わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 花見に雪見
fc2ブログ
花見に雪見 
2009.04.26.Sun / 19:07 
[ハスキー] ブログ村キーワード
「エェッ?冗談でしょ?」
エェッ?090426

私だって、冗談だと思いたかったんですよ。
でも、目の前真っ白だし。
雪090426
雪ですよ、雪。
今何月だったか、一瞬忘れましたぞ。

「4月だよ」
雪桜090326
そうよね、桜が満開だったんだよね。
まさか、花見と雪見を同時に楽しめるとは思わなかったな。
桜、寒そう。
夢?090426
「ん、夢…?」


ランキング参加中です!
夢なら覚めてくれぃ!!!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
寒そう~&キレイ!

雪~!積もるほど降ったのですねぇ。
雪と桜!寒そうですけど、とっても珍しくて風情のある景色ですね。
リュウ部長も人も驚いたでしょうけど、一番驚いたのは雪をかぶった桜さんなのでしょうね。
急激な寒さに、風邪などひかないようお気をつけくださいね~。

アラ?

これは・・・・雪というものでしょうか?
これまた、なんてまた季節はずれな。
でも風情があっていいよねっ。
4月の暖かさで、タイヤ交換しちゃった人いたんじゃないの~?
事故には注意してね♪

ヤフトピで積雪と聞いて飛んできました~!
うおう!?
ホントに積もってるっっ!
タイヤ交換してしまってるのではないのかしら??
桜咲いちゃうくらいの暖かさですものね。
車の運転にはお気をつけを~~。
とはいえ雪の中の桜は寒そうではありますがおつなものですね。
幻想的ですーv

幻想的だけど夢じゃないよ?部長!(笑)
ではまた~!

うわ~、北海道で雪って言うニュースは見たけど
リュウ部長地方まで。
せっかく「あったか~~♪」って咲いた桜ちゃんたち
雪に乗っかられてうつむいちゃってますね。
あまり見る事のない景色、
貴重な映像ではありますが住んでいる人は大変そう。
車の運転&体調管理にはお気をつけくださいませ。
リュウ部長もパトロールで転んだりしないでね。

うっそ~ん!?冗談でしょ!?
つい先日、桜に梅で風流よのぉと思ってたところへ
桜に雪とはこれまたなんとも…
なんともお寒そうな…(苦笑
満開の桜もさぞ驚きでありましょうぞ。散らねばよいのだけどー。
さすがにもう見ることはないと思ってたのに、
リュウ部長、フテ寝だねこりゃ。
でも、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませよ!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウッスラと2センチほど積もりました(^^;A
この4月下旬に積もるなんて…さすがにビックリ(ノ゜Д゜;)ノ
ポカポカ陽気に誘われて、例年よりも一週間早めに開花したというのに、この仕打ちだもんね。
一番ビックリしたのは、やっぱり桜さんだったのかも。
花見も雪見も楽しめるなんて、キレイで贅沢な感じだったけど…やっぱり寒いよ~!(笑)
ぼちぼち花粉症の心配してたんだけど、これじゃあ、寒暖の差にやられて風邪ひかないように気をつけないとですね。
部長もオナカ冷やさないようにしなくちゃ。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
これは…雪というもの、らしいですよ(^^;A
ホント、春真っ盛りに雪とはね。
風情…確かに、めったに見られない光景では有るわね。
しかーし!寒いのだ。
冬物は片付けちゃったのだ。
タイヤ交換、もちろん完了しちゃったのだ。
午前中には融けたから良かったけど…実はドキドキだったよー。

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おぉう、全国ニュースにもなってたようだものね(汗;)
幻だと思いたかったよぅ(U_U;)
でも、現実だったよぅ(^^;A
タイヤ交換、もちろん夏タイヤに履き替えてたさ!
午前中には融けてくれたので、助かった。
内心スリップしないか、ドキドキでしたけど。

雪に桜、なかなか贅沢な光景ではありますがね。
4月下旬だなんて、まさかこんな遅くに積雪するとはね。ビックリ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さすがに、4月下旬に雪が積もるとは思いませんでした。
ポカポカ陽気に誘われて、例年よりも早めに開花した桜さんも、まさか、満開のこの時期に雪に降られるとは思わなかったはず。
そのおかげか、満開期間が史上最長記録となりました。
まだまだ見頃なのは、ちょっと嬉しいかも♪

なにしろ、冬物を片付けてしまった後だったし。
昨日の段階で、「この状態で車を動かせるだろうか」と青ざめていた私たちですが、なんとか午前中で融けてくれたので助かりました。
さすがの部長も、換毛後で寒かったみたいです。寒がりあんハスキー(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冗談だと思いたかったけど、現実でしたのよ。
桜に雪、なかなか見られない光景でしょ。
私もビックリでした(ノ゜Д゜;)ノ4月下旬なのに~。
一度ポカポカ陽気の暖かさを知ってしまうと、この寒さ、身にしみましたわ。
満開の桜、相当ビックリしたらしいです。
なにしろ、満開期間の観測史上最長記録をたたき出しました。
んなワケで、まだまだ見頃が続く部長地方です♪
後は晴れの日が多いらしいので、今度こそ花見日和かな?
さすがの雪好き部長も、換毛後のせいか、寒かったらしいです。
オナカ冷やさないように気をつけなくては。

ご無沙汰してま~す(^^)/
お元気ですか?!♪
リュウ部長地方、冬に逆戻りですね~v-12
満開の桜さん、とっても寒そうです(^^;)
リュウ部長もすっかり冬場の様子に戻ってしまったのかなぁ!!笑
気持ちよさそうに横になってますね(^-^)e-266

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
お久しぶりです~コメントありがとうございます♪
RUBYくんとリオンちゃんの仲良し兄妹ぶり、微笑ましかったです!

突然、雪に降られたリュウ部長地方ですが…まさか4月下旬に積もるとは思わなくて、焦りました。
まぁ、すぐに融けてしまったので良かったですけど(^^;A
満開の桜さん、すっごく寒そうでしたけど、このおかげか、見頃のまま保ってます♪
GW連休中はお天気も回復するようなので、しばらくお花見が楽しめそうです。
それにしても、リュウ部長も換毛後だったので、ハスキーとはいえ、さすがに寒かった様子ですよ(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*花見に雪見* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2024 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬