはいけないのです。
モフモフ毛が濡れそぼって、貧相な、カラスのようなイキモノが出現。
まるで別犬。誰?

うらめしや~090428
「カメラ撮影しやがって…ちっとも助けてくれなかった…」

そんな目で見るな。
キレイになったじゃないか。
サッパリしたじゃないか。

ぐったり090428
…ぐったり。



ランキング参加中です!
家族総出の一大イベント。
リュウ部長だけでなく、皆ぐったり。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわ!!
お久しぶりです。
こないだはコメントをありがとうございました。
部長もお風呂タイムだったんですね~。
華も最近香ばし臭が漂っているので(笑)、そろそろお風呂タイムですね~。
・・・なんせ半年お風呂入ってませんから・・・^^;
・・・北海道に住む外犬の宿命ですかね~(言い訳)。

「た、助けて~」って・・・・
助けてあげましょう!・・・・シャンプーする方を(笑)
シャンプーするの何気に好きなんだなぁ~私。
ふっふっふ・・・・・

部長、お疲れ様~☆☆
私も、アクアママ同様、シャンプーするの
結構好きですYO~(笑)
そのかわり、乾かすのは嫌いです~(滝汗)
なので、やっぱり一人ではシャンプーを一通り
やるのは不可能・・・家族総出(といっても二人しかいない)
になります(笑)

↓桜に雪を同時に見れるなんてそうそうないですよね~☆
 なかなか風流ですね~。
 

わ~い、待ってましたカラス部長♪
ほんと、ハスキーって濡れるとほっそりしちゃって
貧相わんこになっちゃうのよね(笑)
でも綺麗になってよかったね、部長。

リュウ部長、ドライヤーも大人しくしてるの?
吉宗はシャンプーは大人しかったけど
ドライヤーは断固拒否!!でした。
洛麗もドライヤーかけたら気の毒なほど脅えちゃって
我が家のハスキーズはドライヤーが鬼門みたい。

前ぶれ?

桜に雪見は濡れカラスの前ぶれだったのか!(爆)
こんにちわん♪
ジンクスを破ったと思ったら、先んじていたとは(-。-;)
いや~~~リュウ部長の濡れ姿なかなかいいですよ。
本犬は必死の形相(^0^;)なので、チョット笑って
しましましたが。。。

うん分かりますよ~~
シャンプー&ドライヤーは一人では無理ですよね。
ツーワンズの我が家も猫の手ならぬMの手を
借りてやっております(爆)・・・そしてぐったり~(-.-;)y-゜゜
気持ちよくフンワリになるんだけどね♪

あら、洗ってるのは旦那さんかしら?
きゃー旦那さん、初めましてー!

しかし、部長のすがるような瞳、いいねぇ( ̄ー ̄)

コメントありがとうございます

☆☆☆hanakana様☆☆☆
お久しぶりです~!
お忙しい中コメントありがとうございます♪
ようやく、入浴しましたぁ(≧∀≦)
冬季間の寒い時期には、なかなかお風呂に入れられませんからね。
久々に晴れ間がのぞいたので、思い立ってお風呂に入れちゃいました!
華ちゃんも、そろそろお風呂タイムですか~?
もうすぐ病院に行かなきゃ、ですものね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すごい必死の形相でしょ?(≧m≦)
シャンプー側に、心強い助っ人だ!(嬉)
これはもう、リュウ部長、逃げられません。
こんなにお風呂嫌いなリュウ部長でも、良いのかしら。
今度、助けてもらおうかな…。
ふっふっふ…

「なにぃ!?」Byリュウ部長

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ココにも、心強い助っ人(シャンプー側)が!
よぉし、コチラが優勢だぞ!
リュウ部長不利!(笑)
乾燥ねぇ…ハスはダブルコートだから、乾くのがめちゃくちゃ時間がかかるのよね。
やっぱり、家族総出の一大イベントになりますね。

↓桜に雪、滅多に見られない光景でしょ?
なにしろ、住人もビックリしたもの(ノ゜Д゜;)ノ
風流ではあるけど…寒さのあまり、花見酒(雪見酒?)も酔えないわよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お待たせしました~!カラス部長です(≧m≦)
洛麗くんの入浴シーンも、ホッソリしちゃってまるで別犬みたいだったけど、部長も、負けてないでしょ?(笑)
ホント、キレイになって良かったです(人間側が/爆)
ドライヤー、おとなしくヤられてます。
たぶん…お風呂場での緊張から、もう、抵抗する気も失せて「ぐったり」なんだと思いますが(笑)
掃除機も平気なので、その辺はわりと大丈夫なのかも。
洛麗くん、ドライヤー苦手だったのか~。
吉宗くんてば、コッソリ「ドライヤーには気をつけろよ」なんて耳打ちしてたのかな。
温風がイヤなのかしら。音がイヤなのかしら。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。桜に雪見の方が先だったから、ジンクスは関係ないよ!
今日も良いお天気だったしぃ(≧∀≦)/
濡れカラスは、ホントに突然思い立って決行しちゃいました。
久々の晴れ間だったのが…部長の運のツキだったのかも(笑)
珍しい部長のセクスィーショット、いかがだったでしょうか?
あれ?笑えた??

ふふふ、やっぱりドコのお家でも、家族総出の一大イベントになるんですねぇ。
でもなぁ、部長だけでも大騒動なのに…2ワンズともなると大変でしょうね(汗;)
フンワリ気持ち良いのが励みだよね~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あぁ、スミマセンm(_ _)m
コーチ(旦那様)はお仕事中だったので、実はシャンプー担当は顧問(父)です。
群れの長相手だけに、部長も抵抗せずに固まっておりました。

この「すがるビーム」に惑わされてはいけませんぞ!(≧m≦)
私も、心を鬼にして(?)父に加勢(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*バス・ストーリーは突然に* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
